虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は大天使ミカエルさんのメッセージです。

 

 

・・

・・・

様々な経験をしていく中で、経験が後遺症となる事はありません。

もし今、ある過去の経験で後遺症として何らかの状態がある場合、過去に起こった問題にフォーカスするのではなく、今起こっている状態にフォーカスしてほしいのです。

今あなたの前で何が起こっているか考えてみましょう。
それは、ご自分の過去にあった出来事に起因する後遺症やトラウマとなっているものではありませんか?

もし、

そのような状態が起こているとしたら「今にフォーカス」をしてください。
そこに解決するカギがあります。

後遺症やトラウマという状態に感じている過去にフォーカスしてしまうと、恐怖や不安を抱き、それ以上進む事を拒みます。


これは皆さん誰でも起こる反応です。
なぜなら、

過去にはその状態を創り出した原因がずっと残っているからです。
これは皆さんには「まだ見ぬ時間旅行」を利用しない限り、取り除くことが出来ません。

そこで、「今にフォーカス」するという事が重要になってきます。
ただし、今を見るだけでは過去に起きた事を無かったことにできるという事ではありません。
それは先ほども言いましたが、「まだ見ぬ時間旅行」が実現できれば可能となるでしょう。

では、
「今にフォーカス」するとなぜ後遺症やトラウマを癒す事が出来るのでしょうか?
それは、今にフォーカスすると、過去を意識せずに今起こっている事を見る事が出来るからです。

今ある状態は過去に起こっているのではなく、今に起きています。

例えば、
過去にある事が原因で「頭痛」を定期的に経験するようになったとします。でも今ある「頭痛」は過去に起こっているのではなく、今に起きています。
ならば、

過去のある事にフォーカスするより、今の「頭痛」にフォーカスする方が心身共に楽な選択と言えるでしょう。

原因が過去の経験だとしても、今にフォーカスすれば、

 

今は過去のような状況ではない
 

という事に気づくことができ、過去の経験と頭痛を切り離す事が出来るのです。

今にフォーカスしてください。
そうすれば新たな気づきが必要な方に届くでしょう。

・・・

・・

 


今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。

今にフォーカスするという気づきを受取れば、今ある現状に変化を起こす事が出来るようになるでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキブレスレットワークショップのご報告

昨日、「チャネラーアカデミー ブレスレットワークショップ」を行いました。素敵なブレスレットが誕生しましたラブラブ

天使のブレスレット&アンドロメダブレスレットですラブラブ

ブレスレット製作後は、お話の流れで私たち夫婦のだらだらトークと、ボーカルチャネリングをさせて頂きました。エリセルさんがアクセサリーお話などをしてくれましたよ。製作中に宇宙存在の容姿や食べ物、人間の歴史などのお話もしました。

次回開催は未定ですが、ご要望があれば日程を調整いたしますニコニコ

ご要望はお気軽にお問合せにご記入ください。

 

乙女のトキメキエネルギーワーク「大天使の癒し

今回は山の日に行うヒーリングです。

大天使ミカエルさんと金龍アーロンのコラボレーションヒーリングです。
「大地を感じるエネルギーワーク」を行います。
今回のキーワードはグラウンディング、大地、動力、根本です。

金龍アーロン:

大地のエネルギーをつかみ自分の中に取り入れていく、グラウンディングの確認、自信の回復
大天使ミカエル:

グラウンディングを意識する、自分のエネルギーの場所の確認
日程  2017年8月11日(金) 21:00~21:30
※この時間帯は横になったり座るなどして、リラックスした状態でトリートメントをお受けください。

価格  6,000円

エネルギーワーク「大天使の癒し」の詳細な内容とお申込みはこちら

 

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。