チャンミン・ユノ企画 | 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2

チャンミン・ユノ企画

写真Lサイズの大きさの紙に

(約9cmx13cm)


チャンミン・ユノへの思いを書いていただくだけの企画です


それを


写真アルバムに入れて


チャンミン・ユノにわたしますw


直に渡せればいいいけど無理なので ←たぶんwww


関係者に渡してきますw


誰でも参加してください


日本で待ってる~てきな


そういう気持ちを


チャンミンに伝えないとチャンミンは謙虚過ぎて・・・


ちゃんと伝えなきゃだめだ・・・


たぶん今は契約とかいろいろあって



「ちょっと待ってください」



だとおもうけど


気持ちを伝えるのは必要だと思います


日本語でも韓国語でもイラストでも詩でも

(でも難しい漢字や言葉は伝わりにくいと思うので)


何でもオッケー


チャンミン・ユノに伝えましょう


右下に見える程度でOKなので


都道府県とお名前かいてください


チャンミン・ユノにいろんなとこから


メッセージがきてるんだと思ってもらえると思うので


住所そのまま書いてくださっても全然大丈夫です


1人1枚でお願いします


友達と参加でもOK1つの封筒に何枚入れてもらっても大丈夫です


チャンミン・ユノの日本での活動を楽しみにしてる


っていう内容でお願いしたいです


書いてもらったのは必ず持っていくので


よろしくお願いします


参加希望の方は


プチメでメッセください


今までのお取引で私の住所知ってる人はプチメなく


送ってくださればありがたいです


コメント欄に住所は書かないでください!!!


認証制じゃないのですぐに載ってしまいます


プチメくださった方には


折り返し送ってもらう住所をプチメします


アメーバーはやってないけど


企画をしたい


でもプチメは送れないって方は


changmin-0218@hotmail.co.jp


にお願いします


皆さんの参加待ってます


僕の中の君が占める割合そして孤独と希望と罪悪感2

僕の中の君が占める割合そして孤独と希望と罪悪感2