虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は大天使ウリエルさんのメッセージです。

 

 

・・

・・・

全ては平等に訪れますが、そのタイミングは違うのです。
今この瞬間に全てが同じ状態では学びにならないからです。

あなたが綱を引けば、どこかに綱に引っ張られている人がいます。

引っ張られている人は一人ではないかもしれません。

綱はどこに何本繋がっているかもわからないのです。

でも、それをあなたが知る必要はありません。
ご自分が責任をもって綱を引く事ができれば、全てタイミングが合っている状態だからです。

思い切って綱を引いてみましょう。
最良のタイミングで全てが起こります。

そして、突然引っ張られても、
引っ張り返すことなく受け入れ、その状況から気づきを受け取りましょう。
それも最良のタイミングの気づきとなるでしょう。

・・・

・・

 


今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。

全ては平等にバランスを取っています。

このバランスを感じ、意識する事が出来るでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ遠隔ヒーリング『月舞』無事に終わりました

たくさんのご参加ありがとうございました。

昨日の21:00よりツクヨミさんの誘導でエネルギーワークが行われました。

 私月のエネルギーってこんなに種類があるの?

って、ボーカルチャネリング中のツクヨミさんの言葉を聞いて思うほど、たくさんの月のエネルギーが全身に届けられました。

そして、終始舞い続けるツクヨミさん。

舞うたびにエネルギーの波が皆さんに届けられていましたニコニコ

また来月も行いますので、日程が決まりましたらご案内させていただきます。

ありがとうございました。

 

乙女のトキメキエネルギーワーク「大天使の癒し

今回は山の日に行うヒーリングです。

大天使ミカエルさんと金龍アーロンのコラボレーションヒーリングです。
「大地を感じるエネルギーワーク」を行います。
今回のキーワードはグラウンディング、大地、動力、根本です。

金龍アーロン:

大地のエネルギーをつかみ自分の中に取り入れていく、グラウンディングの確認、自信の回復
大天使ミカエル:

グラウンディングを意識する、自分のエネルギーの場所の確認
日程  2017年8月11日(金) 21:00~21:30
※この時間帯は横になったり座るなどして、リラックスした状態でトリートメントをお受けください。

価格  6,000円

エネルギーワーク「大天使の癒し」の詳細な内容とお申込みはこちら

 

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。