• 24 Mar
    • まだ間に合う!アキバコレクション!

      本日3/24(金)「akiba COLLECTION」ご予約情報↓@パームス (秋葉原駅)開場/開演  18:00/18:30akibacollection.com▼予約フォームhttps://goo.gl/forms/Lp0fUKHaPQpaPpqn2#akibaCOLLECTION本日待ちに待ったSoulMateの3曲目を披露します♡♡そしてLIVEだけではなくモデルちーりんとモデルりりやんを生で見れちゃいます♪。.:*・゜これは、、、、みんな来るしか!!絶対来るしか!!無理してでも来るしか!!遅れてでも来るしか!!いや…来てください。お願いします┏○ペコそして……TIFの最終審査にSoulMateは進むことが出来ました((o(。>ω<。)o))888885月28日はお台場に応援しに来てください!!よろしくお願い致します!!デビューしてからやっと3ヶ月経ちました。まだまだ至らない点が多いと思います。私達は、たくさん学んで確実に成長していきます。なので、これからも傍で見守っていてください。応援してください!よろしくお願い致します!いつも本当にありがとうございます。りりやんでした🐰ばいばい

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 昨日ありがとう!TIFイベ明日最終日!

      みなさんこんばんは! 日曜担当みくにゃんです🐱 昨日はトークイベントでした。 配信を見てくださった方、 会場に来てくださった方、 ありがとう(-^〇^-) メンバーのことをトークしたり みれいさんのお誕生日をお祝いしたり いつもとは違った雰囲気で とっても楽しかったです♩🎂🎉 もうすぐでデビューから3ヶ月。 これからもSoulMateをよろしくね! そしてそして。 私たちが現在参加している TIFのshowroomでの二次審査、 現在一位をキープしています。 これも全て皆様のお陰です( ; ; ) SoulMate、絶対TIF出ます。 差がついてるから大丈夫、 なんて思いたくありません。 夏に素敵な場所でみんなに会うため! 最後の最後まで 配信頑張りますので遊びに来てね! 応援よろしくお願いします♥︎ 次のライブは22日。2本! @川崎クラブチッタ 出演16:00〜16:10 @表参道GROUND 開演19:45 24日のアキバコレクションはもう 予約してあるよね?♡ 待ってるよ〜✌︎ ではではこのへんで(´-`).。oO みくにゃんでした💛

      10
      テーマ:
  • 18 Mar
    • トークイベントありがとうございました!

      こんばんはトークイベントありがとうございましたSoulMate5人で出演させて頂きました企画のコーナーではメンバーのこととかみなさんにちゃんと知ってもらえたかなと!メンバーとファンの方と一緒に計画してみれいさんの生誕祭もしたよ喜んでもらえて良かったファンの皆さんスタッフさんいつも応援してくださる皆さんありがとうございました3月20日21:59までSoulMateのヤバヤバルームも全力で配信しますので応援よろしくお願いしますまた明日からもクレープ屋さんとヤバヤバルームがんばりんして22日のライブも全力で楽しみますねねむむなので今日はゆっくり休みますおやすみなさいでは

      13
      テーマ:
  • 17 Mar
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 20日まで!

      こんばんは!りりやんこと櫻井りり子です♪只今動画配信アプリ「SHOWROOM」内でTIF出演獲得オーディションの二次審査!絶賛開催中でございます~♥♥20日21:59までのイベントです!今からでも遅くないので是非 是非 SoulMateの応援よろしくお願い致します。かなりの差をつけて1位をキープしておりますが最後の最後まで何が起こるか分からないのがSHOWROOMのイベントです。皆様も私達も油断せず気を抜かず最後まで全力で!そして 楽しく 配信しましょうね♪さてさて、22日㈬はLIVEがなんと2つもあります(๑•̀ㅂ•́)و✧川崎クラブチッタ 16:00~表参道GROUND  START19:15~まだまだ予約受付中なのでSoulMateのofficial Twitterより是非予約お願い致します!!りりやんでした🐰

