日々変身、season3

兵庫県のご当地ヒーロー【播州戦士ソウルダー】公式ブログです
イベント情報ソウルダーの裏話などを掲載します!よろしくどうぞ!


テーマ:

こんにちはーなっちゃんですあおむし
遅くなりましたが汗 3月1日(水)のソウルダーの日特別編キラキラ
皆さんはるばるお越しいただきありがとうございましたお天気サンサン
特別編、なんとなんと福岡県から修羅王丸さんが来てくださいましたsei
修羅王丸さんは福岡県の忍者さんですきらきら!!
詳しくはコチラ
写真でざっくりですがふりかえりますよ爆笑



会うのは初めてのこの2人SNOOPY
最初っから仲いい仲良し

午後1時に集合場所に行くと、平日ど真ん中にもかかわらず集まってくださってましたスマイル
いやーすごく嬉しいですバンザ~イ!
嬉しいのは私だけじゃなく・・・

ハイテンションのソウルダーのスタートの合図で始まりましたGO

いつも歩いてる町なのに修羅王丸さんがいるといつもと違ってみえるチューリップwhite
ほんといい町なんですよー龍野キラキラ4
紹介したい場所がたくさんでどこ行こうが迷っちゃうので事前にコースはしっかり考えましたウッドストック

龍野城の西側・・・最近よくソウルダーを撮影している場所ですカメラ
修羅王丸さんがいついてもおかしくないぐらい城下町の雰囲気になじんでますむふ

ほとんど龍野城で遊んじゃいますひよこ
さて、どんなことがおこるでしょうか♪☆
梅が咲いてたので記念撮影カメラ
なんだか幼少期の写真ぽくなりましたおとこのこ

なんとなんと遊びにきてくれていた方も・・・龍野城管理人さんのご厚意で着せていただきキラキラ
なかなかないんです、こんなこと!!
甲冑着付体験は土日にされている日もあるみたいですひごまる
ソウルダーも着せてもらってカシャリカメラ

散策しつつシャッターチャンスだらけですウッドストック
楽しそうでしょ、2人にこキラキラ

その後、修羅王丸さんまで着付けてもらったようで!
違和感ない!!
管理人さん、本当にありがとうございましたおねがい

かっこよく撮れましたやったー

戦いに向かう二人てきなてへ



こんな感じのソウルダーの日でしたソウルダー
これはほんの一部です!実はもっと濃いい時間でしたあおむし
修羅王丸さんにも龍野の町のパトロール楽しんでいただけて、
ほんといい時間になりましたキラキラ
ありがとうございますあんぱんまん
 
また特別編できたらいいなぁてへ
ぜひぜひ皆さんもまたお越しください四つ葉
 
さて、第4金曜日、来週3月24日のソウルダーの日は、
ひなまつり期間なのでスタンプラリーしますよぼんぼりおひなさまぼんぼり
一緒にまわりましょうマリオ




これからも楽しいソウルダーの日になるよういろんな企画考えていきますよウインク
よろしくどうぞソウルダー

【ソウルダーの出演依頼はこちらよりお気軽に連絡ください】→

info@soulder.main.jp


過去ブログ【日々変身、si-zun2】の記事はこちらから! 

 

 

 
【チームソウルダーメンバーのTwitterソウルダー公式Facebookページはこちらフォロー&いいね!よろしくお願いします】
 
Twitter
ソウルダー【@inazuma0555 】
カーキー・オイスター大佐【@kaki__oyster 】
カラマーロ・イカリー【@calamaro_ikary 】
しんすけ【@soulder000 】
なっちゃん【@natumin63 】
おぐどん【@napalmnm 】
 
Facebookページはこちらをクリック!いいね!してね!
 
【スペシャルサンクス】

 
【cafe三九番地】のフェイスブックページはこちらをクリック!! 

【御菓子司 吾妻堂】HPはこちらをクリック!! 

【姫路の広告代理店 マス・ブレーン】のHPはこちらをクリック!! 

カメラマン島内治彦のブログ【ハルの写真通信】はこちらをクリック! 

