親子共に結婚三回、親は実家姓、
子は嫁の姓、その親が遺族代表、
一番悲しい筈の父と育ての母と実子不在の
劇場です。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/147.html
cult 147 2015/2/02 13:34:45
投稿者: 小沢内閣待望論
   


そして、
オカマも風俗店経営者も
クソコラが判明し、


交渉中にゴルフ三昧で
新年会に出てたKYが、


急に張りきりだして、
テロとの戦いを叫ぶ、

考えられる事は、

出演者全員がグルという事です。

また、
親子共に三回結婚三回など
芸能人でも日本人では有り得ませんし、


日本人嫌いの朴の娘が
解放要求するのは同胞だからですか
と言いた
くなります。

私が二人のような事を起こしたら、
私の親ならば、
武田鉄矢の母のように、
死ね鉄矢と言うと思いますし、


私も子供が起こしたら、

連合赤軍の父のように
首を吊ってお詫びをする気がして、

音信不通だった母がしゃしゃり出てきて
嘆き悲しむというのは、
どうにも日本人的感覚ではなく、
オカマの父親以外には共感できません。

いずれにせよ、これを理由として
安倍が戦争詐欺に突入するのは、

当然許されず、

彼が張り切れば張り切るほど、

白けるし危険を感じます。

キモ男が、
自衛官の敵前退職は
処刑みたいな事を言っていましたが、

自衛官には文字通り、消防団みたいに
まず自分と家族の安全確保という意味で、

遅刻・
早退・年休・休職・退職を駆使して、
サボタージュクーデターで、


連中の黒い野望を打ち砕き、

戦争放棄ならぬ戦争詐欺放棄を実現し、

本当の敵である戦争詐欺師との戦いに
圧勝して頂きたいと思います


米軍も良識派が優勢になってきたようですから、

兵法の上策である戦わずに勝つを、
披露して貰いたいものです。

AD