昨日の15時に何か来るかと思ったら、まさかの何もなし?

みんぼうの復刻もないのはちょっと拍子抜けでしたが。

 

でも私は常に育成がたまっているし「冒険へのいざないへ」に集中できるので休憩になって良かったかなと。

 

今はこんな感じで周回しています。

 

①地図にわんさかあるメイジドラキーを解凍して連れて行く。

 
{AD8C8B5D-B4C8-4810-AF6A-B001EEAF1DF9}

宝箱からゴールドが出た時のためにレベル上げが残っているゴルスラをリーダーにしています。
 
②宝箱から出たメタルドラキーを迎えに行く・・・
 
{1A3C7846-869C-4253-AB2A-4A2C410C1930}

 
{44E56E49-9AFD-406F-9D01-CD6A09980691}

ベギラマを覚える。
 
④ヘルゴーストに気合伝授
 
{4D93068F-2D62-4F88-9DF4-62D13A22EB94}

今+2なので4体で。
 
{A7F8CF75-FEF6-42E0-9FDC-5837A5CE48E9}

しーん。。。真顔
 
これを繰り返す・・・
 
⑤メタルドラキーはグレドラへ気合伝授
 
{9361686D-A9DB-436E-B197-8C6CBA687C57}

ドルクマの最大を狙うも・・・
 
{4D5E6A7F-42C1-45BD-BADF-5AE4010DFE14}

しーん。。。真顔
 
あっ大成功出てレベルは2つも上がったビックリマーク
 
こんな事しながら周回してますあせる
只今68周で本はまだ出てませんショック
 
 
ネタがない時は恒例の診断メーカーに頼る私。
今日はコレ。
あ~~~ビックリマーク
ははっ・・・
もうすぐ誕生日の人入ってる~~~!!
 
ちなみに夫の誕生日は一日ズレています真顔
 
ここからどーぞ。