相生ライフHPはこちらをクリック 

【相生らじおの元気人紹介番組】はこちらをクリック! 

【ラジオ放送局FM GENKI(エフエムゲンキ)】さんはこちらをクリック! 

【スーパーヒーローファクトリー】も聞いてね♪クリッククリック♪ 

よっしー姉さんのブランド【trullo】のHPはこちらをクリック! 

鍵盤ハーモニカ・ピアノDuo【Bee-dama】さんのブログはこちらをクリック! 

【OAT & OAT 鍼灸】facebookページはこちらをクリック! 

【関西食品工業株式会社】HPはこちら! 

【贈り物広場 セノヲ】さんのHPはこちらをクリック! 

【チャールストン・カフェ】HPはこちらをクリック! 

【KCSセンター揖保川】HPはこちらをクリック! 

【Osibana Art hanabi(押花あーと華美)】facebookページはこちらをクリック!


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】
【白兎跳神イナバスター】HP 


【白兎跳神イナバスター】Twitter 


【特攻天女ザリガーニッシュ】Twitter 


【特殊造形サークル】Twitter 


【正義番長バンビート】Twitt er

【仮面戦士ナイスマン】Twitter 


【地平線の覇者エリマキング】Twitter 



【次元戦士オルファム】Twitter 



【勇者ライダー忍】Twitter 


【カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ】Twitter 


【神話舞隊カミアリージャー】Twitter 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーなっちゃんです汗
3月1日のソウルダーの日特別編の補足ですーカナヘイピスケ
ブログ3回連続この内容になっちゃいましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

三九番地の場所は皆さん調べていただけましたでしょうか?
ちゃんとお伝えできていませんでしたほろり
集合場所を三九番地前にしていますが、
cafe三九番地はただいまお休み中ですので入れませんペコword_peco
三九番地の前はこんな感じ花


 
ソウルダ-の日前にぶらぶらしてみたいなーって人必見!!
3月1日に立ち寄れるおすすめのお店、少しご紹介しますねてへぺろうさぎ
 
星。高校生の店龍北工房
三九番地の真ん前のお店ですカナヘイ花
高校生が頑張っているお店です頑張るおいしいよsei


 
星。菓子と珈琲 朔 
雰囲気がいい古民家カフェコーヒー
ランチもデザートもありますsei
ソウルダ―のお友達の陶芸家さんの器も売ってます星
 
星前にブログで紹介した、erimobakerysei ブログ記事はコチラ←*
おいしいパン屋さんですよsei
 
水曜日空いてる店、ちょこっとご紹介しましたーあんぱんまん
早めに行こうかなーって人はぜひ立ち寄ってみてくださいマリオ

ではでは〜明日お待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


【ソウルダーの出演依頼はこちらよりお気軽に連絡ください】→
info@soulder.main.jp


過去ブログ【日々変身、si-zun2】の記事はこちらから! 



【チームソウルダーメンバーのTwitterソウルダー公式Facebookページはこちらフォロー&いいね!よろしくお願いします】


Twitter
ソウルダー【@inazuma0555 】
カーキー・オイスター大佐【@kaki__oyster 】
カラマーロ・イカリー【@calamaro_ikary 】
しんすけ【@soulder000 】
なっちゃん【@natumin63 】
おぐどん【@napalmnm 】


Facebookページはこちらをクリック!いいね!してね!

【スペシャルサンクス】


【cafe三九番地】のフェイスブックページはこちらをクリック!! 

【御菓子司 吾妻堂】HPはこちらをクリック!! 

【姫路の広告代理店 マス・ブレーン】のHPはこちらをクリック!! 

カメラマン島内治彦のブログ【ハルの写真通信】はこちらをクリック! 

相生ライフHPはこちらをクリック 

【相生らじおの元気人紹介番組】はこちらをクリック! 

【ラジオ放送局FM GENKI(エフエムゲンキ)】さんはこちらをクリック! 

【スーパーヒーローファクトリー】も聞いてね♪クリッククリック♪ 

よっしー姉さんのブランド【trullo】のHPはこちらをクリック! 

