前回、

自分が紹介してくださいとお願いすることを辞めたら、魂のお客さまに出会えるようになったという記事を書きましたが、


私に魂のお客さまを勝手に(笑)連れてきてくださる方のもとに
なかなか面白いミラクルが起きているご報告をいただいたので
許可をいただきそのまんま紹介します。


迷える子羊達を
どんどんのむ子さんに繋ぐために紹介し続けております。

私は、
自分の本当の生き方を歩み始めたものの、
肉体が疲れ切ってしまった・・・

みたいな方々を手伝いたいので、

まずはご自分の人生を歩んで頂くため

のむ子さんと出会って頂けると嬉しいなあ。。


と思いその様にさせて頂いております
(勝手に申し訳ございません・・!)


ビジネスマインド講座で頂いたヒントをきっかけに
本当に色々と楽になってきました。


教えていただいた瞑想も毎日行っております。


不思議な事ですが、出会いが変わってきました。


「私より、先を歩んでいる方々と切磋琢磨したいなあ」
という気持ちが強く発生していたのですが、

そのような方々とお会いするチャンスに恵まれ続けています。


とんでもなく治せる80代の鍼の先生と出会わせてもらったり、

ノーベル物理学賞の湯川先生のお弟子さんの
特別講演が聞く機会をいただき、


今まであちこちで見聞きしてきたことが
一気に線となって繋がったり。


他にも絶対に会っておいた方が良いよ、
とスゴイ気功の先生をご紹介いただいたり。



もちろん、チャンスが降って来ても
その一歩を踏み出す勇気が必要だったり、

進んで行くとそれに伴って、
「共に成長していく仲間」だと思っていた方々と
歩む速度がちょっと違ってきてしまうなど、
少し悩む出来事もあったのですが、



「いいや!手放そう!!導かれるままさ!あははは!」と思ったら

何だかとっても楽になってしまったり。。


それから、
患者さんの層が入れ替わるということも発生しております。

そもそも、当院は鍼灸院ですが、

マッサージだけで開業当時から
起こしくださっていた方も多かったのですが、


何だかんだとキャンセルが続き

その様な方々がとうとういらっしゃらなくなり。。。


そうしたらその空いた枠に、
本当にお手伝いをしたいと思える方々で埋まっていき。。。



そうだったんだ。みなさま良い方だったけど、


そもそも私でなくても
マッサージを受けられる場所は沢山有る訳ですし、


私がやって差し上げたい治療は全否定されているんだった・・・。


のむ子さんのおっしゃる「魂のお客さま」ではなかった訳ですよね。。。


そして更に大きな転換がありました。

3月末に車の車検が通らなかったのですが、

車屋さんから信用金庫に車のローンの相談に行きなさいと強く薦められ・・、



自営業はお金を借りるのがとっても大変で、

過去に住宅ローンではありえない高額利率で借りているし、
きっと難しいだろうなあ・・

と思いつつ勇気を出して銀行に行った訳です。


ウチの確定申告書を見た担当者が
「これは無理かもですねえ。。。。でも僕頑張ります!」

と一生懸命力になってくださり、

なんと!車のローンを通してくれるだけでなく、

住宅ローンの借り換えまで成功させてくださいました。



その担当の方も
「僕もビックリです。これってありえない事ですよ。。。」と・・・


これで経営的にもとってもとっても助かることになり、
本当にありがたいことです。


そしてさらに、

この4月から主人の姪を大学に通う為に4年間預かることになりまして、

これがまたビックリ。


彼女は栄養士になる学科に通っているのですが、
料理が好きなようでして。

毎晩遅くなって帰っても、ご飯を用意してくれているのです。。



なんてありがたいのでしょうか・・

ちなみに私は料理が苦手でして、本当に救われる思いでした。

このようなヘルプがいっぱい!

なのです。

ありがとうございます!


全てはのむ子さんとの出会いがきっかけです! 



という感じで、
彼女が受講して下さったのは

ビジネスだけじゃなく、
ローンから、食生活まで(笑)、
色んな方面で、
良い流れになっているようですが、

それは彼女が本当に、
自らの内なる神に従って動くようになったから。

神様は素直に使命を生きようとする方のことを
全面的に応援してくださるという
よき事例なんなのでご紹介させていただきました。

神様の応援は、

今のあなたが、
こうしてほしい、ああして欲しいっていう、
顕在意識の願望じゃなく、

魂の望みとも言うべき、使命を果たすことを
応援してくれるもの。


だからこそ、彼女にもたらされたような、
想像を超えた展開が起きる。


人生って本当に面白いですよね。



彼女が受講して下さったビジネスマインド講座

4月の募集は満席です。(キャンセル待ちも満席です)

5月は27日 江の島にて開催します。

受付開始は近々メルマガから行いますので、
ご興味のある方は、↓にご登録くださいね。

天から与えられた使命を生きる
自分の神話の歩き方 メールマガジン(購読無料)

>登録はこちら<

天から与えられた使命に目覚めるセミナー一覧