カレ・-実質金利はNWOの攻撃。
これはドル詐欺にとって両刃の剣で、-

消費税も技術的に可能であると
ネタを明かしています。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/655.html
日時 2016 年 2 月 18 日 10:58:55: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
投稿者 小沢内閣待望論





ドル詐欺のくそじじいは、
預金をすると目減りする、
タンス預金は泥棒に入られる、

だから株や為替や商品に
投資するのがベストですと
富裕層に八百長博打に参加させて

スッテンテンにしよう
という腹ですが、

欧州の失敗を見ているし、
市場も正反対の反応を示し、

日本人の国民性から損をしても
預けるかタンスに半分入れて
セコムするかで、

丁半博打には向かわないと
カレは予測し、

せいぜい不動産に向かう程度と
見立てているようですが、

不動産もバブル前に
弾けている有り様で、

いずれにせよ
くそじじいの望む展開には
ならないのがジャパンウェイです。

やはり、中露の
身を切る原油安政策が効いており、

ハイパーインフレ詐欺には
ほど遠い状況で、

ドル詐欺周辺がスッ転ぶだけの
ミニ恐慌がせいぜいで、

戦争詐欺もトルコやサウジの
カードを切ってきましたが、

飛んで火に入る
冬のくそじじいという感じで、
ぼやで終わりそうな展開です。

ドル詐欺の
ニューワールドオーダー詐欺を
成功させるには、

テレビと新聞の一方通行報道が
絶大に信用されなければ成立しませんが、

犬HKだのごみ売りだのと
レッテルを貼られては
馬鹿も騙すことができず、

連中はネットを解禁するにあたり、
新聞・テレビを捨てる覚悟で
ネット支配に取り組むべきでしたが、

メディアミクス路線を
選択したのが失敗で、

すっかりダマスゴミは
信用を失ってしまいました。

ドル詐欺の中露バッシングも、
911詐欺やアルカイダ詐欺や

偽イスラム国詐欺が
バレた事を認めた上で、

でもね中露もね
と言うならまだしも、

自分の事を棚にあげて
デマをでっち上げて
バッシングしても、

お前頭おかしいんちゃうかー、
幼稚園児かーとしか受け止められず、

ケリーなどまるでピン芸人ですが、
しつこくやるものだから、

もしかして
事務所の指示でやってんの、

その強引な芸風って
もしかしてスイス興行じゃねと
どんどん黒幕を連想される事態で、

傀儡を使う意味がないんじゃね、
楽屋で説教垂れてないで
自分で高座に上がったらどうよ、

もしかして興行主はできるけど
小噺の一つもできません
とかじゃねーだろうな、

そんな使えねーくそじじいは
フィンテック時代は

座布団運びしかできないけど
どうすんのよー、

てな感じな訳ですが、
連中の切り札のマイナス金利政策は、

意図は馬鹿でもガキでも分かりますが、
その反応は市場と同じで正反対で、

マイナス金利やるなら
消費税もマイナスにして

痛み止めにしてよー、
所得税も健康保険料でもいいよー、

銀行の金利を
こんなに簡単にできるとは

おじさん知らなかったなあ、
一本取られたなー、

そのノリで可愛い所で
消費税もマイナスにしちゃいな、

途中でベーカムやれとか
無理言わないから

おじさん信じて
一回だけやっちゃいな、

みたいにマイナス金利を
素直に受け止めるだけではなく、

マイナスって論理的に
駄目だと思ってたけどできるんだー、

おじさん知らなかったなあ、
おじさんもね1度でいいから

二十歳マイナスと
やってみたかったのよー、

ありがとねー、
痛くしないからねー、

つーか白昼堂々と政府が堂々と
強盗してんじゃねーぞー、

お詫びにマイナス消費税
50%位するのが筋だろがー、

つーかくどいけど
技術的にこんなにプラスとマイナスの
逆転処理簡単だったのねー、

ポイントで電子マネー詐欺に
慣れさせてきたのも
今となっては両刃の剣だよねー、

ど厚かましい主婦は
いずれポイント100%
要求してくるからねー、

そういう生き物なのよねー、
だからあれほどエロ本の消費税は
ゼロにしとけと言ったのに

おじさんしーらないという感じで
自ら会計革命を起こしてしまった
くそじじいですが、

根こそぎ奪われるのはどっちかね、
というのがスケベ親父の感想です。




*******************************************************************


コメント


 
1. 2016年2月18日 11:32:55 : VmoJnQfY7s : Uq4cr5fT4k8[7]


