MX・安倍不支持71%、
訪米も議会演説も無意味で、
TPP合意発表も空しく、
米は中に負けた事を認めるべきです。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/531.html
cult 531 2015/4/26 20:11:14
投稿者: 小沢内閣待望論
   


TPP詐欺は日本侵略が目的でしたが、
それも米国が二位に転落する前の計画で、


二位の利権は
一位とのネゴの中で決まるもので、


G7もG20も切り崩された中で、

TPP詐欺を発動しても

結局は中国に
邪魔なローカルルール作るな
やーと
一喝されれそれまでで、


無意味な事を
駆け込みでやるのは
やめる事です。

欧州版のTPP詐欺はもうグズグズで
本家の方もフィリピンに逃
げられ、

日本だけ取っ捕まえても無意味で、
コップの中でイチバーンとかやっても

中露主導の経済システムに
み込まれるだけなのだから、

両国の隣で見苦しい工作は
もうやめる事です。

中国の神風バクガイ隊は、
お財布しか武器を持っておらず、


軍事的には米軍が原爆どころか
焼夷弾のじゅうたん爆撃で焼き殺し
たり、
ジャンボを撃ち落とせばいい訳ですが、


その人数が半端ではなく、

アリが殴っても殴っても

よろよろしながらも倒れないで
とうとうア
リに半べそをかかせてしまった
チャックウェップナーのように、


ウォシュレットを買うためなら、

ノルマンディ上陸作戦のように

日本を目指す神風バクガイ隊は、
海行かばのように
仲間の屍を踏み越えて来日する

ロッキーが一億人
いるようなもので
ランボー団体客という感じで

へなちょこのイスラ
ム国など
全く相手にならない、


米軍特殊部隊も真っ青の
命知らずの買い物客の巨大な塊で、


実際問題としては
彼らを止められる軍隊は
この世に存在せず、


彼らが空母や原潜や
戦闘機に護衛されたら尚更です。

そんな中でTPP詐欺を実行したら、

日本人は黙って我慢するかもしれませんが
彼らが黙っておらず、


買い物の邪魔するなら
米国に神風冷やかし隊を
一億人送り込むけどいいあるかー、


全員が試食だけー試着だけー試乗だけー
となったら米国の大抵の企
業は
潰れるけどいいあるかーと脅されて、

下手に日本政府や日本企業を告訴する事もできず、
ただの市場解放で終わってしまい、


日本を訴訟詐欺で
丸ごと乗っ取る連中の策略は、

日本製品を愛する無数の神風バクガイ隊の
反撃を食らって失敗に終
わる訳です。



************************************************************

コメント

 
01. 2015年4月26日 20:37:27 : y66yUoPbvk

安倍首相への助言
http://songcatcher.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



02. 2015年4月26日 20:59:49 : 70QtJ7fpYE

中国人は日本大好き。だから日本行きたいでもダメ。
ビザが無い。ビザあればみんな行くよ。

もっともっといっぱいいる。
と中国人の友人も言っておりました。

私が放射能は気にならないのか?と聞くと、
それダメ早く止めてよ。と言ってました。

再臨界は止められません。
と言おうと思いましたが、やめまし た。
希望が無くなるから…………。


AD