鍵盤ハーモニカ・ピアノDuo【Bee-dama】さんのブログはこちらをクリック! 

【OAT & OAT 鍼灸】facebookページはこちらをクリック! 

【関西食品工業株式会社】HPはこちら! 

【贈り物広場 セノヲ】さんのHPはこちらをクリック! 

【チャールストン・カフェ】HPはこちらをクリック! 

【KCSセンター揖保川】HPはこちらをクリック! 

【Osibana Art hanabi(押花あーと華美)】facebookページはこちらをクリック!


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】
【白兎跳神イナバスター】HP 


【白兎跳神イナバスター】Twitter 


【特攻天女ザリガーニッシュ】Twitter 


【特殊造形サークル】Twitter 


【正義番長バンビート】Twitt er

【仮面戦士ナイスマン】Twitter 


【地平線の覇者エリマキング】Twitter 



【次元戦士オルファム】Twitter 



【勇者ライダー忍】Twitter 


【カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ】Twitter 


【神話舞隊カミアリージャー】Twitter 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソウルダーの日特別編、日がせまってまいりましたとびだすうさぎ1



修羅王丸さんとソウルダーと龍野の町を楽しくあるきましょうねスマイル
この記事で情報知った方はコチラもご覧くださいねキラキラ
では、詳細をお知らせしますびっくり

 時→3月1日(水)13時〜
集合場所→cafe三九番地前
最寄り駅:姫新線 本竜野駅より20分ほどかかります。地図をご確認の上、お越しください!

お越しの際は、twitter、メールにて連絡下さいねカナヘイ花13時をすぎるて出発してしまうと探せない可能性がありますあんぐりうさぎ
到着が遅れそうな場合も会えるように場所をお伝えしますのでよろしくお願いしますあんぱんまん

ではでは3月1日、皆様のお越しをお待ちしておりますソウルダー



【ソウルダーの出演依頼はこちらよりお気軽に連絡ください】→
info@soulder.main.jp


過去ブログ【日々変身、si-zun2】の記事はこちらから! 



【チームソウルダーメンバーのTwitterソウルダー公式Facebookページはこちらフォロー&いいね!よろしくお願いします】


Twitter
ソウルダー【@inazuma0555 】
カーキー・オイスター大佐【@kaki__oyster 】
カラマーロ・イカリー【@calamaro_ikary 】
しんすけ【@soulder000 】
なっちゃん【@natumin63 】
おぐどん【@napalmnm 】


Facebookページはこちらをクリック!いいね!してね!

【スペシャルサンクス】


【cafe三九番地】のフェイスブックページはこちらをクリック!! 

【御菓子司 吾妻堂】HPはこちらをクリック!! 

【姫路の広告代理店 マス・ブレーン】のHPはこちらをクリック!! 

カメラマン島内治彦のブログ【ハルの写真通信】はこちらをクリック! 

相生ライフHPはこちらをクリック 

【相生らじおの元気人紹介番組】はこちらをクリック! 

【ラジオ放送局FM GENKI(エフエムゲンキ)】さんはこちらをクリック! 

【スーパーヒーローファクトリー】も聞いてね♪クリッククリック♪ 

よっしー姉さんのブランド【trullo】のHPはこちらをクリック! 

鍵盤ハーモニカ・ピアノDuo【Bee-dama】さんのブログはこちらをクリック! 

【OAT & OAT 鍼灸】facebookページはこちらをクリック! 

【関西食品工業株式会社】HPはこちら! 

【贈り物広場 セノヲ】さんのHPはこちらをクリック! 

【チャールストン・カフェ】HPはこちらをクリック! 

【KCSセンター揖保川】HPはこちらをクリック! 

【Osibana Art hanabi(押花あーと華美)】facebookページはこちらをクリック!