      7
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 誕生日っʕ•ᴥ•ʔみれい

      こんばんはっっみれいさんだよおおおお( •̀∀︎•́ )✧︎先に謝ります。ごめんなさい。水曜日担当なのにわざとかきませんでした。だって!!!!!!!!!!!!!誕生日なんだもん!!!!!今日!!!!笑日付が変わると同時に妖精さんからもらったアイスケーキを食べました。美味しかったー❤️みんなからのおめでとうのリプやDMちゃんと見てるからね本当に本当にありがとう。泣いてるのマジ泣き。女なきっす🙄😭❤️メンバーからもおめでとうラインがきてねとっても嬉しかった❤️soul mateのみれまるもモデルの星野美玲ももっともっと成長出来るように頑張っていこうと思います( •̀∀︎•́ )✧︎みんなの愛。しかと受け止めたぞ!!!!!!!!!!!!!うっはっはっはっ。TIF絶対みんなでいこうね。いこう。3/11〜3/20まで皆様よろしくお願いします!りりみれさん。だーいすき❤️mirei☻✴︎

      9
      テーマ:
  • 13 Mar
    • いよいよスタート!

      みなさんこんばんは! 日曜担当みくにゃんです🐱 日付けが変わってしまい すみません。゚(゚´ω`゚)゚。 まずは11日土曜のライブ! 渋谷CLUB camelotさんにて ライブに出演させていただきました! 会いにきてくれた皆さん ありがとうございました♪ 夜はりりやんにまたヘアアレンジ やってもらったよ🎀💇 時間なくてあまりちゃんと 写真撮れなかったけど好評だったので またやってもらうつもりです! お楽しみに♡ そしてそして! 昨日TIF二次審査のSHOWROOM配信が スタートしました! 急遽私も初回配信に参加することになって ライブ終わりに4人で猛ダッシュ!🏃‍♀️ スタートしてからあっという間に 2000人超えしてびっくり...! そして今日の配信も ありがとうございました!♥︎ みんなからの たくさんのギフトとコメントで溢れて SoulMateへの愛を感じますo( ›_‹ )o 20日までまだまだ日にちがあるので 気を引き締めてみんなで楽しく 配信できたらと思います(*´ω`*) SoulMate絶対TIFでるぞ!!!! ではおやすみなさい。 みくにゃんでした(´-`).。oO

      7
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 渋谷Club キャメロット昼夜ライブからのTIFshowroom!

      こんばんはちーりんですみなさんいよいよはじまりました!TIF出演獲得オーディション二次審査showroom審査!3月11日18:00〜3月20日21:59までですSoulMateのヤバヤバルームぜひフォローと配信スケジュールのチェックをよろしくお願いしますhttps://www.showroom-live.com/soulmateさっそく配信してきましたまさかの2000人突破ありがとうございました毎日メンバーが全力で配信しますので星と50カウントよろしくお願いしますそして渋谷クラブキャメロットさんで昼夜ライブさせて頂きました一緒に今日も踊ってくださる方がいらっしゃったので本当にうれちーりんでしたありがとうございます次は3月18日にトークイベントがありましてSoulMateメンバー全員で出演しますのでぜひ会いにきてね📣3/18(土)SoulMateとお笑い芸人さんによるトークイベントのご予約情報📣3/18(土) 17:00-20:00 (16:30開場)◆会場PRiME THEATER予約フォームhttps://goo.gl/forms/lkVSV3CDk1X9PO4I2いつもより時間が早いのと場所も違うから要チェック   では

      7
      テーマ:
  • 10 Mar
    • いよいよ明日からSoulMateガチイベ参戦!

