8/29(月)瞑想ワークショップ~ビジネスと瞑想~ | 新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

ナチュラルヨガは新潟市中央区、江南区を中心に、夜クラス、休日講座、外での朝ヨガや海ヨガ、キャンドルヨガ、オンラインヨガなどを開催しています。
初心者や男性も安心してご参加いただけるリラックス系のヨガクラスです。

ビジネスマン必見!!

今回のテーマは『ビジネスと瞑想』です。

ある本の中で目に留まった言葉。
「ビジネスマンが心身を整えないで仕事をするのは、アスリートがトレーニングしないで試合に出るようなもの」
わかりやすい例えですね。

スティーブ・ジョブズをはじめ、多くの起業家や経営者も瞑想を通してオプション(その人の特性)を開花させ、様々な問題や苦悩を乗り越えて来たというのは有名な話です。

瞑想はいいらしいけど・・・
自分には関係ないと思っていませんか?
または、瞑想をしたことがあるけど、効果が実感できなくて続かなかった。という方や、忙しくて瞑想をする時間なんてない。という方もいらっしゃるかもしれません。

忙しくて瞑想をする時間もない!という方にこそ、瞑想で一度リセットする体験をしてみてほしいです。そのままでは、どんどん歯車が合わなくなってしまうのはわかりきっていることですから・・・。

今回は、なぜビジネスに効果が現れるのか?どんなメリットがあるのか。という解説と、瞑想の実践を行います。
そして、一回瞑想をしたからといって効果が現れる訳ではないので、日々どんな風に取り組んだらいいのかもお伝えいたします。

ナビゲーターは、日々瞑想を実践されている中川和久さんです。中川さんは「宇宙はすべてエネルギー」という根本原理をエネルギーワークという形で伝える事をライフワークにし、現在は新たなエネルギーワークのコンテンツの開発を行いながら、全国で講師活動やプロデューサー活動をされています。

現状打破したい方
もっと効率よく仕事をしたい方
瞑想に興味がある方
心身を整えたい方
ストレスフルな状態の方
etc...

一度瞑想について学んでみませんか?
一般的な瞑想とは違った観点でお伝えするワークショップです。男性の方もお気軽にご参加ください。

『瞑想ワークショップ ~ビジネスと瞑想~』

■開催日時:2016年8月29日(月) 
      19時00分~21時00分

■会場:江南区文化会館 講座室1
   (新潟市江南区茅野山3-1-14)

■参加費 :3,000円(税込)
 当日会場でお支払い下さい。

■ナビゲーター:中川和久さん
狸堂本舗代表 リアリティ・プロデューサー

中川和久


【プロフィール】
1961年、新潟県新潟市(旧豊栄市)生まれ。神奈川大学経済学部貿易学科卒業。
幼少時は、とても病弱で小児喘息に悩まされ、医者からは「20歳まで生きられるかどうか分かりません」と言われる。あまりの病弱さに、小学1年生の時には親元を離れ、病院に入院しながら養護学校へ通う。
その後、年齢とともに病気も改善し体力も回復する。豊栄市立葛塚中学校では陸上競技、新潟県立新発田高校では競技スキー、神奈川大学では基礎スキーのクラブに在籍。大学卒業後、全日本スキー連盟指導員及び全日本スキー連盟B級検定員を取得。その後、実家の事業(スポーツ店)を継ぐために新潟へ戻り、地元の青年会議所で役員を歴任し、地元の体育指導員も10年以上経験する。
2000年、家業のスポーツ店で新規事業としてインターネット通販に進出。
様々なビジネスセミナーにも参加し、インターネットマーケティングを学び、数年で楽天市場にて月商1000万円を達成し、順調に売り上げを伸ばす。その後、マーケティング中心のビジネスに限界を感じ、精神世界や理論物理学、心理学にも興味を持ち始める。宇宙エネルギーを実感するために「臼井式レイキ」のティーチャー・コースを取得し、その後数十人のティーチャーを育成している。
2009年、前田知則氏が開発した「心のデトックス(現在のリメンバランス・セミナー)」に出会う。
翌年に父親が保障した会社の倒産や詐欺に合うなどして資金繰りに行き詰まり父が自殺。会社の経営を受け継ぐも様々な問題が露見し、会社の整理と自己破産を決断する。その経験を通じ、深く感情と向き合うことで、精神的にも経済的にも「どん底」の状態から復活し、最愛のパートナーと結婚、そして長女が誕生するという幸せな状態へと人生が激変する。
ライフワークは「宇宙はすべてエネルギー」という根本原理をエネルギーワークという形で伝える事。そして、その原理原則を基にリアリティ・プロデューサーとして「人・物・事・場・会社」を最適化する事。
現在は新潟、東京をはじめ長崎、福岡、名古屋など全国規模での講師活動やプロデューサー活動に加えて、世界初の意識ワークであるG.C(ギャラクシー・コンシャスネス)ワークの開発と展開にも関わっている。
さらに「心のデトックスワークショップ」のナビゲーター(講師)としての活動も加わり、エネルギーワークの講師育成やセッション、新たなコンテンツの開発などにも関わっていく予定。

■主催:高塚利香

■お申込み:携帯 080-4403-7853(高塚)
手紙 メールまたはお問い合わせ専用フォーム




ハートプロフィールハート
ハートヨガのインストラクターになりたいと思ったきっかけハート

クローバーナチュラルヨガHPクローバー
クローバー8月ナチュラルヨガスケジュールクローバー
プライベートレッスン・グループレッスン
イベント・行事など、出張レッスンも承っております。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

蓮レイキについて蓮
蓮レイキメニューと料金表蓮

ご予約・お問い合わせはこちらから
携帯 電話をかける
手紙 メールまたはお問い合わせ専用フォーム



参加受付中キラキラ

ヒマワリ瞑想ワークショップ~ビジネスと瞑想~
8/29(月)19:00~21:00
江南区文化会館にて