テイクのブログ

主にPSO2のことをかきかきしてます。たまに日常報告アリ。


テーマ:

PSvitaからPS4でぷそをやるようになりました、テイクです。  

えぇ、しばらく更新してませんでした。はい。
この際だから言っちゃうけど不定期更新だから!!!(今更)

画質はもちろん設定6なわけですが…

{60976E29-1140-463D-8D23-117FA9612850}

{C04CDED2-6F36-4D84-AB82-464F184AFF96}

{043DD683-9F8E-4E02-8CFF-1043C905E6D9}

めちゃくちゃ綺麗。
ちなみに↑1枚目はPS4版が配信されてインしてすぐSS撮ったやつです。

サブキャラの1人をエステに放り込んで、コイツ誰だ状態に陥ったりしました(2枚目加工あり)↓

{9DCC345A-DFF4-4EA0-947D-5FECF65BE666}

{31A59DD6-4AFF-463E-A9AF-FE8710AB58EA}

{8C86303A-65D8-4ACE-A9D2-3CB3A87267E1}


箱♂(加工あり)↓
{E9982328-70F8-466C-A224-923EE54B00C5}



とにかくアチコチとフィールド駆け回っては綺麗綺麗言ってはSS撮ろうとするけど容量マッハで消えていくのでガマン…。


海底
{62EAE0D4-CA13-4809-B3B3-D67E3E903B23}

海底に関しては画質関係ないけど「こんなに水浸しだったの!?」と。

この2枚はヘッダー用にと。
{A07C71C5-EBFD-4656-91D7-E5B418F5B83F}

{42962EF2-A497-4706-8C22-C3AF670673DE}


ではでは、また次でお会いしましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。