      皆様こんにちは!りりやんです(ここでモデルりりやん第2弾投下)さっそくですが!いよいよ明日からSoulMateはTIF出演獲得オーディション関東Bブロックの二次審査に参加させていただきます。http://www.idolfes.com/2017/senbatsu/二次審査はSHOWROOMと言う動画配信アプリ内で開催されます!11日18:00~20日21:59 まで。初日と最終日は配信時間が変則的ですが基本は 30分×6枠 でメンバーが期間中毎日配信します。詳しい配信時間はSoulMateのofficial Twitter@SoulMate_staff にてご覧下さい。皆様がSHOWROOMとSNS(TwitterかFacebook)を連携してくだされば無料ギフトの星やコメントは1枠につき50回までが私達のポイントになります!星は1回のMAX 100×5色 ですが他のルームへ行って2回、上手く調節すれば3回、と集めて投げる事が出来ます。3回分投げるのは理解をしないと難しいのですが…お時間の合う方は是非Google先生に「SHOWROOM 星 3周」などで聞いてみてください。ココに書くのは控えさせていただきます。3回が難しい方も最低2回してもらえるとSoulMate大変嬉しいです。皆様の50コメントや星大変大きな力になれます。ほぼ毎回ルームでカウントや星投げをしていただければ課金をしなくても期間中お1人約4万~5万ptになります!日々の小さな地道な努力は最後に必ず大きな力になっています!なので皆様の応援は微力じゃないです!凄く凄く大きな力になっています!よろしくお願い致します。ちなみに、、2回分投げる為のポイントとしては配信が始まるまでに必ず1回分の星をMAXで溜めておくことです☆あ、あと星やギフトは10個ずつ投げましょう!!10個ずつ投げるとポイント20%アップになります♪星100個を10個ずつ投げると最終的には 120個になります!くまちゃん1匹1000だけどたこちゃん10匹連続で1200て訳です( ᐛ )وそして1日3時間までの時間制限のイベントの為1枠が30分と とても短いです。時間厳守になります!配信途中でもブチっと切らなければいけません。皆様の楽しいお話をたくさん聞きたいしたくさんコミニュケーションを取りたいのですがなかなか上手くいかないこともありご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。ですが、期間中でもメンバー個人のルームでの配信は可能ですので是非そちらで続きのお話しましょう♡長くなりましたがこのイベントは私達の力だけでは絶対に勝ち上がることが出来ません。、皆様のご協力が必須になります!みんなで力を合わせて16組8組に入れば確かに次のステージに進むことが出来るかもしれません。でも 出来れば……いや!絶対!1位で通過することを目標に頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧私達メンバーとファンの方々の絆が試されるイベントでもあります❁メンバーとファンの熱い絆見せつけちゃいましょう!!他のどのルームよりもラブラブなところ見せつけちゃいましょう!!…と言う事で「SoulMateのヤバヤバルーム」是非ルームフォローお願い致します❁https://www.showroom-live.com/soulmate最後に!私個人のお話にはなりますがせっかく私個人のイベントを応援していただいていたのに…2つのイベントに参加する事が出来ない為TIFのイベントに参加するにあたって個人のイベントを辞退する形になってしまいました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないよう気を付けていきます。、皆様に温かい言葉をかけていただき本当に救われました。皆様の優しさに感謝しています。TIFのイベント一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。櫻井りり子(りりやん)

      12
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 新曲振り入れ(σ・з・)σみれい

      こんばんは。みれいさんです。こんな夜分遅くになってごめんね(´ºωº`)今日は新曲の振り入れの日でした。ダンス苦手だけども頑張って来たお(σ・з・)σ❤️笑笑今回の曲、、、ダンス、、、、、めっちゃ楽しいんですけど!!!笑笑筋肉痛でねれまてん。でも凄くたのしいの。だからみんな新曲のお披露目楽しみに待っててちょ(´ºωº`)❤️きゅん明日もダンスです。そのあとはーーーーーーーーー。そう!!!!下北FMさんにお邪魔するよ!!!楽しみすぎるんだけどわくわく✨ちーりん大好きすぎてなんならメンバー好きすぎてチューしたくなるお年頃。やばいかな?笑笑メンバーみんなでこれからも一生懸命やっていきたい。自分の今できることをしようって決めたの。だから自分の中で頑張っていこうってなった。まだまだなわたしですけどおこちゃまですけどでも私なりに大人になりきれるように見守っててください(σ・з・)σ❤️ぐふだーーーーーーいすき🗽✨💬mirei☻✴︎

