横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:


ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


先日、emiチャンyukkoさん から、誕生日のプレゼントをいただきましたラブラブ
まさかのプレゼントだったのでビックリ目
yukkoさんが私の為に作って下さったフラワーアレンジ。

Kのイニシャルまで付いてます♪

とっても可愛い雰囲気で、優しい気持ちになれそう(〃∇〃)
コラーパンチ!ってなりそうになったら、コレを見て落ち着こうかな。(笑)
今は、リビングのいつでも見える場所に飾っていますよ~♪


ご縁があって、我が家でレッスンしていただく様になったemiチャン&yukkoさん。

今後ともよろしくお願いいたしま~す。




サラダ巻き最近メディアでも取り上げられることの多いデコ巻き寿司にご興味のある方は
emiチャンのブログをご覧ください☆

花お部屋にお花やグリーンがあると、とっても癒されます♪フラワーアレンジに興味のある方はyukkoさんのブログをご覧ください☆


お知らせ♪


ベル募集中ベル
マクロビイタリアン教室 (講師・石山真理さん
1月27日(火) 
満席 キャンセル待ち受付中


バラ柄デコ巻き寿司レッスン (講師・emiチャン )
1月30日(金)
満席 キャンセル待ち受付中

ルームスタイリスト2級認定講座
2月1日(日)

バレンタインアイシングクッキー教室 (講師
マイコさん
2月3日(火) 残席2

ルームスタイリスト1級認定講座
3月1日(日)

ベル予告ベル
予定ですので、日程等変わる場合もあります。

2月10日(火)
コサージュ作りレッスン(
yukkoさん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。



以前【新しい名刺が出来ました♪】 の記事をアップしましたが、

制作していただいたartcodeさんのブログで、事例として紹介していただきました。




※画像お借りました!


【事例】ルームスタイリストkaoriさんのオリジナルデザイン名刺


ありがとうございま~すラブラブ



ショップ→*artcode


オリジナルデザイン名刺はこちら↓*をお願いしました。



現在募集中のセミナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストKAORIです。


昨日、友人からプレゼントを戴きました。



ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


プレゼントには理由があったのですが、

その気持ちに泣きそうに(:_;)


カードも入っていたのですが、

「今読むと泣いちゃいそうだから、家で読むね♪」

と言って、家に帰ってから読みました。

カードには、

“知り合って間もなく2年だね!”

と。

そうなんです。

大人になってからの友達。

初めて会った時は、こんな風に仲良くなるとは想像していなかったけど、

出会えてホントに良かったラブラブ

今では、ホントに色々なことを気兼ねなく話せる大切な友達です。


プレゼントは、

ロクシタンのヴァーべナシリーズのハンドソープ。

以前、一緒にショッピングに行ったときに、

私が「この香り大好きーーーアップって言っていたこと、

覚えていてくれて。


感激!!
ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」

香りは、レモンみたいな柑橘系。

ヴァーベナは「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれているそうですラブラブ

今更、恋とか関係ないですけどね(;´▽`A``


ショップに行った時の様に、香りをクンクン嗅いで幸せ~

に浸ってしまいました。(←危ない!?にひひ


ありがと~。

これからもよろしくね(*^ー^)ノ



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
よかったら応援のクリックお願いします。

心地よい暮らしのヒントも沢山見つかりますよはあと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

ライフオーガナイザー&happy収納アドバイザーの☆みり☆です。


今日は3年生初の授業参観&懇談会でした。

ツインズは2年の時と変わらない様子で授業を受けていて、

とりあえず安心しました☆

で、ドキドキだったのが懇談会での役員決め。

今年はやらないつもりだったのですが、

色々あって結局学年学級委員をすることに(;^_^A

あ~、なんて押しに弱いんでしょうσ(^_^;)

でも1年の時にboy、3年でboyの役員をすれば、今後は堂々としていられるし、

子どもが小さい時の方が、

学校へ行ったりしても喜んでくれると思うし。(多分そうだよね!?)

2人の担任の先生ともコミュニケーションが取りやすくなると思うし。

って思って、前向きに☆頑張りま~す(^O^)/


さ~て、

今日は素敵なプレゼントをいただきました。

以前エコクラフトの収納バスケット を作ったのですが、

そのお礼ってことで♪わざわざスミマセン汗


ラッピングは・・・はーと

happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

お花マークのところには、名前がスタンプされています♪

消しゴムはんこも可愛いはあと


とっても器用でセンスのいい彼女。

中にはハンドメイドのサシェとティッシュケースが入っていました。happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

この生地、ナチュラルすぎず、大人っぽく品があってステキ☆


サシェは、ラベンダーのとってもいい香りがするんですよ~(≧▽≦)
happy収納・ハンドメイド *twins cafe*


忙しい中、どうもありがとね~はあと

大切に使わせていただきま~す★

最近ハンドメイドから離れていますが、
私もそろそろ復活しますね~(*^ー^)ノ

読んでくれてありがとうテレ

インテリアのランキングに参加しています♪
応援クリックお願いします。

素敵なインテリアも沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

ライフオーガナイザー&happy収納アドバイザーの☆みり☆です。


今日から4月。

新年度のスタートですね♪


さて、昨晩は、じいじ&ばあば(2人)と食事に行ってきました。

ばあばは、ちょっと前にイギリス旅行へ行ってきた

ということで、

ツインズに可愛いお土産を♪


車の貯金箱。

とっても可愛かったので、撮ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ

happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

長男クンboyくるま3を。次男クンboyくるま2を。

ちょうど二人の好きな色で、揉めること無く決定☆



イギリスと言えば紅茶。

紅茶のお土産もいただきました。
happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

缶もステキです☆

ありがとうございました~♪



逆フレンチのピンクドットネイル☆


読んでくれてありがとうテレ

ランキングに参加しています♪
良かったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)