a common point

テーマ:

a common point = 共通点

 

私たちの共通点ってなんだろうなって、考えていたら色々あるなって、思いました。

実はだいぶ昔に会っていて、でもお互いにそれには気付いていなかった。

同じスポーツをしていたのに、会話すらしたことなかった。その時には・・・

 

私がその頃に、彼女を認識していれば人生過去10年は大きく変わっていたのかもしれないです。

でもこれも、宿命。

今出会えたことに感謝。

これからもずっと一緒にいられるように・・・

きっと遠回りした分、私たちは経験豊富にこれからの難題をクリアしていけるんじゃないかなって思っています。

 

最後の一秒まで、幸せにしていきたいと思う。

AD