2009年07月02日

どうしたらカルマを解消できるの?

テーマ:前世・過去生

昨日は、カルマは誰にでもある ということを書きましたが、それでは、「カルマがあるとどうなるの?」、そして、「一体どうすればカルマは解消できるの?」ということを書いていきます。


昨日も簡単にかきましたが、カルマには正のカルマと負のカルマがあります


今日は負のカルマについてのお話です。わたしたちは誰でも負のカルマを抱えて生まれてきています。


たとえば、あなたが過去世で誰かを辛い目にあわせたことがあったりすると、その相手が、今回の人生で、あなたに辛い想いをさせる人として現れることがあります。


通常は、あなたがその相手によって辛い想いをすることで、過去世でのあなたの行為が清算されて、カルマが解消するというしくみになっています。


これは、過去世で苦しんだ相手の想いが、その人の心の奥底(潜在意識=魂を覆っている想い)に残っているために、その人に作用して、あなたを辛い目に合わせることがあるのです。


もちろん、その人自身は潜在意識下の動きを全く感知していませんので、誤解なさらないでくださいね。


この、相手の心の奥底に潜んでいる想いを、実際にあなたが辛い思いをすることなく、またはより少なくするために、その想いに「ごめんなさい」と謝ることで、解消を促すことができるのです。


相手に残っている想いが「謝れ!」と言っているときは、「ごめんなさい」


「愛してほしい」なら、「愛しています」


「感謝してほしい!」なら、「ありがとう」


そして、「許してほしい」なら、「許します」


そうやって、相手を思い浮かべて心の中で思うことで、相手とのカルマを解消することができるのです!!


もしあなたが、職場や家庭、友人、近所などの人間関係で、どうにも苦しいと悩んでいらっしゃるのでしたら、相手の人を過去世で苦しめていたことがあるのかもしれません。


具体的に自分が過去世で相手に何をしたのかなんて、知らなくてもいいのです。


「ごめんなさい」と思うことで、相手の想いが許してくれれば、現実に変化が起こります。


ですから、カルマを解消するためだと思って、試しに「ごめんなさい」と心の中で言ってみませんか?


言い続けていると、本当に変化が現れるんです!


どんどんカルマを解消して、魂を輝かせて毎日を過ごせますように晴れ


《カルマの解消の参考記事》
ハートの点(purple)心の中で謝るだけで相手が変わるとしたら・・・!
ハートの点(purple)原因はどこにある?
ハートの点(purple)試練で魂磨き


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心恵比寿サロン 03-3793-9015 ラブレターお申し込み


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  にほんブログ村

沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加していますビックリマーク応援クリックいつもありがとうございますラブラブみなさまに感謝ですニコニコ


今日も心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れて、想いをとかしていきましょうね!!天使神様、今日もありがとうございましたラブラブ


魂を浄化する ソウルセラピー
¥1,365 Amazon.co.jp

愛と感謝と共にドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>☆まぁちん☆さん

学校で学ばれたことがあるのですね!
高校生でカルマを学ぶというのも、すごい経験ですね!

そして、謝ったり愛することで、カルマが解消できるって、本当にすごいことだと思うのです!
ありがとうございます♡

5 ■無題

仏教高校で『カルマ』について学んだ記憶がありますが…
カルマを解消出来るか?までは教わらなかったですし、その当時はそう考えた事なかったです。
拝見していて何故か涙が出てきました。
佳穂さん、ありがとうございました!

4 ■Re:びっくりです!

>kotako☆彡さん

そうだったのですね!
「ごめんなさい」効果、すごいでしょう!?

お役にたてて、嬉しいです^^

3 ■びっくりです!

ごめんなさいと心の中で言い続けていたら
いつもカリカリ怒ってばかりの人が
とっても優しくなりました!
しかもごめんなさいと言ってると
自分があの人に対してこうだったのかなぁ?と
出てくる出てくる(笑)
出てきた時はその人のことを思い浮かべて
ごめんなさいとまた言います。
本当にこんなにガラリと変わるなんて不思議です^^

いつも気づきをありがとうございます☆彡

2 ■Re:こんばんは

>すーさん

そうなんですよね。山ほどあります^^;
やってみてくださいね^^

1 ■こんばんは

探って行けば、浄化させなければならない事って自分の中に山ほどありますもんね。
早速やってみようと思います。

コメント投稿

魂を浄化する スピリチュアル・メッセージ
メルマガ登録