かうんたー↓
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ankletヘアアクセサリーショップブレスレッド市場コサージュ比較カメオランキングルースショップこだわりブローチトゥリング専門店チャームランキング

・最大限のマナーは守ってください。

・腐向け注意です。

・無断転載、無断使用等禁止です。


こっそり絵置き場用サイトつくりました(*´∀`*)

諸事情でサイトへのリンク外しました。

知りたい方はメッセジもらえれば教えますっ

あてんしょん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-07 00:19:59

おげんこけいか1

テーマ:ブログ


ふぉおおおやっとこさペン入れおわってスキャンして
トーンとか張り出すところに入ってます・・!

もうなんか・・間に合う気がしない・・・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-27 01:08:23

おおおお久しぶりです…‼︎

テーマ:ブログ
もう多分忘れられているとは思いますが、そうること白玉です!

やっとこさ受験が終わって若干ニート生活を始めていたのですが、
大学までの間にバイトしてちょっと充実ライフ送ってます。
今後またブログを書いてゆきますので、生暖かい目でご覧いただけるとありがたいです。


復活早々お知らせなのですが、
5/11のマンマミーヤと6/15のGBに参加することになりましたー!
原稿真っ最中です!受験シーズンで全く絵がかけてなかったのでとても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
マンマミーヤの方はシージョセででるのですが、GBの方はまだ分かってないです。
とりあえず二部、四部あたりで出ると思われます。


そして、6がつの東京うんたらにも参加する予定です!大変だー‼︎
こちらは、久しぶりにフェアリーテイルでの参加予定です。アニメも始まるので記念的な意味も込めて…!

であであ!原稿もあるのでここらへんで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-30 21:05:38

お疲れ様でしたーーっ!!!

テーマ:ブログ
$glow

GB10お疲れ様でしたァァアアンッ!!!
はああああもう充実しすぎて何から話して良いのやらって感じです・・!!

とりあえず当日レポをばっ!


当日は売り子の優ちゃんと一緒に初めてのTRCでワクワクドキドキでした
割と分かりやすい場所にあって方向音痴の私にはありがたかったです・・!

会場にちょっと早くついて人の群がる方へつかつかと向かっていって少し待機。
その30分後くらいに開場して、中に入れました。

せっせと準備をして売り子ちゃんに後は任せて
一般開場から10分前くらいにお目当てサークルさん付近で待機
一般開場始まったらすんごい人で・・!どこの戦国時代かって思いましたヒエエエ…
自分の目当てサークルさんの殆どが
大体列つくってて探すのに必死でした・・(必死の結果全部買えたからよかった;▽;)

12時ごろに自分のスペースに戻って一息。

売り子ちゃんから40分くらいで本が完売したって言われて唖然でしたうああ…
部数毎回迷って結局少なくしちゃうんで申し訳なさ全快です・・
そして数少ない本を買ってくださりありがとうございました…ッ!!;;;;

私が狩りに出てる間にスケブがきていたので(ありがとうございますっ!><)
ガリガリ描いてましたジョジョキャラ描くの楽しい∩///∩

ジョジョ関係でおねっとで繋がった方や別ジャンルで繋がった方とも
お会い出来て至福なひと時でした///
あ、あ、あと、サイト見てますって言ってくれた方もいて…っ!!
めっさ嬉しかったですありがとうございますああああ;;;;
更新頑張ろうと思った瞬間でした・・!

そして相変わらずのコミュ障っぷりで^▽^
ずっとヘドバンしてるorあっはいっ!ありがとございますっ!!orナニシャベッテンノオマエ
って感じでほんと…ほんと…ッ!!コミュ障どっかいってくださいorz

イベント終了後、夕食を売り子ちゃんと食べて解散!


って感じでした^O^省略しすぎてもうなにがなんだか

言いたいことを言うと!!

スペースに来てくださった方、本やラミカを買って下さった方、
スケブを頼んでくださった方、おネットでお世話になってる方、売り子ちゃん、
ありがとうございました!!!!!!
3月ぶりのイベント物凄く楽しかったです、濃厚でした・・!!

そして終わったと同時に勉強にはげみます;;
更新が少ないブログがさらに少なくなる勢いです・・
来年になるまでよかったら待っててやってください…!!

であであっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-27 21:42:16

GB10

テーマ:ブログ

$glow

原稿やらラミカやらと格闘してたらもう7月が終わりそうです!!
そして明日は待ちに待ったGB10だよーーーーーー!!!!!!
楽しみすぎて・・・・・でも月曜日から予備校なので月曜日こないでください(切実)

そんなわけで明日です・・!!
初めてのTRCで迷いそうな予感がプンプンしますが気合で頑張ります。
スケブ受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください~~!!
しーじょせちゃん買いあさるぞ~~!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-06 11:08:24

ひえええええ

テーマ:ブログ
$glow

ちまっと放置してしまったうおおお…
サイトの方も更新してなくてすみません・・・!!
今日明日あたりに絵数枚ぶちこみます~~!!


絶賛原稿三昧って感じです^▽^オワルキガシナイ
昨日テストがやっとこさ終ったので3ページ気合でやろうかとおもったのですが
眠すぎて寝たら朝でした。
日曜日までに6枚完成させるの目標…!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。