soulline-storeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはちゅー

 

 

 

   ▼▲soulline store▲▼         RSCK UP TOWN STORE

      

 

 

本日はNew York memoryは置いておいて、先日携帯を機種変更しましたので、

そちらについて書こうと思いますキラ

 

私はgalaxy noteがスマホデビューなのですが、

不具合が凄くて、3度ほど交換しに行きました汗汗

ただ大画面が気に入っており、また携帯カバーも手帳型だったので、

電子手帳をもっているような気分になり、手でもっているだけで、なんだか優越感がありましたちゅー

この時はgalaxy noteしか大画面が出ていなかったので、不具合が出てもお気に入りでしたちゅー

そしてgalaxy note3が出て、画面も大きくなったため、galaxy note3へ機種変更しましたびっくり

 

初代galaxy noteと比べ、不具合無しでサクサク動くし、高機能でめちゃお気に入りでしたびっくり

galaxy noteの一番のお気に入りは画面が2画面になることですねびっくり

YouTubeを出しながら、ネットも出して、なおかつ計算機も同じ画面に出すびっくり

という複数のアプリを立ち上げることができるんですちゅー

こんな携帯持ったら、違う携帯へ変更はできません伏目びっくり

 

そしてgalaxy note3からgalaxy noteシリーズが日本で出ることがなくなり、携帯の容量も一杯一杯になったので、

動作が遅くなってきました・・・ショック

このタイミングでgalaxy note8が日本で発売されるCMをみて

機種変することを決めましたはしるびっくり

 

そして先日ようやく携帯の機種変更してきましたびっくり

これですびっくり

触ってみると、galaxy note3とは全く違う内容に変わっていました汗汗

今まであった「アクションメモ」ペンで手書きした文字でネット検索できたり、手書きでメモした電話番号を認識し、電話番号登録できたりする機能がなくなっていました泣

 

探す限りでは見つかりません泣

 

そして上記でも書きましたが、アプリを2画面で出し、さらに電卓を一番上に出すことができなくなっています泣

電卓を3画面目として出せる機能はめちゃ使っていたのですが、凄く悲しいです泣

自分専用の辞書登録もできなくなっています泣

 

良い面でお伝えすると、自分が撮った動画とネットやメモが2画面で出せるようになった。

ゲームしませんが、唯一たまにやっているキャンディークラッシュ、このゲームとネットを2画面で出せるようになっていますびっくり

そういった部分やディスプレイが綺麗になっている。

大容量のSDカードを入れることができるびっくり

防水になっている、ワイヤレス充電ができるようになったなど、少しは良い部分ありますびっくり

 

が、無くなって欲しくない機能が結構なくなっています泣

機種変して良かったのか、どうなのか凄く考えさせられます泣

 

使い心地も全く違うので、機種変考えられている方は携帯ショップで利用方法色々聞いたり、触っていろんな機能確認された方が良いです汗

galaxy note8かなり高いので汗

 

ではではこの辺で失礼いたします・・・ショック

 

 

 

▪️▪️海外オススメサイト▪️▪️

 

旅しませんか

 

 

 

 

 

 

MUSIC配信、CD発売中「I speak 2 soul」「SOULDIGGER」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。