横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:
投稿写真

土日は、野球のキャンプ♪

帰ってきてからは、
『福山夏の大創業祭2015』

日産スタジアムへ行ってきました。
昨日だけで70,000人ってスゴい!!

わたしはアリーナ席。
しかも、かなーり前の席。
よ~く見えました!!

とにかく何でもかっこよすぎ❤❤❤
サイコーでした(≧∇≦*)

#福山雅治
#福山夏の大創業祭2015
#日産スタジアム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、風水ディレクター中村真実子さんと三軒茶屋のペイントオープンハウスへ行ってきました♪
ペイント会社のイベントです。

カラーのサンプル見てるだけでも楽しくて楽しくて(≧▽≦)
ペイントの気になることも質問して、リビング、子ども部屋、寝室にいいかなー?って思うカラーサンプルもしっかりいただいてきました^^

可愛いスタッフさんともパチリ☆
実はお一人様、以前別のイベントでもお会いした方でした(≧▽≦)

メチャクチャ暑いから、帰りはコメダで休憩。
部屋づくりのワクワク話が尽きません♪
10月頃、ペイントを本気でしてみたい人向け楽しいイベント計画中☆

今日のことは、詳細改めてアップしま~す♪

#DIY
#ペイント
#模様替え
#部屋づくり
#インテリア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、風水まみちゃんとのコラボ企画『IKEAツアー』でした^^
キャンセル待ちが出るほど人気のツアー♪

今日もステキな参加者の皆さまと楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

レポは改めて☆


今日は、IKEAレストランでポップコーンのおまけをいただきましたよん♪
ラッキー☆

次回は、9月の予定です。
詳しい日程は少々お待ちくださいねー。

#IKEA
#イケア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、yukkoさんの『サマーリースレッスン』。

とっても素敵なリースが完成しました!
後ほどブログアップさせていただきまーす♪

レッスンの後は、ベジバーガーランチをして、ドーナツ屋さんでお土産。

ドーナツ屋さんの内装が、可愛い壁紙使っていて、とって可愛くてテンションあがっちゃいました。

写真撮らせて貰えば良かったぁ(^^ゞ

#ランチ
#カフェ
#ドーナツ
#リース


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は初開催のオリジナルセミナー。

「好き❤」を知って
部屋づくりを楽しむ講座


ワークがポイント♪
どうなるかー?
ドキドキわくわく楽しみ☆


またレポしまーす(^^)/

#ワーク #部屋づくり #講座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)