つなぐ&プティパリLIVE無事に終了! | ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

SOULシンガーASUKA♪の気まぐれブログ★

7/29(金)は、静波ダチョウカフェ つなぐにてLIVEでしたヽ(*^ω^*)ノ
毎回思うけど、とぉーっても素敵なロケーションの中でのLIVEは最高でしたぁ❤️
{9BC6420B-D0EE-4B80-91B0-B69AE9092F0F}


{71849FE5-D25F-4CE5-BD3C-2B9D75C7F0D6}

{16A643E9-4899-43CC-98D3-0B98EA889513}

{332B3F9E-B17B-436E-8C6B-A44426B17DF7}

{906F9ADC-C115-4AE3-B745-75790C3AFD24}


凄くたくさんのお客様にお越し頂き、盛り上げてくださり嬉しかったです✨
ありがとうございました!!!!!

スペシャルゲストMCのMellow-G、娑婆、SSCの3人も生演奏でのLIVEは初めてらしくメッチャ緊張していて何だか初々しかったね(*'-'*)
でも本番ではガツーンと魂をぶつけてくれました!!!
なのでステージ上で4人で泣けたぁ(T ^ T)
3人の大切な人達にも絶対届いたと思う!
本当、良い奴らだよ!!ありがとう!!!
{0A499942-768C-4986-9799-2F8D3978BD7A}



オーナーの千里さん、バンドメンバーのVernon、ヨシタケさん、けーすけ君、ゆーすけ&Junyaくんにも感謝っ✨


そしてそして昨夜は、清水プティパリさんにてディナーショーLIVE♬
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました♡
{B1FD944F-07F5-47BD-8711-2C8585FCBD3B}

{99B84B0E-DD15-45BB-AB96-FE35672A99C2}


皆様、1stステージから踊りたくてウズウズしてる感じでした(笑)
{0AFE15DD-4568-4AE4-8F5F-052D2BD01F1A}

なので2ndステージはアップテンポな曲ばかりを持ってきて急遽、曲の変更をしました💦
それもこれもやっぱりお客様に喜んでほしいから!!!
なによりも急な変更にもスムーズに対応してくれるミュージシャンの皆様には本当感謝と尊敬しかありません(T ^ T)
ありがとうございます!!!


そしてなんと!2ndでは急遽ギターの裕太がLIVEに参戦してくれたのぉぉヽ(*^ω^*)ノ
{F06647DC-A00D-4890-8473-DC88AC10606C}

{CF9F8F6B-B74D-4E91-B934-D203ACD706C5}

{604F42E9-6C48-4086-94FF-DB18883CA4FD}


盛り上がったねぇぇぇ!!!!!!
川根でのLIVEの後にすぐ駆けつけてくれて嬉しかったなぁ♡心が熱くなりました!!
こゆの大切にしたいよね。。。
ゆーた、メンバーの皆様、今回呼んでくださったプティパリのマダム&スタッフの皆様、PAのお二人様、本当ありがとうございました✨
{09FAF732-4040-4423-9EFD-4B833F11EA1C}

{8B8D99E1-F81B-43C9-A39A-D092B31550B0}

{F990DF34-6DC7-4090-AF30-E6CBF8D3BDBA}

帰りに少し打ち上げして、みんなを送るときになぜかポケスポット巡りをして楽しかった♡


もぉ〜今夜は抜け殻でヘロヘロなので、ぐっっすり眠りたいと思います(* ̄ω ̄)ノ

あ、明後日のLIVEの準備しなければ♬
おやすみなさい✨