2012年04月27日(金)

どんどんシンプルになっていく

テーマ: |…「想い」を溶かす

今日は、茶道家の友人 に誘われて、彼女のお茶室でお抹茶をいただいてきました茶道

魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング-2012-04-27 17.12.00.jpg2012-04-27 17.12.00.jpg


誰もが、自分に価値を感じて生きていけるような世の中になってほしい。


人と比較することなく、誰もが自分の存在に価値を見出して、お互いに尊重し合える世の中になってほしい。


魂を意識して生きること、魂から仕事をしていると自分のブレがなくなることなど、なんだかとても深い話をしました。


茶道を通して、日本文化とその精神を日常生活に取り入れることを伝えていきたいと語る友人。


そうと意識しはじめたら、そういうお弟子さんがあらわれてきたとのこと。


神さまは、わたしたちをよく見ていて、わたしたちの覚悟が固まるのを待っているのですね。


覚悟を決めるというのは、心の声(=思考や感情)に惑わされず、魂の声を聴いて、魂に従うと決めることとも言えます。


心の声は、心配や不安をささやいてきます。


誰もが、心の声を耳にします。


その心の声を溶かして、いつも魂の声をキャッチできるようになれれば、わたしたちの人生は、とてもシンプルになっていきます。


心と魂を浄化して、どんどんシンプルになっていきましょう。


今日も、心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れて、想いをとかしましょうね天使


神様、今日もありがとうございました。


ベルメールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
新月新月と満月に発行しています満月
やじるし PCからの登録は、こちらからどうぞ
やじるし 携帯からの登録は、こちらに空メールを送るだけめーる☆


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心恵比寿サロン 03-3793-9015 ラブレターお申し込み


沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。応援クリックありがとうございますありがとうニコ


にほんブログ村  

  人気ブログランキングへ


魂を浄化する ソウルセラピー/塚田 佳穂
¥1,365 Amazon.co.jp

コメント

[コメントをする]

1 ■あぁ、本当に…

今はただ、魂の声に静かに従えるまで

心の声を溶かしていきたい…

そう、思います(^∇^)

2 ■Re:あぁ、本当に…

>まいまいさん

わたしも、日々そう思っています^^

心の声を溶かすと、やっぱりシンプルでいられます。

3 ■心の声。

昨夜、魂の声がこれだったのか、と気付かせていただくことがあり、ある挑戦をすることに決めました。

そして、今朝、あれやこれや心の声が心配や不安をささやいてきます\(゜□゜)/

溶かしていきます。シンプルに、シンプルに、どこまでもシンプルに。
いつもありがとうございますo(^-^)o

4 ■Re:心の声。

>オリジナルハーブティブレンドP's herbのPさん

心の声って、本当に色んな声をささやいてくれますよね^^;

それを溶かしていくことで、魂の声を実行しやすくなりますよね。

ある意味、わたしたちが魂に生きる覚悟を固めるお手伝いをしてくれているのですよね。

シンプルに魂に従えますように。

コメント投稿

魂を浄化する スピリチュアル・メッセージ
メルマガ登録