K-SKのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっぱダンサーだけにブログの更新っていったらイベント事が多いっすよね~

ブログネタは山ほどあるけど、なかなか更新する暇がなくて、、、

さてさて、今日からは網走~北見のツアーに今出かけております!!

網走は夏に行われるSOULWAVEの発表会振り付け、北見はWS☆という事で、RIKIYA社長と安定の旅に向かってます☆車中では、LINEcameraのやり方をレクチャーしていただきましたw

後ほど加工出来次第SNS関係に載せようと思います^o^

4月も始まりましたし、春の匂いを感じますね~

みなさん素敵な週末をお過ごしください^_^
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はSLAM&KIDSDISCOでした!!

{FC151338-5725-4ABB-B386-BA5C04AD17B2:01}

{FA0628E1-28A7-4071-A9AF-051092FDE589:01}

{9E51BD57-6825-4F09-861E-06FBE76B105B:01}

{7BA9F603-BED1-42B4-8C34-8F2E365FF5D2:01}

たくさんの親子連れで会場は盛り上がってました!!
昨日の様子はHBCで取り上げられてました^o^

このイベントに関わらせていただき今年初SLAMでした。

毎回色々と工夫されていて、今回もDJ体験やダンス体験等みんなが楽しめる空間になってました!!

{BBF91CCB-49BA-4443-AF49-FE9737044AAF:01}

{00E3E5F3-B38F-401C-802D-965B54BE88CE:01}

{7650460E-AF00-4EA1-946C-5D77D660CC2F:01}

{C1C3744B-6CF2-4941-8B33-8813879ECF7A:01}

{70B97E2D-FF4F-4BCF-B032-6CEE5EEE6747:01}

{52799B19-1BE5-4FDC-A66C-EC2D3EED4880:01}

僕はダンス体験を担当しました^o^
みんなしっかり踊れてました😄

LIVEでは様々なアーティストもたくさん参加してました!!

写真はJAY-KさんとOSAMUさん

{DCFE2534-27C3-4752-9E4B-546EA39662A1:01}


今回はアコースティックバージョンでめちゃカッコ良かったです!!

そしてげん君も応援にかけつてくれました。

{C80A16B9-A3FE-42D7-B9FE-6C4728A15708:01}

政治家を目指し活動してます。短かな存在なだけにみんなで応援しましょう^o^

こういうイベントがあるから町の活性化につながると思ってます。子供から大人まで全世代が楽しめるSLAMが大好きです!!

主催者の皆様、STAFFのみなさんお疲れ様でした!!これからもよろしくお願いします^o^
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SMILEやります!!
MADがまた再び動き出した。
今回もかなり内容が濃いっす。

自分は今回DJです!!
みんなが笑顔になれる場所それがこのイベント

SMILE VOL 20

3月12日木曜日

OPEN 22:00
CLOSE 6:00

ADV 1000
DAY 2000
ALL 1DRINK ORDER

@ ACID ROOM

Special  Guest DANCER
RAYCA+UKI+TAKU+SHOKO+YOU

GUEST  DANCER   
MARTON

GUEST DJ  DJ DUNDEE-D

MIC MAD(路草RECORDS)
YUFI from Tight pumpumちゃんcrew
V(千歳)

DANCE 
MASA (BLOOM) × SE-YA (U.S.H)
PLANET
FABULOUS
Scho-bull
GULITY


BMX  高橋‘U8'優也
佐々木柊映

DJ
NOTIVA
AIFORTO
K-SK
KAZUKI(B.B.U.S)

FOOD  出店 虎昌

あの昨年のファイナルから3ヶ月。
再び不定期で開催します。
平日から音楽を楽しむ事をコンセプトに週末とはまた違った空間。
出演者が楽しむ空間。
お客さんが一緒に笑える時間。
見る視点は様々。
DJ PLAY .LIVE .DANCE BMXと
その時を大切に。
この一瞬だけでも見て欲しい。
そこに、SMILEになれる場所がある。
出演者に聞いて欲しい。
SMILEってどんなイベントかって?
教えてくれます

そんな復活祭に合わせたメンバーを用意しました^ - ^

更に大人気フードには
唐揚げをメインにプッシュする
居酒屋の寅昌が初出店(^^)

是非、足を運んでみてくださいね^ - ^


{931EBBE3-B167-41D0-A057-5477BFA7D698:01}




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。