      11
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ありがとう!✎みく

      こんばんは! 日曜担当みくにゃんです(´-`).。oO 本日は渋谷CLUB CAMELOTさんにて 「渋谷IDOL FESTIVAL」の 昼の部と夜の部両方に出演させて いただきました!!! いつもの皆さん、初見のみなさん、 一緒に踊ってくださって 盛り上げてくれて ありがとうございました(*´ω`*) 11日も今日と同じ 渋谷CLUB camelotさんにて 出演させていただきますので よろしくお願い致します♩ そして! 昨日やっと発表できましたが、、 なんとなんとSoulMateは 2017年夏に行われる Tokyo Idol Festival=TIF の 出演をかけたオーディションの 一次選考を通過致しました( T_T )✨ 本気でビックリしましたが とっっっても嬉しいです...( T_T ) 次の審査はSHOWROOMにて 16組の中から8組に選出されるので 絶対に残りたいです。 憧れのTIFのステージ! 神様が与えてくれたチャンス!✨ 絶対に無駄にしたくない!! SoulMate、本気でTIF出たい!!! 11日から20日まで SoulMateのオフィシャルルームで コメント星投げカウントなどで ”全力で全力で全力で” 後押しをよろしくお願いします。🙇‍♀️ ではでは今日はこのへんで。 いつもありがとう♥︎ みくにゃんでした(´-`).。oO

      8
      テーマ:
  • 04 Mar
    • どどどっ!っと重大発表!土曜はちーりん!

      こんばんはちーりんだよみんな!SoulMateのヤバヤバルームに遊びに来てくれてありがとうね今夜もちーりんは、もぐもぐしてたよ本日解禁しましたがTIF2017 全国選抜LIVE一次選考通過SoulMateがTIF2017全国選抜LIVE関東ブロックにて一次選考通過致しましたTIF2017 全国選抜LIVEイベントページhttp://www.idolfes.com/2017/senbatsu/TIF2017 全国選抜LIVE 関東ブロック二次選考について二次審査は3/11〜3/20の間でSHOWROOM審査になります!!皆さま応援をどうか宜しくお願いします!https://www.showroom-live.com/event/kanto_bみんな3月11日からはSoulMateのヤバヤバルームにめっちゃ遊びに来てねSoulMateのヤバヤバルームはこちらからhttps://www.showroom-live.com/soulmateそしてshowroomでもお知らせしましたが3月24日アキバコレクションにてりりやんとちーりんがモデル←??としてランウェイを歩かせて頂けることが決定しました絶賛湯豆腐ダイエット中(なるべく)なちーりんは24日までにシュッとなってくるからみんなアイドルちーりんとイキって歩いてるちーりんも良かったら観に来てねそして、3月5日(日)は渋谷キャメロットでLIVEだよ〜!昼夜ね!みんな!待ってるんだからね会いに来てね??ではちーりんでしたまた明日

      9
      1
      テーマ:
    • ひな祭りおめでとう♡

      こんばんは!りりやんです!皆様ご存知かもしれませんが、、数日前よりSHOWROOMにてSoulMateの公式ROOM「SoulMateのヤバヤバルーム」がスタートしました!メンバーが日替わりで配信をしていますので皆様是非遊びに来てください♡3月5日(日)は渋谷 CLUB CAMELOT B3昼 11:50~https://twitter.com/soulmate_staff/status/837630664983793664夜 17:15~https://twitter.com/soulmate_staff/status/837630972686262272LIVEがあります(*ºчº*)まだまだまだまだ予約受付中なので是非SoulMateに会いに来てね!りりやんでした🐰

      8
      テーマ:
  • 01 Mar
    • レコーディングʕ•ᴥ•ʔみれい

      こんばんはっ水曜日担当ほしのですうʕ•ᴥ•ʔ❤️今日はねレコーディングだったんだよ。なんのかって?そりゃもちろん新曲のだよ。そのあとはね打ち合わせをしてからね7年ぶりの人に会ってきましたすんごい美味しかったここのカフェ❤️やぎさんもいたの。びーっくり笑笑この前はねうまるの格好したりしたんだよ。ちなみにコンタクトは緑!外人風。ってことでみれいさんsoulmateの金髪担当やろうかな?どお?笑笑コメントはリプによろぼん👼🔔💭✨今回はみれりんでおわかれやで。いつもありがとおおお❤️mirei☻✴︎

