不正選挙 偽政府の
『とんでもない』発言まとめ

velvetmorning blog より
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/17/7346749




村山正 @youarescrewed ・ 4 時間 に加筆

以下の役職は、
不正選挙によって獲得したものなので、
あくまでも仮称です。




自民党の憲法起草委員会事務局長、礒崎陽輔
「立憲主義なんて聞いたことがない」


片山さつき参議院議員
「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」


安倍晋三・自民党総裁
「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」
「(憲法学者の芦部信喜を)私は存じ上げておりません」


石破茂幹事長
「国防軍にしよう。出動を拒む兵員は死刑にしよう」
「反対デモはテロ行為と同じ」


細田博之幹事長
「憲法はただの法令だ」


麻生太郎副総理(元総理)
「ナチスの手口を学んではどうか」


西田昌司副幹事長
「そもそも国民に主権があることがおかしい」
「婚外子相続権平等の最高裁判断は非常識」


自民党憲法改正推進本部本部長代行の船田元
「立憲主義を守ると国が滅ぶ」


脇雅史参院幹事長
「一票格差違憲判決は取り消してほしい。はなはだ変な判決だ」


城内実衆議院議員
「特定秘密保護法を批判する国連人権弁務官はクビにしろ。」


町村信孝衆議院議員
「国家の秘密の為なら知る権利は制限すべき。」


西川京子文部科学副大臣
「親の面倒を見ていない子供に相続の権利はない。」


柴山昌彦衆議院議員
「国民はいちいち権利を主張するな。」


自民党の某議員
「貧困の再生産など起きない。
彼らは子供さえ持てないからいずれいなくなるだろう 」



甘利明内閣府特命担当大臣
「日本なんてどうなってもいい。」


石原伸晃環境相
除染作業で出た汚染物質の中間貯蔵施設の建設をめぐり
「最後は金目でしょ」


麻生太郎財務相
「どこの国に880兆円(も)のカネを
現預金で持っている国があるのか。ふざけた話じゃないか」

「日本の水道を全て民営化する」



安倍晋三・自民党総裁
「野党なんてみんな解体だ。
自民党にもオレに逆らえるヤツはいなくなった。」






以下、パソナパーティーに
お呼ばれしたオジサンたち♡

安倍晋三総理、

管義韋官房長官

田村憲久厚労相

下村博文文科相

林義正農水相

甘利明経済再生相

小野寺五典防衛相

石原伸晃環境相

新藤義孝総務相

森喜朗元総理

福田康夫元総理

前原誠司元代表

竹中平蔵元総務相



不正選挙なので、あくまでも役職は仮称ですけど



パソナ アソウヒューマニーセンター 規制改革 不正選挙 水道民営化
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/15/7344975

危険!!誰でも逮捕可能な単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338710

皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/06/7214405
AD