横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

こんにちは晴れ

今日も朝からいいお天気。

日曜日ですが、ひとりで過ごしておりますsweat*

旦那さんはサマータイムで土日休みでなくなってしまったし、

boyboyは野球だし。。。

でも、午後は図書館へ行って、

その後、野球の練習試合の応援へ行ってきます(*^ー^)ノ

そして夜は、じいじばあば達、旦那さんと合流してご飯を食べに行ってきま~す!!



さて、午前中久しぶりに作ったのはリース。

レースを巻いて、ポプリを少し付けただけのシンプルなモノですが。*twins cafe* 

ついついたくさん飾りそうになってしまう私ですが、

こういうのもいいかな!?

・・・でも、シンプルすぎかな!?σ(^_^;)

ちょっと心配ですが、プチプレゼント、喜んで貰えると嬉しいな~d.heart*


先日購入した、セリアのシリコンスタンプ(*こちら* )、

メッセージが書けられるデザイン、かなり使えそうです♪オススメ!

タグをまとめて作っておくのもいいかも☆


では~笑顔


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

こんにちはhappy

今日は、PTAで学校へ行ったら、

ちょうどboyに会いました。

植物に水をあげているところでした♪

たっぷりたっぷりたっぷり・・・

もうそれ以上あげなくて平気でしょー!!

って位あげていました(;´▽`A``

今学校で、boyはコスモス、boyはフウセンカズラを育てています。

今は芽が出てきたところ、

上手に育てられるかな???( ´艸`)



さて、今日は久々にリースを作ってみました。

端切れを使いたくて。

こーんな感じになりました。

こういう色合いが好きなので、結構気に入ってマース(〃∇〃)

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


端切れの他には、ピンクのポプリリース の時の余りと、

造花(白)とレースをちょこっと使いました♪

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


それから、もうひとつはポプリだけのリース。

テキトウに作ったら、

本当にテキソウ過ぎて、出来上がりが雑な感じ~(;^_^A
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

素人っぽさが味ってことにします(;´▽`A``
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

今日使ったリース台、ポプリ、造花、レース、みーんな100均のものですd.heart*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

こんばんは☆

今日のフィギュアスケート、

感動しちゃいました~。゚(T^T)゚。

お迎え時間直前だったけれど、

TVの前で、拍手拍手&一人泣きnamida*してしまいました!!!

さて、

今日はまたリースを作ってみました。

100均のポプリを使ったリース part2!!

(part1は*こちら*


今回は、違う色のポプリを使用。ベージュ&グリーン系です。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

色が違うと雰囲気も変わりますね-heart*


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

今度、お友達と一緒に作りたいな*と思って、

材料を買いだめしようと思っていたのに、

このポプリの在庫がもうなかった~(´_`。)

また今度チェックチェック(白地)しに行きたいと思います♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 ナチュラルインテリア に参加していますclover*

良かったら、ポチッと応援クリックお願いします^^
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

こんにちは♪

今日は、ものすごくあったかいですhappy

眠くなりそ~(^^ゞ


さて、今回はミニポプリリースを作ってみました♪

淡い色合いが気に入っていますはぁと

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

ダイ○ーのポプリ1箱と、

セリ○のリース台!?1つでで出来ちゃうお手軽リースです( ´艸`)


楽しかったので、

今度は違う色も作ってみようと思いま~すhappy*


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
写真だと目立ちませんが、

実は大きな失敗があるんですよ~(^^;;

グルースティック、間違えて透明ではなく白を買ってしまったのです(><;)

でも、そのまま作っちゃいました(;^_^A

次はちゃんと透明ので作ろー!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ナチュラルインテリア に参加していますclover*
良かったら、ポチッと応援クリックお願いします^^
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

バラパーリー・トピアリーバラ


今日は、お友達に誘われて久しぶりにフラワーアレンジメント教室へ。

今回は、アートフラワーのアレンジメントで、

ほんのりパールの入ったお花と花器を使って作る

“パーリー・トピアリー”。

トピアリーの原意は、造形的の刈り込んだ樹木のことだそうです。

とってもキレイなピンク&ベージュのお花。

心穏やかな気持ちにさせてくれるカラーだそうです。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

リボンは好きな物を選んだのですが、

ちょっと甘い雰囲気に仕上げたくて、

ピンク&フリル付きものにしましたリボン


双子ママのお友達と、双子ママが先生のお教室で、

たくさんお話しながら楽しくレッスンできましたえへへ…

その後のランチは、

お友達が美味しい天然酵母のパン屋さんで買ってきてくれたパンを

シェアして食べました。

何種類食べたかな~???

数えられない位、相当食べちゃいましたsweat*

美味しかった~happy*

久しぶりにお惣菜パンも作りたくなりましたえへへ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)