横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

こんにちははれ

昨日は、遅ればせながらお家で結婚記念日パーティーをしました☆

3日が結婚記念日だったんですけど、山登りしていたので(^▽^;)

ツインズには、披露宴で流したビデオを見せてあげましたふふ

ニヤニヤしたり、質問したりしながら見てましたふふ

ケーキは栗のロールケーキを買ってきたのですが、

これがメチャクチャ美味しかった~はーと



さて、本題。

小引き出しのリメイクをしました。


ザ・和風の小引き出しだったので、

こっそりとクローゼットで使っていたのです汗

もうかなーり前に戴いたもの。


↓Before

*twins cafe* 

これはこれで、とっても素敵だとは思うのですが・・・

我が家に合うものではなかったので、

リメイクすることに・・・。ごめんなさい↓*


こんな感じに大変身しました。

↓After
*twins cafe* 

一見、木の小引き出しみたいですよね♪

大体イメージ通りに出来ました。(かなり雑ですけどー汗


ミルキーホワイトでペイントして、

スタンプパッドで汚して、

セリアのマスキングテープをネームプレートのサイズに合わせて貼ってから、

小引き出しに貼り付け。
*twins cafe* 


ツインズも、「木に見える~おんぷ♪♪」だって。
*twins cafe* 


リメイク、成功かな?わーい

小物の収納に使おうと思います。



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


読んでくれてありがとうテレ

今日の記事、参考になったら嬉しいです。



片づけ・収納のランキングに参加しています。

良かったら応援のクリックお願いします。

片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ┗リメイク」 の記事

テーマ:

こんにちはスマイル

昨晩は、boyもぐっすり眠れました。ホッ(´∀`)

今日は、お家でのんびりエコクラフト&書道をすることになりました♪

今は2人もエコクラフト準備(カット)中♪

スタッキングBOXを作りまーす☆


さて、先日mama's *handmade time* のmamitan*ちゃんが

メモスタンドと一緒にプレゼントしてくれた無印良品のメモパッドこちら

*twins cafe* 


その時のラッピングこちらもとっても素敵だったので、再利用することに☆

*twins cafe* 


メモバッドにペタペタと・・・。

*twins cafe* 

全部、mamitan*ちゃんのラッピングに使われていたスタンプやマステや、切手です。



メモスタンドにセッティング~v(^-^)v
*twins cafe* 

いい感じ~heart+kira*


以上、簡単リメイクでした☆



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


読んでくれてありがとうテレ



ランキングに参加しています。

良かったら応援のクリックお願いしま~すはぁと

素敵なハンドメイドが沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはhappy

今日は、用があってお出かけして、

帰りにショッピングワンピースしてきました~♪ルンルン


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


さて、昨晩、エコクラフトをやっていたのですが、

合間に“うちわのリメイク”もしてみました( ´艸`)

この季節、ちょこちょこいろいろなブログで拝見して、

リメイクしたいー!!いいなー!!って思って♪


キャラクターや広告のうちわを使用。

まずは、水に浸して紙の部分を取り外し、

その後、ファブリックシートをうちわの形にカットしてくっ付けてみました。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

でもー、シートを付けるのが想像より難しかったY(>_<、)Y

チェックの柄は歪んでしまったしsweat*

縁の部分のズレをごまかす為に、ぽんぽんレースも付けました。


それから、今日の帰りにも広告うちわを配っていたので、

リメイクしよー!!

って思って、貰ってきました( ´艸`)

出来立てほやほやうちわ↓
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

これは、プラザのフリーペーパーをカットして、縁にはマスキングテープを使用。

糊が乾いてなくて、キレイじゃないけどσ(^_^;)


すぐに出来るリメイクって、簡単に気分転換できていいですね↑*

3つも作っちゃったけど、実はうちわってあまり使わなかったりする・・・

まあ、いっか~(;´▽`A``


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


途中のクラフト。

作りたいモノがあって、ココまでやったけど、

イメージどおりにならなそうなので、

解いて形を変えようかと思いつつ、迷い中f^_^;

でもこのまま作っても満足できなそうだから、

思い切って解くしかないかな~(´_`。)
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

おはようございますhappy

入学してから数日経ったものの、

“ランドセル”のことを

ついつい“リュック”と言ってしまう私です。あはv


入学してから家を出る時間が30分以上早くなり、

朝の時間が増えました♪

ってことで、朝から小瓶のリメイクを☆

美容ドリンクの瓶、ちょっと前からためていたのです。

ためすぎ!?って位( ´艸`)


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

wolca さんからダウンロードさせてもらった素材も

沢山使ってあります。

それから、100均ガラス瓶をアンティーク風に・・・

の記事(→**こちら* )も参考に、

プリント素材や、英字新聞はウォールナットのニスを塗ってから、

貼り付けました。 (PARISはそのまま。)


お好みの物ありますか??*


瓶にはこちらflower*を1輪入れて飾りました♪

新色ブルー&スカイブルー追加♪ポンポンマムバンドル♪【造花・未触媒】


沢山あるのでプチプレゼントとしてお友達にもあげたいな~と思いますd.heart*


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

良かったら応援クリックお願いしますテレ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)