今日の投稿は長いーーですね。
預金利息がマイナスに成るのはワタシ的には大歓迎。

いゃー預金が有り過ぎてね、
銀行へ置いておくだけで預金が勝手に増えるんですよ
使っても使っても減らなくてね困って居るんですよ、

等と減らず口を叩く連中の慌てぶりを思うと、
大歓迎、落ちろーーーって、ね。




2. 2016年2月18日 11:43:50 : xdi9Khm9Pk : YxZ1wnx3GfY[127]


国家の負債の再配分、
ツケ回しということですか。

国の借金が国民一人あたり
いくらいくらの醤油漬けとか

寝言言ってたと思ったら、
現実に取り立てに来やがった…

みたいな。

欧州でも去年あたりから始まってるし、
大人しい日本国民なら
楽勝楽勝とか思ってるんでしょうか。

アメリカでも導入して、
もう全人類が勘弁してーーと悲鳴をあげたら、

その時が世界統一政府を受け入れさせるチャンス…
などと計画しているのでしょう。

NWOバレバレ攻撃ですね。

--------------

「マイナス実質金利」とは通貨政策に偽装されたNWOの攻撃
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4162.html

マイナス金利にも「名目」と「実質」がある。
注意しなければならないのは「マイナス実質金利」。

これは所得再配分のことで、
国民が政府の救済に駆り出されるというもの。

預金者のお金が知らないうちに
減価されて購買力が失われた分、
それは銀行や政府の債務減額にむすびつく。

「マイナス金利」はステルス増税
FRBの3月追加利上げは見送り?それどころか「マイナス金利を検討」
FRBもマイナス金利を導入すれば大波乱に至る!?
国民の富によって日本の政府を救済するのが「マイナス金利」
「ケインズよ、さようなら。マルクスよ、こんにちは」




3. 2016年2月18日 11:45:27 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[469]


★ まったく金利以上つか以下に原油安物価安で詐欺金融商品なぞ誰が買うかよリーマンで皆コリゴリだわ同じこと何度も仕掛けるのはアホのすることだろと大 笑いダイエー経済時代夜明けのスキャットで庶民も鼻歌マジリの昨今ですが日銀も笑い声入れて笑い誘うようなセコイ人工的な知恵のない初期ファミコンゲーム みたいな子供ダマシやめてトットト国に印刷機譲り渡すことデス。


★ 大体あの不健康そうな日銀ソーサイの顔だの皮膚だの見るだけで腸の動きが悪くな りそうなのに循環だの景気だのケーザイだの言ってるのオカシイだろ、ツカそういうの喚く時代は急速に終焉に向かっておりマットウな財とサービスの提供とい う原点に返って相場の上げ下げで儲けなさいなどというナンでも自己責任ですよみたいな責任転嫁の詐欺経済参加呼びかけ即やめろやという想いのつのる昨今デ ス。



4. バアルのような者[278] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月18日 12:14:37 : pUKq6ysRTk : _VmHx@vC_yc[1]


さすが先生。
場の淀んだ空気をドカンと換気するような
ハイテンションな作品ですね!




5. 2016年2月18日 12:28:18 : L8zLQCWX9c : Vd7zFL@JTJE[1]


隙があったらかかってこんかい!オイこら!
ゲスの極みダマスゴミや~い!

オイこら!
誠実で勤勉でやさしい国民をくじき、
悪徳政権のためなら何でもありのダマスゴミや~い!

日本は法治国家か!?

厚かましくも
違法営業を続けるダマスゴミ2社

これだよ!

司法はチェックしているのかよ。
蜜月がやるわけねえな。

このタイトルで報じたらどうなのよ。
国民は感動するぜ。

Oh!モーレツ!
めくれ上がるのは、
ローザスカートだけじゃねえぞ。

誠実で勤勉でやさしい国民に誤った情報を送り込み、
政治判断をせん妄させている
言わずと知れたダマスゴミがどこかかめくれ上がるぜ!

隙があったらかかってこんかい!
オイこら!ゲスの極みダマスゴミや~い!

これが民主国家の情報空間か!?

高級寿司を食べさせてもらえなくなるから、
できましぇ~んかよ。

ゲスの極みダマスゴミめが。
おめえら、高級寿司のネタしか興味ねえのかよ。

ゲスの極みダマスゴミめが。
おまえらも現政権と一緒に責任取りやがれ!


AD