~~~~~リリース情報~~~~~

2012年5月5日

全国発売!!!!!


2ndアルバム『ハミングバード』 


$フジワラ シンジの日々


9曲入り ¥2,100(税込)

詳細等はソウルストーン&Co,公式ホームページにて 

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.soulstone-co.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-07 16:59:54

2月になりましたね~~!

テーマ:ブログ

って気がつけばもう7日ですよ!

 

10日は僕の誕生日なんですけどなんか1年過ぎるの早くない?って思いますね~!

 

そういえば大橋タカシのワンマンライブ終わってから機材を車に積み込むまでにアンプをガシャーンと倒してしまってたんですね。自分も一緒に倒れて前転1回転するくらい派手に倒れてたんです。実は。

 

運よくライブ終演後のお客さんには気付かれずにメンバーが駆け寄ってくれてたんですけど(--:)

 

で、昨日アンプを鳴らして確認してみたら真空管が1本ご愁傷様状態でした・・・・・。

 

まあそういえば数年アンプのメンテナンス特にしてなかったんで次のライブまでに間に合うように真空管交換&全体のメンテナンスに行こうかなと思っております。真空管一つで音って変わるんですよね~。

 

割と費用もかさむので思わぬ出費っちゃ~~出費なんですがこれはもう仕方ない。

 

今月はレコーディングの仕事が1本入ってきたのでそっちに力を入れます

そして来月はまたココラボのライブがあります!詳細出たのでお知らせを。

 

今回のゲストはLeeben君!

 

場所は前回と同じく江坂パインファームで

3月26日の日曜日です~!

18時半OPENの19時START

charge\3000円(+1D)

 

 

SOULやREGGAEなどのブラックミュージックをバックグラウンドに男気あふれる情熱シンガーソングライターで音源も格好良いのいっぱいでココラボとのコラボレーション今から楽しみです!!

 

是非ご予定つく方は遊びに来てくださいませ~~♪

 

 

ではでは(^^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-26 18:04:53

ほっと一息

テーマ:ブログ

な時間を過ごしております。

 

なんやかんやと年末から忙しかったんですけどタカシのライブが終わってからようやく色々とやりたい作業が出来る環境になりました!

 

忙しさに追われる毎日もそれはそれで充実してるんですが、こうやって落ち着いて作業などが出来る時間も必要ですよね。

3月にはココラボライブが決まっておりましてそれもまた公開しますが今回のアーティストの音楽がこれまた恰好良いんです。

 

どの曲したいですか~?って感じでザッと持ち曲送ってもらって聴いてたんですがココラボでホーンセクションが加わったらさらにグッとくる感じになるなぁってのが何曲もありました♪

 

今月中には場所も日時も含めてお知らせしたいなと思っております!

 

うん、大橋タカシのワンマン良いワンマンやったな~~と10日ほど過ぎた今も感じます(^^)

見に来てくれた方の楽しそうな表情も脳裏に焼き付いております♪

 

 

そうそう、この前ドラえもんの映画でしょうか?リアルバージョンをテレビで初めて見たけどあれすごいね。

なんだか今の子供たちはあれが普通な感覚で見てるのかな?

日本のアニメって凄いなぁと。

最初こんなリアルな映像はちょっと違うんやよな~~とか言ってたけどちょっと見てたらその映像のすごさに普通に感動してました(^^)

 

ドラえもんの最後って実際忘れたけどね~~。

 

ではでは!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-18 20:09:31

大橋タカシワンマンライブ無事終了致しました!

テーマ:ブログ
そして今年初ブログでございます笑

いやーとても気持ち良く演奏させてもらいました♫
やっぱりAKASOはバナナホール時代からお世話になってますが良い箱ですね〜^_^




タカシの思いがいっぱい詰まったワンマンライブ。その重みを感じながら演奏しました!

かれこれもう10年ほどサポートしてるんですけど今でもワンマンごとに成長していってる感じがするんですよね。
昔から応援してくれてる人達もそれを感じたライブだったんではないでしょうか?

今年も始まったばかりですが年初めのライブとしては最高の形のスタートとなりました♫

こんなマイペースな自分ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。