      10
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 楽しかったね♪

      みなさんこんばんわ( ^ω^ )ゆきです25日、26日と今週もライブありがとうございました♪25日はsoulmate初の横浜でのライブでしたね!とっても盛り上がって楽しかったです(o^^o)メンバーみんなで終わった後ラーメン食べましたよ♪26日は中野坂上のsubtokyoさんでのライブでしたね♪曲順を変えての披露でしたがとーっても盛り上がって私自身とっても楽しめながら踊れました( ^ω^ )!みんな本当にいつも盛り上げてくれてありがとうございます✌︎('ω')✌︎この日もライブ終わりラーメン食べに行きました笑ラーメン大好きすぎる🍜来週もみんなに会えるの楽しみにしてまーす♪ばいばーい

      9
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 今日も楽しもっ✎みく

      みなさんこんばんは! 日曜担当みくにゃんです🐱 昨日のライブは たくさんのファンの方々が 駆けつけてくださって 本当にありがとうございました♡ 声援もたくさん聞こえて 嬉しかったです♩ 最後には SoulMate初の取材もあったりして 嬉しかったな〜〜(*´♡`*) 詳しくはアイドルウォーカーさんの 記事をチェックしてね♩ そして今日は 中野坂上にあるS.U.B TOKYOにて アイドル放課後プロジェクト特別編 のライブに出演します!!! 出番21:35〜21:50 物販20:30〜21:20 (出番前物販) 予約特典→写メ券 です! 急遽行けるかもって方も お待ちしてますので 会いにきてね(-^〇^-)🌟 来られる方一緒に楽しみましょう♥︎ 来れない方も応援よろしくお願いします📣 ではではこのへんで(´-`).。oO みくにゃんでした。

      7
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 初横浜LIVEありがとうね〜!ちーりんだよ〜!

      こんばんは今日は初横浜LIVEでしたみなさんありがとうございましたまた絶対横浜行くのでヨコハマカワイイパークもあるし待っててくださいね〜LIVEのあとは取材があってみんなで楽しみながらがんばりんしたよ〜広がれSoulMateの輪〜みんなでそのままラーメン食べたよ〜まさかの家系ラーメンではなかったけどめちゃめちゃおいちーりんでしたさて明日は中野坂上でLIVEです2/26(日)会場S.U.B TOKYO出演⇒21:35〜21:50物販⇒20:30〜21:20  ※出番前物販予約特典:写メ券予約フォームhttps://goo.gl/forms/2D16IozwqEWGhReO2絶対会いに来てよねでは

      9
      テーマ:
    • 今日はCP+2017→ライブ

      ま、、、またイベントに集中しすぎてブログが、、、少し、、遅れました_| ̄|○ごぺんなさいっ!!!!さて、本日は10:10~11:00までCP+2017と言うカメラのイベントのニコンブースでモデルとして出演させていただきます!!さらに13:20~は横浜O-siteさんでSoulMateはLIVEです♡よろしくお願い致します♡そして、24日23:59までのSHOWROOMのイベントの応援本当にありがとうございました!さっそくですが、、実は今回参加していたスカパーの番組は観覧に来ることが出来ます!急なので来れる方いないかもですが一応宣伝しますね!!★番組名:スカパーCh.542寄席チャンネル 「笑わせnight」★本番&放送日:2月28日(2月・3月に数回再放送あり)★出演者:すいたんすいこう八福亭みずほ 他ゲスト数組★場所:神保町楽器カフェhttp://gakki-cafe.com/⇒公開生放送なのでユーザーさんは見に来ることができます。前売り:1500円 当日:2000円(ワンドリンク込)予約フォームは夜までに作成してTwitterに載せますのでもしお時間のある方いらっしゃいましたらお待ちしております。よろしくお願い致します!!りりやんでした🐰