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】
【白兎跳神イナバスター】HP 


【白兎跳神イナバスター】Twitter 


【特攻天女ザリガーニッシュ】Twitter 


【特殊造形サークル】Twitter 


【正義番長バンビート】Twitt er

【仮面戦士ナイスマン】Twitter 


【地平線の覇者エリマキング】Twitter 



【次元戦士オルファム】Twitter 



【勇者ライダー忍】Twitter 


【カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ】Twitter 


【神話舞隊カミアリージャー】Twitter 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイ花なっちゃんですとびだすうさぎ2

プチイベントのお知らせですキラキラ
平日のど真ん中ですが3月1日(水)に、
ソウルダーの日特別編!!
twitterで告知しくださってましたあれデスにこ
なので3月3日のソウルダーの日はお休みしますね涙

龍野に修羅王丸さまが来られるとのことで!!

ソウルダーと修羅王丸さんで龍野の町を歩きますよーーなっ・・・なんと!

修羅王丸さんは
福岡の忍者で忍結社「筑前忍八剣衆」元締。福岡や九州各地、果ては海をも越えて出現する、流浪の悪忍だそうですキラキラ
詳しくはコチラ

ソウルダーも私も初めて会うんですよーおねがい
ソウルダーがツイキャスで交流してたそうですスマイル
福岡から会いに来てくださるなんて大泣きうさぎ
とーっても楽しみですあんぱんまん
しっかり龍野の町をご案内しますびっくり

めちゃくちゃレアなこの機会に是非是非ソウルダーと修羅王丸さんに会いに来ませんかキラキラ☆
来られる方は必ず、twitterかメールでご連絡下さいね四つ葉
町を歩くイベントなので、探すのが困難になりますあんぐりうさぎ

時間はまだ決まっておりません汗
また、決まりましたらブログ、twitterでお知らせしますねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

皆さんのお越しをお待ちしてまーすマリオ



【ソウルダーの出演依頼はこちらよりお気軽に連絡ください】→
info@soulder.main.jp


過去ブログ【日々変身、si-zun2】の記事はこちらから! 



【チームソウルダーメンバーのTwitterソウルダー公式Facebookページはこちらフォロー&いいね!よろしくお願いします】


Twitter
ソウルダー【@inazuma0555 】
カーキー・オイスター大佐【@kaki__oyster 】
カラマーロ・イカリー【@calamaro_ikary 】
しんすけ【@soulder000 】
なっちゃん【@natumin63 】
おぐどん【@napalmnm 】


Facebookページはこちらをクリック!いいね!してね!

【スペシャルサンクス】


【cafe三九番地】のフェイスブックページはこちらをクリック!! 

【御菓子司 吾妻堂】HPはこちらをクリック!! 

【姫路の広告代理店 マス・ブレーン】のHPはこちらをクリック!! 

カメラマン島内治彦のブログ【ハルの写真通信】はこちらをクリック! 

相生ライフHPはこちらをクリック 

【相生らじおの元気人紹介番組】はこちらをクリック! 

【ラジオ放送局FM GENKI(エフエムゲンキ)】さんはこちらをクリック! 

【スーパーヒーローファクトリー】も聞いてね♪クリッククリック♪ 

よっしー姉さんのブランド【trullo】のHPはこちらをクリック! 

鍵盤ハーモニカ・ピアノDuo【Bee-dama】さんのブログはこちらをクリック! 

【OAT & OAT 鍼灸】facebookページはこちらをクリック! 

【関西食品工業株式会社】HPはこちら! 

【贈り物広場 セノヲ】さんのHPはこちらをクリック! 

【チャールストン・カフェ】HPはこちらをクリック! 

【KCSセンター揖保川】HPはこちらをクリック! 

【Osibana Art hanabi(押花あーと華美)】facebookページはこちらをクリック!


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】
【白兎跳神イナバスター】HP 


【白兎跳神イナバスター】Twitter 


【特攻天女ザリガーニッシュ】Twitter 


【特殊造形サークル】Twitter 


【正義番長バンビート】Twitt er

【仮面戦士ナイスマン】Twitter 


【地平線の覇者エリマキング】Twitter 



【次元戦士オルファム】Twitter 



【勇者ライダー忍】Twitter 


【カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ】Twitter 


【神話舞隊カミアリージャー】Twitter 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーカナヘイピスケなっちゃんですウッドストック
2月第一金曜のソウルダーの日は、
節分でした巻き寿司

鬼のお面かぶってるびっくり

ってことは…今年は豆を投げられるほう?

