Dear  SPIRITUAL  LIFE






★転載歓迎★





動物を愛する人、助かって欲しいと願う人
どうかこの悲惨すぎる現実を知って下さい→http://t.co/kUSA9AN


(16年の家族との思いで、幸せな日々を思い浮かべながら、
最後に家の方を眺めて、帰ることない飼い主さんを探すようにして
死んだようにしか私には思えません~ブログより~。)


この犬の苦しみ・悔しさ・孤独・悲しみをを想像してみてください。



数えきれないほどの多くの命が地獄の苦しみの中、命を落としました。



今、この瞬間、泥水を飲み

食べるものもなく仲間の死体を食べるしかなく。。。

地獄の苦しみの中、それでもギリギリのところで
命が繋がっている動物たちが多数います。



動物救出初日11人2時間6匹のみ。

5日の期間では無理。

犬でけでも五千匹が取り残されている。



大幅増員、大幅延長を。

猫やその他動物の救出も。


日々、意見を続けましょう。

意見を続ける事に意味があります。

コピペで日々意見していきましょう。



私達に出来ることは意見をし続ける事です。

それは絶対無意味ではないです。

現地に救出に入っている獣医さんがそう言っていました。

動物の痛み苦しみを感じ取り、行動できる私達の力が必要なのです。

日々みんなでコピペで意見しましょう。



かわいそう。。。と涙するだけでは、1つの命も救えまえん。


他者の痛み苦しみを感じることのできる
人たちの行動しかありません。
もうそれしかないのです。



コピペとはいえ、日々意見を続ける事は
時間的にも、心身的にも大変なものがあります。

ですが、私達には、住む家があり、食べるものがあり何の不自由もありません。


苦しむ動物からしたら、天国なのです。


私達の声が重要です。


今、もうそれしかないのでしょう。



今こそ、動物に心を寄り添える多くのみなさんの力が必要です。

心からどうぞよろしくお願いします。





【意見先一覧】


■福島県koucho@pref.fukushima.jp   


■福島県知事kouho@pref.fukushima.jp


■原子力保安員意見先 https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html


■首相官邸意見先 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


■各府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose (全てにチェック入れて一度に意見出来ます。


■環境省 https://www.env.go.jp/moemail/ (環境省8つの機関全てお願いします。)


■自衛隊・防衛省  https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html


■http://lovelight.us/animal-help.html(サイト内3つ目の枠に、上記意見先以外にも多数意見先あり)











AD