東京生活

テーマ:
{C771D957-709E-4627-AC96-7CD955E2C40B}

{DFDC2106-E40F-4D5C-B92B-BE405DBE8C49}

2カ月の東京生活もあと1日です。
最初の川崎の時は運動する環境が無くて帰り道に3キロ歩いて帰ってました。
千束に移ってからは目黒のコナミに入りましたが、毎日コンバットしかなくて飽きちゃった。
週末は京王堀之内、新所沢に行ってステップ、アタック、ジャムのレッスン出てました。
目黒の桜
講習で行った文京で東京ドームを見たり。

4月頭には講習で仙台に行くのに郡山に寄ってカフェに行ってきたよ。
{02AA1A7F-E2A3-4FF1-980F-BA9FB8F41691}

{F3441CA5-F548-4675-85E6-EA1EC0181E2E}

教えてもらったカフェ
仲良し親戚さんのダンスの公演に行ったり
お知り合いのミュージシャンから誘われてライブに行ったり。
ヤフオクでバイクを売った人と会って飲みにも行きました。
あっという間の2カ月。
少し郡山に行ってレッスンやってから帰省します。
5月3日の船に乗って。
AD

久しぶりの札幌live

テーマ:
24日から講習の為札幌前乗り
道路状況悪いから強行遠征は無理
いつも巡り合わせが悪くてliveに行けなかったのだけど、今回はみきっぺliveにドンピシャ

夜はスープカレー
{F4B83D1C-1CD9-401B-A7D5-43660DF3120F}

ホテルの近くにあったお店
ちょっと濃いめだったけどお肉は柔らかくて美味しく頂きました。
25日は1日監禁講習のあと札幌雪風でらーめん
味噌が美味しい行列のできるらーめん屋さんなのですが、味噌は食べない人なので汐らーめん
{9056D2C0-4E5D-4A42-A4F8-D97BA73240CA}

しょっぱい
旨みがない
葉加瀬太郎の色紙なども飾ってある店なのですが、僕にはあわなかった。
メニューとってる時もふざけたり
アルバイトの女の子とぺちゃくちゃ喋ったり
雰囲気すら気にくわなかった。

気を取り直してみきっぺlive
店がわからないから迎えにきてくれました。
{9A0745FE-8D70-4841-A7E7-23A19FB909E4}

過去にメジャーデビューもした事あるのです。
初めて見た時のボーカルがかっこ良すぎ
僕の誕生日にアルバム2枚プレゼントしてくれてね。
この日のliveに来てたお友達がみきっぺのメジャーデビューのアルバムプレゼントしてくれてね。

そしてみきっぺを応援してくれてるんだ。
嬉しいよね。

今の現場終わったらもう少しlive行けるかな。
次の日帰ってすぐ仕事したよ。

懐かしい天津麺
{11118973-08D2-4030-9204-2D9EE5B31AEB}

20年ぶりくらいかな
行列のできる店よりはるかに美味しい

上士幌の広苑
普通に繁盛してますよ。


AD