幸せのハーモニーをかなでよう☆オーストラリア発・愛いっぱい風水癒し生活〜FengShui for harmony〜

オーストラリア在住、2児の母のハーモニーコーディネーターYOKYがお伝えする空間と心と体を調和して毎日をハッピーに愛いっぱいに過ごし未来の幸せを作る方法♪風水をベースとした空間セラピー、パステルセラピー、マッサージセラピー☆


テーマ:

こんにちは⭐︎空間と心と体に愛と調和を♪

 

オーストラリアのサンシャインコーストから、ハーモニー風水コーディネーターのYokyこと陽子です♡

 

 

 

 

年末年始、というよりももう12月中頃に日本から帰ってきてからずっと眠りラッコ状態が続いていましたが、

ようやくそろそろ普段の生活に少しづつ戻りつつあります。

 

日本から帰ってきてから、書かなきゃいけない、とずううっと思っていることがあります。

 

 

それは、私たちには、一人一人がそれぞれ、この社会で生活していくにおいて、『幸せになる』という『責任』があるということ。

 

権利ではありません。『責任』です。

 

なぜなら、自分が「幸せ」でないと、周りにいる人の幸せエネルギーを奪ってしまうことになるからです。

 

 

 

 

そして、その『幸せ』は自己発電でなくてはならない、ということ。

 

 

 

 

誰かが幸せになるのを見ているだけで、自分も幸せ。

 

それももちろん大切なことだと思います。だけども、そこには落とし穴がある。

 

 

 

 

子供のため、旦那のため、大切な誰かのため。

 

目の前の人のために無理をしすぎたり、頑張りすぎて、自分のための時間が使えていない、という方は要注意です。

 

 

自分で発電することができなくなっていってしまうのです。

 

 

自分の幸せは、「他の誰か」が喜ぶことによって、もたらされる。つまり、他の人が発電した幸せエネルギーを「もらって」いるのです。

 

ストレートに言えば、「奪って」いるのです。

 

 

人のために尽くしている人は「いい人」と言われます。

もちろん私もそう思います。

 

 

だけど、自分を置き去りにしてまで尽くしてしまうと、逆に周りの人のエネルギーを下げてしまう。

 

自分で発電できなくなってしまっているから、周りの幸せエネルギーを知らず知らず奪ってしまうんです。

そうしないと喜びの感覚を体験できないから。

 

 

自分で発電することから逃げていませんか?

 

人を光らせる手助けをすることで自分も光っていると疑似体験していませんか。

 

 

自分が光を放つことは、自分の幸せを追うことは自分勝手なことだと思っていませんか。

 

調和が乱れるし、とか思ってませんか。

 

 

 

 

だけど、違うんです。

 

 

本当の美しい調和は、個のそれぞれが光っていないと美しくない。それぞれが幸せでないと共振共鳴しない。

 

 

ずっと同じことばっかり言い続けていますけれど、本当の調和は個がそれぞれ独立していて、それぞれの個性が合わさって初めて美しいんです。個と個で調和です。

 

 

 

日本の風潮として、「自分のことより他の人のこと」、「周りと足並みをそろえる」というのがやっぱり強いなって今回の滞在中にもすごく思ったんです。

 

 

その裏で、「だから」自分のことをおさえていたり、我慢しすぎて何を我慢しているのかさえわからなくなってしまっていたり。

 

 

 

 

 

 

あなたには幸せになる「責任」がある。あなた自身の中から光を取り出す「責任」がある。

 

 

 

 

あなたがあなたの中の光を放ち、自己発電することは、自分だけではなく、他の人の光とも反応しさらに大きく美しい調和を生む。

 

そしてあなたの周りがパワースポットとなる。

 

 

あなたが自分の中の光は閉じ込めて、他の人の中の光だけを輝かせるために喜びを感じている時には、

あなたは実はその人が発電した光を頂戴している。共鳴して大きな光になることはない。

 

 

あなたのために、そして周りの大切な人のために、そして社会のために。世界のために。

 

 

2018年はぜひ、自己発電の年に♡

 

あなたの光を世界が待っています♪

 

 

 

2年前のお正月にも幸せと健康である責任について書いてますね。日本に帰ると再確認する事柄なのかもしれない。こちらはWHOの「健康の定義」の視点から書いています。

 

2年前の記事はこちら 

 

幸せで健康である責任

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓5日間無料*幸せ*空間Detoxもお見逃しなく♡***

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

⭐︎空間と心のデトックス!*幸せ*空間Detox三ヶ月プレミアムバージョン。次回のスタートは1月17日の新月です。

 

空間を整えているうちに実は心のデトックスをして、人生の微調整をする力を育むプログラムになっています。

 

心で空間を感じて、心と空間をつなぐ。心空感。

 

空間を整えることは、心を、そして人生を整えること。

 

 

自分の個に戻っていく作業をすること。

 

 

 

個人の気質&家の図面鑑定付きで、完全パーソナルなコースです。空間のバイブル・*幸せ*空間Detoxワークブック付き。

 

3、4回のオンラインミーティングやメールにて、がっつり寄り添い&サポートしています。

 

Yoky風水サービスの中でも一粒で何度も美味しい、ダントツの人気プログラムです♪

 

 

$350

 

 

 

いずれやろうと思っている方、始めるなら2018年の幕開けと同時に!

 

あと2名様までの受付です。

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

迷っている方はまずこちらから♡Yokyワールドのエッセンス受け取ってね♪

*幸せ*空間Detox・無料お試し5日間版プレゼント中!

 

 

自分のペースでやれることをやりたい時にできる範囲でできるだけ♪

空間Detoxワークブックのお試し版です。

 

5日間でも感じることがいっぱいあるはず。

 

*幸せ*空間Detoxってなあに?と気になってた方、ぜひともお試し版を手に入れてね。

 

メルマガ登録特典プレゼントです。

 

登録完了しました、というメールとともにダウンロードリンクをお送りします。

 

無料お試し受け取りますという方はこちらから(HPのトップページに登録リンクがあります)

 

ワークブックのみの販売もしています♪Yoky風水・空間のバイブル。

*幸せ*空間Detox・ワークブック好評発売中♡

 

月の満ち欠けのエネルギーの動きに合わせて、おウチ空間を整えていくプログラム形式のワークブック。

 

ハッピーな空間作りしたいけど、どこから手をつけていいのかわからない、

ざっくりポイントだけ抑えて、気になった時に、美味しいとこどりに効果的に活用したい。

 

そんな方にもぴったりです。

 

人生の転機に、ちょっと動きを出したい時に、できることをできるだけ方式で空間と自分に向き合ってみませんか。

 

詳細&ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。