      8
      テーマ:
  • 23 Feb
    • cp+2017ʕ ·ᴥ·ʔみれい

      こんばんはっっcp+2017のこと書きたくて遅れてしまいましたんʕ ·ᴥ·ʔごめんなさい今日は待ちに待ったcp+2017のNikonブースでのモデルでしたー!!!いつもお世話になってるメイクさんと入りをして楽しくメイクしてもらいました❤️すっぴんごめちょでねでね、Nikonブースで佐藤倫子先生のトークイベントに出演してきました。始まる前から沢山の人がいてびっくり(´ºωº`)でも舞台に立ったら知ってるカメラマンさんや地方のファンの方々が前にいてくれててとーーーーってもリラックスしてモデルができました皆様からいただいた写真を貼っちゃうね❤️こんな感じのポーズをしてみたりチラ見❤️いつも撮ってくれてありがと!写真たくさんありがとおおおお(´ºωº`)モデルのみれいはsoul mateで見てくれてた方々たちに意外な一面を魅せれたかなって思います笑【モデルのみれいすっごい素敵だった】って言ってもらえて嬉しかったなん❤️こんなに沢山の人が足を止めて見てくださりびっくりするほどのカメラのレンズがわたしに一斉に向いててとてつもなく貴重な体験ができましたありがちょ。25日の横浜のライブみんなでさわごうねっっ。mirei☻✴︎

      6
      テーマ:
  • 20 Feb
    • イベント1位!ありがとう!

      みんな!ゆきたんです!チアーズのイベントが昨日で終わりました!なんとなんとなんとみんなのおかげで1位取れました!soulmateヨコハマカワイイパークでライブ決まりました!本当に本当にありがとうございます(^.^)すーーーっごい嬉しいです!5月4日空いてる方は山下公園に集合だよ!そして、土曜日のライブ来てくれたみんな本当にありがとうね!ソウルメイト初の埼玉でのライブもありました!祝埼玉進出!なんと来週は横浜でもライブあります!25.26日来れる方はぜひライブ来てね!なんと26日は重大発表を先行で知れちゃいます!これからも色々なことに挑戦し続けますので、ずーっと応援よろしくね٩( 'ω' )وそしてこれメンバーと行ったカフェのラテとティラミスパフェなんだけど、ラテアートがめっちゃ可愛かった!この後すぐにこのクマさんは消えました笑ばいばーい🐻ʕ•ᴥ•ʔ

      8
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ライブとトークイベント!✎みく

      こんばんは! 日曜担当みくにゃんです🐱 まずは! 今週は金曜日は 青山RizM、秋葉原アキチカ、 土曜日は HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3、 S.U.B TOKYO にて4本のライブでした! 出演させていただけることが 本当に有難いなって思います。 もっともっと良いパフォーマンスが できるように頑張らないと。! そして今日はみれいさんと私で トークイベントに出演しました🌟 2人で今後のことを 話し合ったりもしたよ(´-`).。oO もうすぐでデビューから2ヶ月。 みれいさんが今日、 ”最近SoulMateのメンバーといる時が すごく楽しい” って言ってたのが なんか嬉しかった。❤️(i_i) まだまだこれから5人で力を合わせて 頑張っていきたいです!! 足を運んでくださった方 画面の向こうで応援してくれた方 ありがとうございました✨ 来週土日はまたライブ! 横浜と中野坂上です! みんな来てね♩ そして最後に本日23:59:59まで チアーズのゆきたんの投稿に ちあちあお願いします!!!!🙇‍♀️ 絶対ライブ出たい!いや出る! 最後の追い込み時間です... よろしくお願い致します!!! ということで 今日はこのへんで(´-`).。oO みくにゃんでした🐱♥︎ みんなそのままチアーズへgo...!!!!!🙏

      8
      テーマ:

プロフィール

soulmateメンバー公式

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
アイドルグループ『SoulMate』のオフィシャルブログです。 2016年12月22日(木)@仙...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
131931 位
総合月間
70112 位
アイドル情報
701 位
東京
426 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。