私たちは、幸せになりたいと心のどこかで求め続けている存在だと思っております。

 

これは何の問題でもありませんよね。

 

だって、この世界は、常に進化して発展し成長し続けるエネルギーに満ち溢れているのですから。

 

でもね、

 

まず、大切なことは、自分の存在がどれ程素晴らしい存在なのかを素直に認めることが大切なの。

 

多くの方は、今の自分がダメだから、

 

変わらないと変えないといけないと

 

自分の不足や不満や問題に意識を向けても

 

行きたい世界の波動とはかけ離れていませんか?

 

自分は神様から愛されている存在だと

 

まずは気づいてくださいね。

 

私たちはどんな成功者もそうでない人でも、

 

神様の愛のエネルギーが注がれなくなった時点で

 

この肉体を維持することは絶対にできないのだから。

 

神様は常に平等に公平に無条件に愛してくださっているにも関わらず、

 

人間は、何かにつけて評価してジャッジして問題点を探そうとしてしまうのです。

 

あなたが無条件に愛されているからこそ、

 

今、この瞬間に存在させていただけているのにね。

 

私自身も神様の愛の深さ、偉大さ、寛大さ、暖かさそして無条件の豊かな愛で包まれ、

 

守られ、育まれていることを実感させていただけていることに感謝します。

 

愛され守られ育まれているのに、

 

私たちは、不安や恐れを創造してその愛を感じられないようにしてしまいますね。

 

もうやめて手放し、神様の深い愛をこの身体、心、精神、意識や魂で実感する時間を少し持ち、味わい愛でましょう。

 

あなたが自分を責めて苦しい時、神様も同じように苦しんでいるのです。

 

だから、あなたが感じる感情が神様の感情だと気づいた時、

 

神様を悲しませるのではなく、

 

喜ばせる存在になる意識にフォーカスしましょう。

 

だから決して自分を責めないでくださいね。

 

あなたという存在が与える影響がどれ程大きいかに気づいてくださいね。

 

この世界は波動の世界なのだから、

 

自分を責めるとあなたの素晴らしい体は病んで行きます。

 

だから

 

自分を無条件に愛してあげてくださいね。

 

全ての人は平等に愛されているからこそ、

 

今生かされているのです。

 

このことに気づくと世界はより豊かさを増すようになりますね。

 

今日もソースの愛を感じて喜びの波動をいっぱい味わいましょう。

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る