虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は大天使ミカエルさんのメッセージです。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

皆さんはどうして「スピリチュアル」を学んでいるのでしょうか?
その学びの末にどうなっていくのでしょう?

皆さんが「スピリチュアル」を学ぶのは、ご自分の今世の目的や役割を見つける手段として利用するためです。
ご自分の今世の目的や役割を見つける手段として、他の物を利用する方もいます。

学んでいくと、目的や役割に少しずつ気づいていきます。

そして「好み」が変わってくるのです。

例えば、
今皆さんは濃い味付けが好みだとします。
自分の身の回りは全て濃い味付けの物ばかりがある状況です。

そこに「スピリチュアル」が入っていきます。
その学びによって、ご自分の今世の目的や役割を知っていきます。

そうすると、物事の考え方や見方、意識の変化が起こり「好み」が変わります。
ここでは「薄い味付け」に好みが変化したとします。

今の今まで濃い味付けが好みだったので、自分の身の回りには濃い味付けばかりです。

その状況だと、皆さんは好みが合わなくなったと感じるでしょう。

ここからが大切になります。

・濃い味付けのまま、我慢して過ごすか。
・濃い味を手放し、薄い味付けを求めるか。

皆さんはどちらを選択するのでしょう?
これが「スピリチュアル」の学びの末にある選択になります。

「スピリチュアル」を学び、好みが変わるところまで来たとき、ご自分の内面にあるエゴと向き合うのです。
それまでにも何度も向き合っているかもしれませんが、更に強いエゴと向き合う事になるでしょう。

今までの目的や役割で「良い環境」を創り出してきました。
しかし、

更なる学びの末に、その目的や役割が変わってしまったのです。
そこで皆さんは今までの「良かった環境」を手放し、新しい「良い環境」を求める事が出来るようになれば、今感じている違和感を手放す事が出来るでしょう。

・・・

・・

 


今日はミカエルさんの光をセットしました。

クラウンチャクラ、サードアイに意識を向けて、ミカエルさんの光を感じてみましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。