幸せのハーモニーをかなでよう☆オーストラリア発・愛いっぱい風水癒し生活〜FengShui for harmony〜

オーストラリア在住、2児の母のハーモニーコーディネーターYOKYがお伝えする空間と心と体を調和して毎日をハッピーに愛いっぱいに過ごし未来の幸せを作る方法♪風水をベースとした空間セラピー、パステルセラピー、マッサージセラピー☆


テーマ:

こんにちは⭐︎空間と心と体に愛と調和を♪

 

オーストラリアのサンシャインコーストから、ハーモニーコーディネーターのYokyこと陽子です♡

 

 

昨日の夕方近くから、ものすごく頭が痛くて横になってました。

 

昨日は、私のように頭が痛かった人も結構多かったみたいですね。私の周りでも私以外に二人もいました。新月だからか??

 

 

それならそれでもいいんですけれど、とにかく昨日は本当に辛くて、

横になっても、傷みで全く寝れない感じだったのが辛くて、寝転びながら、頼りの綱のホメオパスのミカさんにメッセージしました。ヘルプ・ミーと。

 

image

 

そうしたら、数秒で「ヘルプ・ユー」と返事が来て(笑)。

 

こういうユーモアのある感じがミカさん、いいんだよなぁ。

 

 

メッセージを打つもの辛い状態ながらも、説明メッセを打ち合って、それに対しての指示をもらって、言われるままに、まずはテッシュソルトのNat-murを1−2時間の間に頻繁にとって、水分もしっかりとって、様子を見ました。

 

 

それでも全く症状は改善しないので、ミカさんが出していた次の指示、ナックスボニカに移行。

 

ミカさん曰くは、ナットマーをしっかりとった後、ナックスボニカを取ると頭痛に効果が出やすいとのこと。

 

 

でも、もうその時は痛くて痛くて、調子が悪くても、調子が悪い時ほどすぐ寝れるわたしにとって、精神的にもうこのままこの頭痛は治らないんじゃないか、みたいな気分になっていて、

ナットマーを飲んでも飲んでも全く改善の兆しさえ見えないし、ナックスボニカ飲んだって効かなかったら(そして多分効かないんじゃ、って思ってた)、もう痛み止め飲んでとにかく寝るしかない、と追い詰められてました。

 

 

なのに。

 

 

ナックスボニカ飲んだら、飲んだ途端に意識がふわーっとほぐれていって、そのまま寝ちゃった!!!

 

びっくり。

 

 

久しぶりに、ホメオパシーの威力を体でしっかり感じました。

 

目覚めた朝は、すっきりとしてて、頭も今現在、痛くないです。

 

あんなに痛かったのにー。

 

 

レメディが効いたのと、しっかり寝れたのと、水分しっかりとったのとの相乗効果だと思う。

 

 

感動。

 

 

我が家にとって、ホメオパスのミカさんは、まさに主治医。GPのような位置付けです。

 

体の調子がちょっと悪いなって時、GPに行こうか、っていうタイミングでたいていいつもミカさんにお世話になってます。家族中で。

 

 

昨日は、痛すぎて、ホームドクターにも来てもらいました。

 

GPとかでは、チェックを一通りしてもらって(このチェックをしてもらえるのはGPのいいとこですよね。何か深刻な場合にはちゃんと見つけてもらえる)そこに深刻性がないと、「痛み止めを飲んで」とか「解熱剤飲んで」、そして寝てください、というアドバイスに落ち着く。

 

昨日のホームドクターのアドバイスもそうでした。

 

 

でも、ホメオパシーの場合、それだけに終わらず、やれることがいっぱいあるというか、その時その時の症状や感情やいろんなことを細かく細かく診断して、その時の私にとって必要なベストなレメディだったりの処方をしてくれて、症状が変化していくことも想定しながらアドバイスしてくれる。

 

私にとっては、ホメオパシーの方が、よりカスタマイズで、より信頼性が高いんですよねー。ちゃんと伝わってる感があるというか。

 

 

もちろん、だからホメオパシーだけでよくて、ドクターは行かなくていいよ、聞かなくていいよ、っていう話ではなくて、

 

 

深刻性がないマイナーなものは特に、ホメオパシーでできることの多さを体験してみてもいいのでは、と思う。

 

 

私は、心の問題とか、ものすごくどーしようもなく自分が見えなくなった時なんかにもホメオパシーのお世話になっています。

 

深〜い深〜い心の奥のことなんかは、ホメオパス愛子の得意とするところなので、愛子さんにコンサルお願いしたりしています。

 

愛子さんのコンサルは、GPというより、カウンセリングかな。

真っ黒いとこまで、全部吐き出させる何かを彼女は持ってます。笑

 

 

とにかく、本当、久しぶりに大感動したので、ホメオパシー投稿♡

 

 

オーストラリア在住の皆さん、「パナドール」の呪縛から逃れてみない?

 

 

シドニー在住ホメオパスミカさんのHPはこちら

 

ゴールドコースト在住ホメオパス愛子さんのHPはこちら

 

 

 

 

⭐︎ブリスベンにて6月9日に風水ワークショップ開催します♡

 

「しなやかな空間で未来を変える風水」

 

今住んでいるその空間、巣を整えることで、未来の自分そして家族を、輝くべき方向に繋ぐ。

 

自分たちの中にまだまだ眠っている「幸せの力」をいっぱい引き出す♪

 

今回はオーガナイザーのナオミ・リーさんプレゼンツ。

ナオミエッセンスも加わって、さらに愛いっぱいでお届けします❤️

 

 

ご縁のある方々にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらから

 

 

FBのイベントページはこちら

 

 

 

⭐︎おウチDetox・無料お試し5日間版プレゼント中!

 

自分のペースでやれることをやりたい時にできる範囲でできるだけ♪

空間Detoxワークブックのお試し版です。

 

5日間でも感じることがいっぱいあるはず。

 

おウチDetoxってなあに?と気になってた方、ぜひともお試し版を手に入れてね。

 

メルマガ登録特典プレゼントです。

 

登録完了しました、というメールとともにダウンロードリンクをお送りします。

 

無料お試し受け取ります、という方はこちらから(メルマガ登録リンクとなっています)

 

 

⭐︎おウチDetox・ワークブック好評発売中♡

 

月の満ち欠けのエネルギーの動きに合わせて、おウチ空間を整えていくプログラム形式のワークブック。

 

ハッピーな空間作りしたいけど、どこから手をつけていいのかわからない、

ざっくりポイントだけ抑えて、気になった時に、美味しいとこどりに効果的に活用したい。

 

そんな方にもぴったりです。

 

人生の転機に、ちょっと動きを出したい時に、できることをできるだけ方式で空間と自分に向き合ってみませんか。

 

詳細&ご購入はこちらから

 

 

・しあわせ菌振り撒きアートのご依頼  
・空間セラピー(風水)の訪問鑑定、スカイプ鑑定
・風水ワークショップ  
・パステルアートワークショップ などの詳しい情報は こちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。