MY ANTHEM/YOSHIKA
Amazon.co.jp

2011-03-12 16:40:21

2011/03/12

テーマ:ブログ

皆さん、本当にありがとうございます。


地震。

大丈夫でしょうか・・・・



「なう」に結構頻繁に記事をuploadしているので、

そちらも見ていただけると嬉しいです。


命。
私の心。
生きる。
私の心。

皆のおもい。
死。
強さ。
意味。


ぐちゃぐちゃで

整理がつかないけれど。。。


私には
向き合い
学ばなければいけない事が沢山です。




とにかく今は

私のことなんて置いておきます。



日本の為、

みんなで協力しあっていかなければ!!



今日の

18時から19時まで

300万kwの電力が不足するとの情報もあります。

そして、停電の情報もあります。


なるべく無駄な電力を使わないように意識したり、

一応万が一、停電した時の為に

懐中電灯などを用意したら良いと思います。


キャンドルは火災の危険性があるので

懐中電灯でお願いします。



被害が物凄い

被災地の方々、

救助に行っている方々も・・・

とにかく皆さんが

困らないように、


少しの被害で済んだ地域の

私たちに出来る事、

私にできる事。



意識し考え

行動に移して行けたら・・・

って思います。





今回は日本全部が地震被害にあった・・・

と言っても過言ではないでしょう。


他人事ではない、

この状況の中で

隣人と手をつなぎ

協力し合っていきたいですよね。





あ・・・・

あと。


救助の為に沢山の救助犬が頑張っています。


誰かに飼われていた、

家族だった動物たちも

崩壊した街に生き残って

寒さや飢え、

そして恐怖に震えているかもしれません。


どうか、彼らの存在を

忘れないでください。

そしてどうか助けてあげてほしい。

労わってあげてほしい。






ホピがね、

あの地震からおかしいんです。

ずっと怖がっていて。

いつも走り回っていたのに

隠れてしまって

出てきません。


リビングに出てきても

ずっと警戒しながら

怖がっています。



動物たちも

怖いんだと思います。



私も怖かったし、

皆、

怖かったよね。

本当に怖かった。



私は今、あの地震があった後でも

普通に生活できる状態にあるし、


だから

頑張っている被災地の方々の為に

隣人の為に

そして動物たちの為にも

何か出来ることはないか

考えて

準備しておくつもりです。


そして、

地球の為にも

エコは続けていきます。


あと・・・

こんな状況だからこそ

少しでも皆が明るくなってくれるように

私がんばるよ!



ほんの小さい事しか出来ないかも知れないけど


頑張る!!(自分自身に宣言(^^;))




とにかく!

皆さん。

余震がずっと続いているけど、

お互いに気をつけていこうね。




いつもながら

乱文でごめんなさい。。



ではまたにゃー!!


LOVE YOSHIKA

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

yoshikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■祈り

yoshikaサンの言う通り今の私達に出来る事…
微力ながら出来る事は
やりたいと思ってマス

ただ今はこれ以上被害が
酷くならない事を祈るばかりデス。

4 ■北海道江別市

に住んでいます。
今の自分の状況で、
言葉を発するのは、
薄っぺらいように思えるけど。

心から祈ってます。

日本中が、
世界中が、
一人でも多くの
命が、
助かることを。

3 ■無題

原子力発電所が爆発したから、原爆になるよね(--;)
だから、風向きによって、こっちにも来るかもしれない…。
めっちゃ怖い( ノД`)…

2 ■無題

福島原発で「爆発音」2次災害で大きくならないことを祈ります。
東京も本当に凄い揺れだったみたいですね、世田谷、横浜の親戚に無事連絡は着いたんですが、世田谷の叔母は死ぬかと思ったと、食器も飛び出しお皿割れ凄かったとのこと、横浜の親戚は7時間も停電との事、その他、宮城、仙台で津波被害本当に自然の猛威凄いですね。被害にあった方々に何もしてあげられないのが、もどかしいです。本当にレスキュー隊、自衛隊、消防、警察の方に頑張って頂くしかないですね。あとは1人でも多くの方が無事であることを祈るしかできません。本当に、本当に、多くの方が無事でありますように

1 ■無題

>原子力が止まっている関係で、今現在電気がついているところも明日の朝になったらつかなくなってしまう可能性があります
>節電にご協力をお願いすると同時に、今ついている間に洗濯等できる事を済ませておいてお湯などは沸かしてポットにいれておく事をおすすめします
>マンションの方は電気が止まると水も出なくなるので貯めておいて下さい
>緊急事態なのでご理解とご協力をお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース