幸せのハーモニーをかなでよう☆オーストラリア発・愛いっぱい風水癒し生活〜FengShui for harmony〜

オーストラリア在住、2児の母のハーモニーコーディネーターYOKYがお伝えする空間と心と体を調和して毎日をハッピーに愛いっぱいに過ごし未来の幸せを作る方法♪風水をベースとした空間セラピー、パステルセラピー、マッサージセラピー☆


テーマ:

こんにちは⭐︎空間と心と体に愛と調和を♪あなたのハッピースイッチを押す♪

 

オーストラリアのサンシャインコーストから、ハーモニー風水コーディネーターのYokyこと陽子です♡

 

 

 

おウチDetox28日間のワークブックをいよいよe-book形式で発売することとなりました♡

 

おウチDetoxとは、月の満ち欠けの動きのエネルギーに合わせて行うおウチ空間のデトックスです。

 

1月と2月にかけて、プログラムとして発表させていただき、体験してくださった皆さんのお声も取り入れ、さらにパワーアップした内容でまとめさせていただきました。

 

 

掃除や整理整頓、手放し。

 

そんな「やらなきゃいけないこと」が、「やりたい」のワクワクに変わる。

 

プログラム期間中にも、たくさんの方がおしゃってくださったお言葉です。

 

そして、ワクワクやるからアンテナが敏感になり、意識した場所のエネルギーと月の満ち欠けのエネルギーが後押しとなって、気づきや大きな一歩を踏み出す自分に出会える。

 

空間を見つめ直すことは、自分を見つめ直すこと。

 

何かちょっと停滞してる感じがする時、

 

もっと弾みをつけて飛躍したいと思う時、

 

自分の行く方向がよく見えないな、と思う時、

 

運の流れをうまく乗りこなせていないな、と思う時。

 

 

そんな時に、空間を見つめ直し整えてみることは、大きく流れを動かすきっかけになります。

 

 

今日は日本の春分の日。季節の流れの節目。

 

次に来る3月28日の新月を、流れを変えるスタートの日にしてみませんか。

 

「なりたい未来の自分」に空間を通して出会う。そんな体験をしてみてください。

 

 

フェイスブックでのフォローアップページの参加資格も特典で付いてきますので、プログラムのような感覚で、タイミングの合う時から、ご自分のペースで進めていただけます。

 

 

詳細&ご購入はこちらから

 

 

 

この機会に、プログラムに参加してくださった方から頂いた、たくさんのメッセージの中から、掲載してもいいよー、と許可をいただいたご感想たちの一部を紹介させていただきますね♡

 

ここに掲載しきれなかったものも含めて、いただくご感想は本当にどれもありがたく、そして心にしみます。

 

こんなところがいけてなかったよー!っていうものも含めて、私の宝物です。

(いけてなかったよー、っていうのは私の伸び代なので、特に嬉しいです!)

 

本当にありがとうございます!!!

 

********

 

28日間ありがとうございました!以前の図面鑑定から好きが増えたおウチですが、もっと好きになりました 意識することで今までとは違う見方も出来るように。おウチだけでなく、自分自身も身も心も軽くなってDetoxされた気分です♪ 今後も取り入れていきたいです!ありがとうございました。

 

Kanaeさま

 

********

 

小さい子が居るため半分くらいしか出来なかったけど、パソコンをデフラグで快適化したように、何だか心身共に軽やかになりました。ワクワクやることで、自分を好きになれた気もします。素敵な企画を本当にありがとうございました。

 

Y・Sさま

 

********

 

家に対する愛。レントですが「住まわせてくれてありがとう」と思う気持ちが増えました。

(中略)

家ってこんなに見直す所があったんだー!!!と感心しきりです。素晴らしい講座を公開してくださって、本当に感謝です。

 

NMさま

 

********

 

本当にビックリするくらいいいことが起こってました!(小さいことなんですが、ちょこちょこ)

 

本当にありがとうございました!今まで本当に掃除って億劫だったんですけど、お家が喜んでくれてるかな?とか考えると気の持ちようががらっと換わりました。気がついたときにちょこちょこ、これからも続けたいです 今朝も空気が気持ちいいです

 

tapoさま

 

********

 

 

最初はお家デトックスをやれば今の望まない現状を変えられるかも知れないという思いがあったのですが、いざやり始めたら私の家の中は比較的いつも整理整頓されていて、要らないものもそれほど多くなく、まだ掃除が必要な場所もあるけれどなんか必死になって現状を変えるためにやらなくちゃという気持ちがなくなっていって、デトックスを始める前よりも気持ちがずっと穏やかになりました。

 現状は全く変わってないのに私の気持ちがスッキリしてきたというか、外側の何かに助けを求めたいと思う気持ちが不思議となくなりました。

 

参加して良かったです。 有り難うございました。

 

匿名さま

 

********

 

 

おうちに向ける意識が変わりました!今まで、いかに面倒臭いと思って過ごしてきたのかが分かりました!

自分自身にエネルギーを充電してもらった想いです。暖かくて明るいエネルギーがいっぱいでした!ありがとうございます

 

ありささま

 

********

 

1ヶ月に渡りたくさんの気づきをありがとうございます✨ Yokyさんの寛大で愛の溢れる人柄が伝わってきました。 楽しかったです❤ 今後も繰り返しおウチDetox続けていきますね ありがとうございました❤

 

N.N.さま

 

********

 

 

2年前にYokoさんからメールの風水鑑定を受けてから、確実に流れが変わっています。 家の仕事も私自身も❗ 私のアンテナすごい❗って思う。Yokoさんを見つけた力。笑 

資料は、プリントアウトしてファイリングしました。 ありがとうございました。 感謝

 

M代さま

 

********

 

 

毎回テーマを決めていただいたので、苦手な所、今まで放置していた所も掃除に取りかかれて良かったです。ナチュラルクリーニング法もとても役立ちました。やるにつれて、気分がすっきりして掃除だけでなく色々やらなきゃいけないことに向き合うことができました。

 

ずっとママ友、友達が少なくて悩んでいたんですが、突然趣味がすごく合う人と出会ったり一緒に出かけるママ友ができました!

 

りささま

 

********

 

 

掃除して今いらないものを捨てるだけではない、それが持つ意味を意識することができた。

ようこさん、ぶっちゃけすごい企画だったと思います!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。28日ってあっという間だなというのも、最後のメールが配信された時に感じました。終わったけど、リストを見て手をつけていないところなど着手していきますね。 

時々フォローアップページの皆さんの報告や質問などを参考にさせていただいているので、しばらく残していただけると助かります! とにかくすっごい有難うございました!Yoky万歳!!

 

Mさま

 

********

 

 

毎日送られてくる資料を読むことで、自分自身の日々の心や体の状態を見つめるきっかけが一カ月間きちんととれました。

 

また、どんな生活を家族とこの家で送りたいのか、ということに向き合い、改めて軸を立て直せました。 

掃除をすることによって、またできなくても意識を向けることによって、様々な自分の内側の感情がでてきて、向き合わざるおえなくなり(笑そちらもDetoxされました。

 

自分らしく変わりたい!と思っているかたが今たくさんいらっしゃるなか、一方で自分の感覚が分からない、自分のことがイマイチ分からないなんて人が多い。

実際に、目に見える家や物を掃除する、意識を向けることを通して、そういった自分の感覚を取り戻したり、自分自身を大切に目を向けていくということができると感じました。 

 

いつも自分を支えて、温かく守ってくれている家に目を向けることは、自分自身の内側と向き合うことでもある。

ようこさんが何度も発っしてくださるメッセージはとても奥が深い!

 

おくられてくる資料に目を通し、お家に意識を向けていくことで、不思議と自分の癖やパターン、思い込みなんかもでてきたり。

 

お家をDetoxしながら、自分もDetoxできてしまうので、本当に感動しました♡(全部できなくとも、その時に自分に必要なだけDetoxできるので♡)

 

日南本 涼子さま

 

********

 

 

 

いつかやろうと思ってずっとしていなかったことに対して行動を起こしたら、とっても気分よくすっきりした気持ちになり、なんだかモヤモヤしていたこともすっきりした。

 

主婦として忙しい毎日を送っていて、なかなか思うようにお家ケアができていなくても、こうして意識を向けて、できることからやっていけばいいんだよと教えてもらえたらもっと、おうちが好きになり、家族もハッピーになると思う。

 

がっつり情報と愛がいっぱいつまったメッセージが毎回盛り込まれていて、ただただ感動しました。太陽の子、陽子さん、これからもみなさんにYoky Loveを振りまいていってください。 毎回送られてきたものは燦燦と輝く太陽の光がいっぱいのような資料でした。できなかった部分がたくさんあるので、お月さまと一緒に、これから活用していきたいと思います。ありがとうございました。

 

CSさま

 

********

 

☆途中からなぜか私が意識すると掃除や片付けをしようとする前に旦那が先に していたことが何度も。 

☆気持ちに迷う事がなく自分軸がしっかりしてきた。

 ☆それはやっぱりいつまでも取っておいたものを処分したり、綺麗にしてあげ たことに関係していると思う。 

☆自分だけでなく家族の他のメンバーの居心地にも意識出来るようになった。

 ☆やはり整理整頓することで探す手間がはぶけるので時間短縮になった。 

☆すっかり忘れていたものを掘り起こしたことでその空間がまた生きるように なった。

 

もう最高に感謝の気持ち♡このタイミングで出来たことでさらに人生いい感じになってます!!!

 

akemiさま

 

********

 

 

気持ちが軽くなっていくのが分かった。掃除に対する苦手意識が減った。

 

陽子さんの綴られた言葉たちが、毎日心地よく響いてきていて、もうメールが来ないのが寂しいくらいです。家を綺麗してあげること、自分のできる範囲でこれからも続けていきます。陽子さんにもらった案内図があるから迷わなそう。FBグループも残していただけるなんてありがとうございます。28日間、お疲れさまでした。

 

匿名さま

 

********

 

 

陽子さん本当に素敵な28日間をありがとうございました! 汚いのは嫌いだし、インテリアが好きなので一見綺麗に見えても、小学生の頃から成績表に整理整頓を頑張りましょうと書かれるくらい生粋の片付け嫌いで箱や引き出しのなかがめちゃくちゃな私が、おかげさまで引越しの今際のお掃除とパッキング、引越し後の片付けまで楽しくすることができました。

(中略)

手放すのは寂しいけどとっても穏やかな気持ちでものに感謝しながら手放すことができ、途中からどんどん楽しくなってきて最初に手放すつもりがなかったものも一気に手放せました。 

(中略)

今回元々結婚前から主人が持っていたものも含め家に何があるのか全部把握し、一緒に整理して初めて「私の家」だと思えるようになりました。 

 

ちょうど新しい新月のサイクルで日本に帰省したので、これからもう一周期今度は実家でおうちDETOXをしたいとおもいます。

(中略)

前回よりもっと深くそして大変になりそうです。でも、それでも今、とてもワクワクドキドキしています 本当にありがとうございました。

 

Yuiさま

 

********

 

 

 

家に対する意識は確実に高まりました。

この前、あまり気に入っていないバスルームに植物を置いたところ、それだけで空間に変化が!

空気感が1トーン明るくなったとでもいうのでしょうか。

 

それをきっかけに、またやる気がでてまた少しずつおうちDetox再開してます。あそこも、ここもやらなきゃという焦りもありますが、自分にプレッシャーをかけるのではなく楽しみながらやっていこうと思います。 素敵なプログラムをありがとうございました。これからも長く活用させていただきますね。

 

Y.Tさま

 

********

 

 

今まで自己流でやってた断捨離よりも、ぜーんぜん違う内容だったので、 みんなに断捨離考えてるなら、風水や空間セラピーしてるようこさんのプログラムでトライして欲しいと思う! 

