2017年MT&シックLIVE♬最高っ! | ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

SOULシンガーASUKA♪の気まぐれブログ★

利恵さんと2017年のミーティングをさせてもらい、お腹もワクワクもいっぱいになっただぁヽ(≧▽≦)

近々また発表させてもらいますので、その時まで皆様、お楽しみにっ💕


んでもって、MTしていたお店の真隣のビルではBD率いるシックが『マキタさんとみっちゃんトコ』でLIVE中と聞いてソワソワ♬

お店を出たらBDとバッタリ遭遇✨

3ステージ目に間に合いましたとさヽ(*^ω^*)ノ

{32B62ED8-2052-4DA2-BE53-2A46AAB1120C}

{FDCEBF39-9B4A-4348-B58C-5AF12BD76B53}



やっぱりこの大人たち最高すぎだよ♡♡

上質な音楽と最高に抜けたMC(笑)


久しぶりにBDの歌声聴いて嬉しくなったぁ♬

コレコレ!みたいなねヽ(・∀・)


曽根ジィの相変わらずの色気たっぷりな歌声とハーモニカにもメロメロ♬


最後にステージに呼ばれ急遽、一緒に歌わせて頂きましたぁヽ(≧▽≦)ノ


しかもシャーク団の時にコーラスで歌わせて頂いてた


《When something is wrong with my baby》✨

懐かしいねぇ♬


BDの前だと当時を思い出して本当に緊張したけど、楽しかったぁぁ♬ありがとうございます💕

お疲れ様でしたぁ!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、今回おすすめしたいLIVEはこちら!


◉2017. 2月5日(日)

『GRADATION COMMUNITY TOWN FUJIEDA 五感で感じる緑と音楽』@小杉苑 


https://www.facebook.com/events/1832218150367901/?ti=icl


☆時間 16時~19時

1部は、CANNAによるアレンジメントフラワーのワークショップ (16:00~17:00)

¥1500 (参加予約制)


2部は、Gokanライブ!

☆メンバー☆

ASUKA♪(vo)、宮地裕太(gt)、実石昌也(per)、Junya&Chio (cho)


ステージをKANNAプロデュースによる緑あふれたステージ演出! (17:30〜19:00)

¥3000円(ワンドリンク・軽食付き)


総合司会は、FM島田でいつもご一緒させて頂いてます 佐藤みえさん♡


ご予約は、ASUKA♪まで!

お気軽にお問い合わせ下さいませ♬


※尚、このイベントの収益の一部は、「全国知的障害特別支援学校高等部サッカー選手権大会~もうひとつの高校選手権~優勝旗制作プロジェクト」に寄与させて頂きます!


お時間のある方は、ぜひぜひ!お友達、御家族をお誘いあわせの上、遊びに来て下さいませヽ(*^ω^*)ノ💕

{4C49E501-B260-4843-8F7B-CEBAA1FB43D5}