ようやく20枚目の当たり地図をゲットですビックリマーク


場所は・・・


抹茶のひとりごと

西の洞窟(笑)


抹茶のひとりごと

テーブルは8でしたDASH!


こんな場所、普通は速攻でリセットなのである意味貴重かも汗


これでついに当たり地図が20枚の大台に乗りましたアップ


しかし・・・全場所制覇まであと8枚もあるダウン


真猿単独撃破と当たり地図全場所制覇というアホみたいな事を目標に始めた30周目極め周ですが・・・


とりあえずここら辺で一区切りかな~って思ったりもあせる



ここまでの【戦闘勝利回数4398回】


AD

またまた前回の更新から約二ヶ月空いてしまいました汗


まぁこんな辺境の地のブログを楽しみにしてる人はほぼ皆無(笑)だと思われるので、気にせずまったり行きますかお


で、プレイ自体はしていて現在19回目のランク9を過ぎた所なので、手に入れた地図をまとめてアップしたいと思いますビックリマーク


まずは16回目のランク9ビックリマーク


抹茶のひとりごと

財宝の穴爆弾


抹茶のひとりごと

テーブル8ビックリマーク



17回目のランク9ビックリマーク


抹茶のひとりごと

ヤシの洞窟ビックリマーク


抹茶のひとりごと

テーブル8ビックリマーク



18回目のランク9は…


抹茶のひとりごと

アサシンギルド(笑)


抹茶のひとりごと

これもテーブル8ビックリマーク



で、本日最後の19回目のランク9でゲットした地図は…


抹茶のひとりごと

グレートピット(笑)(笑)


抹茶のひとりごと

テーブルは9!!(笑)


こんな感じで非常に珍しいアサギル、グレピ二枚を含む計4枚の地図を獲得しましたビックリマーク


うむむ…こんな糞地図テーブル判定するのも初めてでしたよ(グレピのT判定は凄く苦労すると思ったら全然ズレが無くてワロタw)


これで計19枚当たり地図を手に入れた事になりますが、毎回言ってるけど場所が被って大変です汗


既に手に入れてる場所の地図が出てもリセットだし、未取得の地図を苦労して手に入れてもハズレの可能性の方が高いわけだしむかっ


T8で既に所持してるバルハラとか相当数引いてますが…T判定してたら幾つかT9の地図があったのかなって思ったりもダウン


まだ手に入れてない場所の地図は何処もゴミみたいな場所なので、次回は西の洞窟とか恐竜の穴とかになる予感(笑)


モチベーションがどうなるか激しく不安汗


ここまでの【戦闘勝利回数4230回】


…戦闘勝利回数も気がつけば4000回突破だ…メラメラ



AD