 

Yukiko Watanabeさま

 

********

 

 

お家に対する感謝の気持ちや、自分を大切にする気持ちが自然とわいてきました。

 

掃除や片付けのひとつひとつに実はこんな意味があったということを知ることで、今まで日々義務感たっぷりでこなしていたものが、こんなにもわくわくした気持ちで出来るようになるんだ・・・ということ。

 

28日間本当にありがとうございました。全ては出来ませんでしたが、毎回テキストが届くのが楽しみで、読むたびに色んな気づきを頂きました。 また出来なかった部分も少しずつ進めていきたいと思います。これからもリマインダーなど頂けるのがとても嬉しいです♪

 

M・Oさま

 

********

 

 

意識を向けることの大切さを感じました。それとヨーキーさんがいつも、「できることをできるだけ」と言ってらしたので、それがとても励みになりました。私が部屋を片付けられない理由は、白黒思考でいっぱいできないとやりたくない傾向があるって気付けたのがとても大きいです。できることをできるだけ、取り入れる姿勢、大切にしたいです。そのおかげで、全部できなかったけれど、できた箇所もいくつかあると思いました。

 

おうちデトックスは、立体的に「おうちと自分」「自分」との関係を深められると思ったので、「掃除、収納レベル」から、「自分」への向き合いに意識を向けるのに、すごくいいんじゃないかって思いました。

 

内容が盛りだくさんな上、一つ一つとても丁寧に、ヨーキーさんの愛が溢れていて素晴らしいプログラムでした。

 

28日間、ありがとうございました。昨日からの新月で、また学びを深めていきたいです。マイペースにやっていいんだっていう気持ちになれたのも、ヨーキーさんのおかげです。

 

お名前特定できず。(すいません)

 

********

 

 

詳細&ご購入はこちらから

 

 

たくさんの方に届きますように!!

 

 

そして、やっぱりきっちりプライベートで導いてほしい。そんな方には、おウチDetox・プラチナ・パーソナルコースをご用意しています。

 

個人鑑定と、それに基づくアドバイスを個人セッションを織り交ぜながらサポートしていきます。

 

期間は3ヶ月。おウチDetoxの内容に基づき、実践しやすく3ヶ月にわたって直接アドバイスしていきます。

 

実践していく中で、思う疑問、場所の意味を今のご自分の状況に照らし合わせた時に見えてくる意味。

 

どこで引っかかりを覚えるのか、それを意味するのは何か。

なぜ、簡単に手放せるものと手放せないものがあるのか。

自分のその傾向は何を意味するの?

 

家族のこと、ご自身のこと、お子様のこと、将来のこと。

 

一人ではなかなか見えてこない&くじけてしまいそうなそんな時にも、すぐ横でサポートしていきます。

 

なりたい未来の自分、ありたい家族の形、そぎ落として、掘り起こして、見つけていきましょう♪

 

期間が終了する頃には、自分にふさわしいもの、未来の自分たちの姿に出会えるはず。

 

出会えたら、それを増大させればいいのです。

 

増大させるためのハッピースイッチを空間に生活に作り出すお手伝いを、ぜひさせてください。

 

おウチDetox・プラチナ・パーソナルコース

 

期間:3ヶ月

含まれるもの:おウチDetox、個人鑑定(生年月日、図面を含む)、個人セッション合計210分(フレキシブルに60分を2回、30分を3回、という風にアレンジできます)

 

定員:8名まで

 

限定価格$280

 

 

お問い合わせ&お申し込みはお気軽にこちらまで

 

 

ご縁がある方との出会いをお待ちしています♪

 

・しあわせ菌振り撒きアートのご依頼  
・空間セラピー(風水)の訪問鑑定、スカイプ鑑定
・風水ワークショップ  
・パステルアートワークショップ などの詳しい情報は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。