不平・不満はなぜか出てきますね。

 

なぜ?

 

本当は理想の世界があるからなのでは?

 

また、誰かが何かするかしないかによって影響されると思い込んでいるからなのではないでしょうか?

 

自分の人生の主人公としての自立する決意をされていないのではないでしょうか?

 

私たちは、今この瞬間、愛のエネルギーにより生かされていることに気づいているのでしょうか?

 

そう私たち、一人一人の体は愛というエネルギーにより生かされ、守られ、育まれているのです。

 

しかしそんなことを教えてもらっていないので、愛のエネルギー・・・?

 

って感じてしまう方も多いのかも知れませんね。

 

実際、大病した時、命がいつ終わるのか?って死を目前にすると今、この瞬間生きていることが幸せだと気づいたという方が本当に多く居られますね。

 

そう本当にそうなんです。

 

生きている、存在させていただけているからこそ・・・

 

その先のより幸せを望んで期待して・・・

 

愚痴・不平・不満を感じてしまうのではないでしょうか?

 

何事も当然だと思い込まされて、不感症になって気づく感覚を失いつつあるのかも知れませんね。

 

幸せになる感覚を鍛えて行くことが大切なのかも知れませんね。

 

太陽の存在があるからこそ、

 

木々のお陰で酸素があり

 

雨のお陰で水や空気の浄化、全ての生命体を生かしてくださっているのでは?

 

人が居てくれるからこそ、感情や感動を感じるのでは?

 

あげればきりがないくらい、私たちは幸せになれる要素はいっぱい周りにあるのではないでしょうか?

 

波動の世界を学ぶことで、不平・不満に意識を向けると波動が下がり、

 

私たちが見える世界の番組がその波動の世界に制限されて行くのです。

 

それはそれは本当に勿体ないですね。

 

様々な番組があるのに・・・

 

それが気づかずに・・・

 

不平・不満の波動の番組を見続けてしまうという勿体ないことになってしまうのです。

 

この世界は波動の世界であり、全てが幻の世界=バーチャルだと気づくこと。

 

私たちは、本当は何者なのか?

 

それを想い出すこと。

 

ただ想い出すだけで幸せになれるのに本当に勿体ないと感じて居ますのです。

 

これ程愛のエネルギーに満ち溢れた本当に素晴らしい世界に私たちは存在させて頂いているのです。

 

不平・不満が見れるのも実は

 

愛というエネルギーがあり、それを不平・不満へとエネルギーを変化させているだけなのです。

 

このメカニズムがわかると本当に心が穏やかになり、

 

今この瞬間に愛されていることに気づき感謝しかないと気づくことができるようになります。

 

あなたは偉大なる存在であり、尊い存在だと気づいてくださり人生を愛と感謝と喜びの波動を感じる人生になっていただけると本当に嬉しいです。

 

全人類が本来の姿に戻り新しい時代へとシフトしてくださることを楽しみにして居ます。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る