自分の神話の歩き方〜天に使ってもらう人生にする

自分の神話を生きるためのサポートをしています。クレド(CREDO)の語源は、ラテン語で「信じること」。自分探しの旅を終え、自分を信じて前に進みたい方を応援します。


テーマ:
「パーソナルクレド®セミナー」のお知らせ。

クレドとはラテン語で「信条」「理念」といった意味。

リッツカールトンの“クレド経営”や、ジョンソン&ジョンソンの“我が信条”が有名になり、
従業員の行動規範を言葉にするクレド経営が、世の中に広まりつつありますが、

パーソナルクレド®は、自分の存在理由を物語にしたもの。
自分が見えてくる物語です。

セッションを通じて、取り戻した本来のご自分・原点をもとに、
物語をお造りしています。

このパーソナルクレド®セミナーでは、

参加者の方みなさんの直観力・創造力を高め、

あなた自身の原点を思い出し、
自分のキャッチフレーズを作っていただいております。

「自分はいったい何者だろう?」

という、もやもやした気持ちのある方にはもちろん、

「自分の想いやビジョンを明確にしたい!表現したい」

という方に、ご好評いただいております。

大切なことは自分の中にあります。

自分探しの旅を終え、輝く毎日をスタートさせてくださいね。

冨永のむ子の作成したパーソナルクレド®集はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪受講者のアンケートやいただいたメールの一部をご紹介≫

・自分自身を見つめることができた。自分の想いに自信が持てた(40代 男性)

・こんな短い時間で自分のキャッチフレーズ®が見つかってびっくり!
自分の気付かなかったことも発見できた(30代 女性)

・自分の芯を発見していく作業に嘘がないと思った。
芯を具体的なイメージとして持つことの重要性に気づくことができた。(30代女性)

・自分の内面にふれることができました。
難しい言葉を使わずに、非常に理解しやすい内容でした。(40代 男性)

・自分の根本を為しているものを言葉で表現できた。
同時に自分が何者かに気付いた。(40代 男性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪セミナーで完成したキャッチフレーズの一部≫

※これまでに開催した会の全てで、参加者全員が、
自分を表現する美しい言葉を持ちかえってくださっています。

「集う人々に豊饒をもたらす静かな大河」

「ワクワクを運ぶモンスーン」

「迷いを解き放つ大きな木」

「人が生きる光の在りかを示すマイルストーン」

「感謝の気持ちをさりげなく伝える風」

「人の心に彩りを与えるサンキャッチャー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで大好評
≪自分のキャッチフレーズを作る「パーソナルクレド®セミナー」≫



【日程】2011年 2月28日(月)3月16日(水)

それぞれ一回完結 18:30~21:00 

過去の様子はこちら パーソナルクレドセミナー速報

【会場】八重洲(東京駅から徒歩15分)詳細は直接ご連絡させていただきます。

【受講料】6300円 

【お申込み・お問い合わせ】serendipホームページよりお申込みください
http://www.serendip.image-consulting.jp/
トップページ右上にあります、CONTACTコンタクトボタンをクリック、
必須項目をご記入の上、お問い合わせ内容の欄に、パーソナルクレドセミナーと
ご希望日程をご記入の上お申し込みください。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルクレド舎 冨永のむ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります