個展Ⅲ☆生みたて原画② | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

11月17日(木)

午前中しかいられませんでしたが、一枚描き残してきました。

出てきたコトバはありますが、題はまだつけていません。

 

・・・ わたしたちには つばさがある ・・・

題を付けるなら、『上へ』『上向き』かな。

 

その前日、中学校内(PTA&教員)ビーチバレーボール大会。

学年別なので私は2年生チーム。

このメンバーがすごく良くて、集まりもいいし、回を重ねるたび盛り上がって^^

(↑これはグループラインのプロフ画像に使った写真)
気分だけは?(笑)、優勝する気満々でしたが、ブロック予選で勝ち上がれず^^;

肩を落とすより、「わぁー、勝ちたかったね―」「このまま続けようよ!なんかの大会にでよう!」「どっか体育館の予約とりにいってさぁ」「キャプテンは○○ちゃんね」などと盛り上がり(笑)

自分も含めのチームなんだけど、この人たち上向きだわーって思いました^^

 

そんなところからきた、

・・・ わたしたちには つばさがある ・・・  です( ´艸`)

ギャラリーの机に、額にも入れずむき出しで置いてありますので、また良かったらまじまじと眺めてください^^

昨日来てくださった方からメールがフォルァ!!(メール)

 

『淡い、でもしっかりとした主張のある色使いが、とっても素敵ですね!
絵にはその時々のいろんな想いが表現されていて、励まされるな~と(*´∀`)♪

じっと観ていると、体の深い部分?心?がジーンと温かくなる、情熱を感じますo(^-^)o

指の動きだけで、あんなに表情豊かな動きになるんですね~、すごい~!

体の全部で感じたままがそのまま作品になってるんでしょうか?
観れて良かったです(*´∀`)♪また楽しみにしています~m(__)m』

 

本当にありがたいです(*´艸`)

原画を堪能していただき、こうして感想も聴かせていただけて。

 

今日は伯母と共に観音さままいりに行く日なので、在廊していません。ごめんなさいあせる

でも、足を運んでくださった方に「来て良かった」と思っていただけるように★きらきら

楽しみながら展示してありますピカ☆

東海市彩紙家本舗 東堂さんにて開催していますので、よかったら覗きに来てください(*´艸`)音譜

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

【soul artist YUKI 個展 ~live~】

 

■11月11日(金)~23(水㊗)※㈪休み 11日間展示ハート
■10:00~19:00※最終日17:00迄
■彩紙家本舗 東堂・ギャラリー
*東海市荒尾町油田38(上野中学校横)
*052-604-0818

ベル2017年度カレンダーで使った作品の原画を中心に並べていますハート

☆和紙壁に無垢の棚板、心地よい空間です。
ご都合がよろしければ、お気軽にお立ち寄りくださいっ❤
☆お店の方は常にいらっしゃいますので、安心してゆっくりご覧ください母の日

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

居ない日、居ない時間の時間のほうが多いです汗(お店の方にお任せしています)

土日は子どもの行事や練習試合があったり、今回GWや夏休みと違い平日は支援員として小学校に入っている日もあるため、あんまり在廊できませんごめんなさい
(予めご連絡いただけましたら、在廊できるよう調整します。お手数おかけして申し訳ありませんが、ご連絡いただけますと嬉しいですペコリ

 

ベル前々回の個展の様子はこちら⇒★★★(記事:ポスターを目印に^^)  
ベル前回の個展の様子はこちら⇒★★★(記事:天国にいるような・・・)
*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

■ カレンダー(商品)の詳細& お申込はこちら ■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 
ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜


パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura

 

 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに 帰属します】

 

 

 

 

>