地球にいる限り抜け出す事を意識します:キリストさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんからのメッセージです。
 

 

・・

・・・

地球にいる限り抜け出す事を意識します。

誰しも息が出来ない場所にいる事を望む人はいないという事です。

ただし、
「抜け出すという意識」は、苦しみが無ければ味わえない感覚という事ではありません。
どんな状況下でもご自分の思うままに選択をする事で「抜け出す」感覚を味わう事が出来ます。

探すのは、今をより良くする事です。
ご自分の良い状態を求めてください。

・・・

・・

 


今日はキリストさんのエネルギーをセットしました。

皆さんのハートチャクラに小さな白いエネルギーがたくさん届きます。

エネルギーを感じてみてください。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ宇宙連合の『叡智』の遠隔ワークが終わりました照れ

今回もたくさんのお申込みありがとうございました。

昨日は遠隔エネルギーワーク、

「宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント」

を行いました。

今回はメタトロンさんがゲストで登場しました。

私たちが地球に転生する前に、メタトロンさんとたくさんコミュニケーションをとったお話をしてくれました。私も聞いてて楽しかったですラブラブ

ワークのリアルタイム配信を動画としてアップしていますので、お申込みいただいた方は実施日から1週間後までは何度も受け取る事が出来ます。ご活用ください。

 

さて、次回のご案内です。

次はどんなゲストが来るのでしょう。楽しみですねラブラブ

9月6日  (水) 22:00~22:45 満月

矢印詳細&お申込み

 

 

グループセッション

9月4日(月) 13:30~15:30

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」