今日はクリスマス。

image

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

家族や友人や恋人とにぎやかに過ごしている人もいるでしょう。

一人で過ごしている人もいるでしょう。

お仕事している人もいるでしょう。

クリスマスに一人で過ごすというと、寂しさが浮き彫りになるように感じるかもしれません。

それは、「クリスマスに一人で過ごすなんて、あり得ない」という想いが、そう思わせているもの。

「ああ、そう思うんだね」と自分に声をかけて、「ありえない」「寂しい」という声に、「愛しているよ」と愛をかけていきましょう。

クリスマスに限らず、一人で過ごすのが寂しいと思うなら、自分の中に、「寂しい」想いが一杯あるのです。

今までの人生で、あるいは、前世で、誰かに寂しい想いをさせてしまったものかもしれません。

「寂しい想いをさせてごめんね」「愛しているよ」と、寂しさを感じなくなるまで、自分に声をかけてみてください。

神様は、一人一人に愛を注いでくださっています。

ただ、その愛は、わたしたちの望む形での愛ではないことが多いので、「愛されていない」と思ってしまいやすいのです。

一人一人の目が開かれて、神様の愛を受け取れますように。

世界が愛で満たされますように。

今夜は、大きな満月が空に浮かんでいましたね。

クリスマスに満月が重なるのは、38年ぶりなのだそうです。

貴重なクリスマス満月の朝、メルマガをお送りしましたら、今年最後のメルマガのためか、何人もの方から温かいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

わたしも、転んでは起き上がり、また転んでは起き上がりながら、歩んでいます。

だからこそ、いつも喜び、たえず祈り、どんなことにも感謝することは、とても大切なのだと思っています。

きちんと歩いているつもりでも、いつの間にか道から外れている私たちですが、神様は、そっと教えてくださっている、その愛を受け取って、歩んでいきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
image
今日も、心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れ、想いを溶かしてくださいね天使

神様、今日もありがとうございました。

※アマゾン入荷されました!


ベルトリニティウェブの連載はこちらです。


ベルメールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
新月新月と満月に発行しています満月
やじるし PCからの登録は、こちらからどうぞ
やじるし 携帯からの登録は、こちらに空メールを送るだけめーる☆


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心川崎サロン 044-544-9986 ラブレターお申し込み
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心九州/長崎サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
(恵比寿サロンは、現在、リピーターの方のみお申し込みをお受けしております)


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ

沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。

応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。

人気ブログランキングへ