ピンキーご飯会♡のつづき | 新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

ナチュラルヨガは新潟市中央区、江南区を中心に、夜クラス、休日講座、外での朝ヨガや海ヨガ、キャンドルヨガ、オンラインヨガなどを開催しています。
初心者や男性も安心してご参加いただけるリラックス系のヨガクラスです。

だいぶ日が経ってしまいましたがあせる



のつづきですニコニコ

お料理を終えて
ピンキーさんのごあいさつ?!
からご飯会のスタートですキラキラ




今日はひとつになって食べましょうドキドキ(笑)

いただきますおねがい

by ピンキーさんキスマーク


それにしても
お庭の緑がキレイですね〜キラキラ

お品書きは
プリップリのエビマヨドキドキ
{2D253396-8D00-409C-82AA-A7AE929FA991}

お刺身の中華マリネ風ドキドキ
{A5DA7B74-39F4-4E95-A2B5-3E724CD97DE3}

オカマーボードキドキ
(マーボー豆腐)
{5527DBF8-9169-4D05-8C70-AA799351350C}

杏仁豆腐ドキドキ
{73FDB1F4-E32C-4247-93C2-DECBF245CA06}

冷やし豆乳担々麺の写真がなかったのであせる
試作のときの写真。
{32FFD1E9-CB87-4712-AAF3-720E25E4082D}

ご参加の皆さまラブラブ
{4A53814F-ED3B-4DEF-84D1-E379F305CB2D}
3名ほど遅れての参加でしたので
全員ではありませんが…。

可愛いお友達と2ショット口笛
{2C9282E4-7624-4C5C-A5D8-B6C9C44E003B}
ピンキーさんのマネっこかな?(笑)

何だか親戚の集まりのような
和やかな空間になってましたよ音譜
{A1BD8416-140F-4BC5-865F-8D5745D7144D}

初めましての方同士も
すぐにうちとけて和気あいあいと。
ご縁がつながるってイイですね照れラブラブ


裏話なんですけど…
私お肉が苦手で、ワガママ言って
ピンキーさんに麺を食べるスープを
別に作ってもらったのです。
事前の打ち合わせもなく。

そしたら、そこにある調味料を使って
即席でチャチャっと作ってくれました。
それがまた美味しくて❣️

このヒトはいったい何モノなのだ!?
って感じでしたおねがい
(ちょっと大袈裟?!(笑))

{A6FE2583-F117-4C87-B756-0899AB319BEA}