豆持ってるけど…笑

豆どーするの?って思ったら

ソウルダー
『豆まきバトルしようぜ!!』


いやいやいやショックなうさぎ
節分は豆投げあってバトルしないよーーあんぐりピスケ
鬼に投げて悪いものをおいだすんだよーー汗

節分のこと軽くしかしらないから
どういう日なのか…調べてみたらそーなんだ!って思うくらいちゃんと知らなかったカナヘイびっくり

節分の意味と由来とは?子供にもわかりやすく簡単に

読んでみてください↑リンクつけてますカナヘイ花
そして、福を年の数だけ身体に取り入れることで、
"次の年も健康で幸せに過ごせますように"と願う意味があるので
ソウルダーもカナヘイきらきら


3月で5歳になるけど、今4歳なので4つ四つ葉


珍しくもぐもぐしてましたウインク

パトロール中に、町ぢゅう美術館のポスターみつけましたつながるうさぎ
今週末だよ爆笑今年は行けないけど、龍野北高のデザイン科のみんなが企画する、美術館おねがい楽しいよにこおんぷ
ぜひぜひ行ってみてくださいねカナヘイハート



帰りに、つぶらなカボス頂きましたとびだすうさぎ2
この町はほんとあったかい!みんな優しい薔薇
ありがとうございますキラキラ

そんな楽しい節分ソウルダーの日でしたソウルダーカナヘイきらきら


【ソウルダーの出演依頼はこちらよりお気軽に連絡ください】→
info@soulder.main.jp


過去ブログ【日々変身、si-zun2】の記事はこちらから! 



【チームソウルダーメンバーのTwitterソウルダー公式Facebookページはこちらフォロー&いいね!よろしくお願いします】


Twitter
ソウルダー【@inazuma0555 】
カーキー・オイスター大佐【@kaki__oyster 】
カラマーロ・イカリー【@calamaro_ikary 】
しんすけ【@soulder000 】
なっちゃん【@natumin63 】
おぐどん【@napalmnm 】


Facebookページはこちらをクリック!いいね!してね!

【スペシャルサンクス】


【cafe三九番地】のフェイスブックページはこちらをクリック!! 

【御菓子司 吾妻堂】HPはこちらをクリック!! 

【姫路の広告代理店 マス・ブレーン】のHPはこちらをクリック!! 

カメラマン島内治彦のブログ【ハルの写真通信】はこちらをクリック! 

相生ライフHPはこちらをクリック 

【相生らじおの元気人紹介番組】はこちらをクリック! 

【ラジオ放送局FM GENKI(エフエムゲンキ)】さんはこちらをクリック! 

【スーパーヒーローファクトリー】も聞いてね♪クリッククリック♪ 

よっしー姉さんのブランド【trullo】のHPはこちらをクリック! 

鍵盤ハーモニカ・ピアノDuo【Bee-dama】さんのブログはこちらをクリック! 

【OAT & OAT 鍼灸】facebookページはこちらをクリック! 

【関西食品工業株式会社】HPはこちら! 

【贈り物広場 セノヲ】さんのHPはこちらをクリック! 

【チャールストン・カフェ】HPはこちらをクリック! 

【KCSセンター揖保川】HPはこちらをクリック! 

【Osibana Art hanabi(押花あーと華美)】facebookページはこちらをクリック!


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】
【白兎跳神イナバスター】HP 


【白兎跳神イナバスター】Twitter 


【特攻天女ザリガーニッシュ】Twitter 


【特殊造形サークル】Twitter 


【正義番長バンビート】Twitt er

【仮面戦士ナイスマン】Twitter 


【地平線の覇者エリマキング】Twitter 



【次元戦士オルファム】Twitter 



【勇者ライダー忍】Twitter 


【カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ】Twitter 


【神話舞隊カミアリージャー】Twitter 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。