久々のブログUP

テーマ:
年が明けてもう3ヶ月も月日が経ちましたね!!
年が明けていつも通りマイペースで2017年やって行こうと思ってましたが、そんな上手く行くわけが、、、ない~_~;


携帯の故障から始まり、最愛の人を失い、悲しみに浸ってる間も無く次から次へとやらなくては行けない事、考えなきゃならない事とたくさんあります。きちんと、一つ一つしっかりやるしかない。


そして、次なるステップに進むための準備を仲間と築いて行こうと思います。



そして、3月26日(SUN)には久々にこの祭典に出演させていただきます、、、

{5D5B1A55-531C-4D00-AA50-58360D8FE673}

{E8E8D135-43A3-4B72-9D37-2EB3FCDA17C3}

そう、2017年 HOUSE DANCE CROSSINGです。

後輩HOUSEダンサー引き連れて行ってきます。
東京にいる北海道のみんなも応援に駆けつけてくれるとの事です。

HIROさん、TAKUYAさんありがとうございます。北海道代表としてかましてきますよ〜🤘🤘🤘

全国のHOUSEダンサーのみなさん遊びましょう🕺🕺🕺

AD