今日は母の日ですね。

 

と書いて、『母』という存在に苦しんでいる人に向けて書いた記事を思い出しました。

 

探してみたら、なんとというか、やはりなのか、母の日に書いていました。

 

感謝できないなら、無理に感謝しなくていいのです。

 

世間の「母の日」キャンペーンに負けて、お母さんへの葛藤に蓋をして、自分に嘘をつく日にしないでください。

 

それよりも、自分の中に、まだまだ怒りや悲しみがあるんだなと知って、それと向き合って、浄化する日にしませんか。

 

自分に嘘をついて、いい子になって感謝するよりも、自分と向き合って、自分の中の母への想いに寄り添いませんか。

 

それが一番、お母さんの魂が喜ぶことだと思います。


 

この続きの記事もあります。

それでも、お母さんを愛したい

 

お母さんを嫌ってる人も、憎んでる人も、わかってくれないと嘆いている人も、みんなお母さんを求めている人。

 

わたしたちは、誰もがみんなお母さんのこども。

 

すべてのこどもと母親に、神様の祝福がありますように。

 

image

 

今日も、心と魂に愛と光をいっぱい入れ、想いを溶かしてくださいね
神様、今日もありがとうございました。
 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

■メールマガジン■ 魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
〔新月と満月に発行しています〕
PCからの登録は、こちらから登録できます。
携帯からの登録は、こちらに空メールをお送りください。

 


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(1)