横浜*おうち起業ママが、自分色で輝く方法☆キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリングで起業サポート

生年月日からあなたの個性・才能・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった整理収納、色彩心理と「好き」を大切にしたおうちサロンをスタイリング。女性起業家・おうちサロンの為の相談・サポートサービス。


テーマ:



ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。



昨日は、夫が休みを取れたので家族で

富士急ハイランド ジェットコースター

へ行ってきました♪



最初に、FUJIYAMA 乗ったら、絶叫しすぎて喉いたいし(^^;)

「こんなにハードだったっけ?」

って、終わった後、若干グッタリモード(;´▽`A``

歳を感じました(^^ゞ



若いころは大好きだったんですよー。


FUJIYAMAが出来てすぐ友達と乗りに行って、

〇〇番目搭乗

の記念カードも貰ったくらいなのに。笑


20年位前の話ですからね~

私も変わってしまったみたいです。



夫&ツインズは、絶叫系大好き❤
なので、FUJIYAMA、ながしますか 以外の絶叫系は、私だけ休憩したりも♪
メンズ3人は、ええじゃないかドドンパ 、特に気に入ってましたね~

「ママ、乗らなくちゃもったいないよ!」

なんて言われちゃいました。



とにかく楽しかったみたいで、長男クンなんて、

「明日も富士急行こうよ~」

だって。


明日は、もちろん行けないけど・・・


それ位楽しかった!!

ってことで、良かった、良かったぁ❤



セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら

◆9月2日(水)カフェde片づけお茶会
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月17日(木)テラスモール湘南ツアー
 満席 キャンセル待ち2

◆9月18日(金)IKEAツアー
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月30日(水)秋の実りのリースレッスン
 間もなく募集開始・メルマガ先行募集中

10月1日、15日、29日、11月12日、26日(木曜コース)
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン5dayコース~
 募集中

10月6日(火)IKEA港北ツアー
日程10月8日(木)に変更になりました。


◆10月9日(金)ペイント体験パーティー
◆10月16日(金)IKEA立川ツアー

募集開始までお待ちください。メルマガ読者さま優先です。


 詳しくは、ホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。



昨日【休日】開港記念日はディズニーランド☆ の記事をアップしましたが、ちゃーんと6時から合流して、満喫してきました。


小学生が閉園までって、遅すぎるけど・・・

特別です!!



行ってみたら、


結構混んでる~!!


って思ったけれど、

アトラクションに並ぶと、待ち時間短いから

やっぱり空いてるなぁおんぷ♪♪


って。



一番最初に並んだホーンデットマンションが、25分待ち!?位。

その後は、どんどん空いて、

ビックサンダーマウンテンなんて、5分待ちでした。笑


パレードは、ほぼ観ずに乗っていた!っていうワケもありますが♪


好んでアフター6パスポートにする気はなかったけれど、それもアリかも~なんてちょっぴり思った昨日のディズニーランドばるーん青でした。


お土産も買いました。

今日も使ったし、明日使うつもり~
リトルグリーンメンの●●●♪


もしかしたら、記事にするかも!?



お知らせ
セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。
メルマガ登録はこちらから♪


◆6月24日(水)梅干し作りレッスン 残席2
◆6月25日(木)お片づけお茶会 残席1
◆7月10日(金)第2回IKEAツアー 
満席 キャンセル待ち4


講座・レッスンお申込み、今後の予定などはこちら♪


インスタグラム、始めました。
フォロー大歓迎^^
Instagram
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は『開港記念日』。

家族揃ってディズニーランド♪
の予定が、
諸事情により、次男くん&夫でディズニーランド。

長男くんとわたし、これから6時からのパスポートで合流\(^o^)/

横浜ナンバーいっぱいだったみたいだけど、比較的空いてるって♪
ワクワクo(^o^)o

#ディズニーランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


昨日行ったのは・・・




レゴランド ディスバカバリーセンター でした。


ゆっきーさん 大正解~(ノ^^)八(^^ )ノ


野球練習後に行ったので、やや遅く到着。

お陰で、帰るころは空き空きで、シューティングのアトラクションは何度も繰り返し!!
こういうの、うちの子達大好きでラブラブ

終わってはやり、終わってはやり!

私も付き合ってたらかなり上達しちゃいました。(笑)


レゴ教室も、知らないことを教えてもらって、そうだったんだぁって、大人になって知ることも!

小さな飛行機の作り方も教えてもらいました♪


レゴのジオラマは、圧巻です!!

ホントに何でも作れちゃうのね~


最後、レゴ好き長男クンは、お年玉でレゴを買って帰りました。

満足そうで、何より~音譜

動いてないとダメーーーってタイプの長男クンも、レゴ作ったり、読書の時だけは、集中してくれます。(笑)

次男クンは、悩んで・・・まぁイイや―って何も買わず。(笑)

それぞれですねー( ´艸`)


さーて、今日も午前・午後と充実した日になりそうです♪

またレポさせていただきまーす。



ベル募集中ベル
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
2015年1月14日(水)、28日(水)、2月4日(水)
2月18日(水)、3月4日(水) 
満席 キャンセル待ち受付中

多肉苔玉作りレッスン (講師・yukkoさん
1月16日(金)

おうち起業家交流サロン*セミナー
1月20日(火)

マクロビイタリアン教室 (講師・石山真理さん
1月27日(火) 
満席 キャンセル待ち受付中


バラ柄デコ巻き寿司レッスン (講師・emiチャン )
1月30日(金)
満席 キャンセル待ち受付中

ルームスタイリスト2級認定講座
2月1日(日)

ルームスタイリスト1級認定講座
3月1日(日)

ベル予告ベル
予定ですので、日程等変わる場合もあります。
2月3日(火)
バレンタイン・アイシングクッキー教室(マイコさん

2月10日(火)
コサージュ作りレッスン(
yukkoさん

お知らせ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


今日は、野球の朝練もなくなったし、夫もお休みが取れたので、ちょっと遠出して富士山の麓の遊園地ぐりんぱ へ行ってきました車DASH!


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


ツインズが一番行きたかったのが、ぐりんぱ内の立体からくり迷路ココドコ

なのに、到着した時は雨が止んだ直後で、ココドコはまだ準備中あせる

やるかどうかも不明な感じで・・・

えー(。>0<。)でした!!

でも、その後雨も落ち着いて迷路することが出来ました。ヨカッタ!

単にゴールを目指すだけでなくて、スタンプを集めなくちゃいけないし、何度も同じ場所に戻ってしまったりして焦りましたよ~。

結局、20分ちょっとでクリア出来ました。

(わんぱくコース、おてんばコース、それぞれ20分位。両方クリアするとココドコマスタースタンプを押して貰えます♪)

親子で楽しめました!!面白かったです(#^.^#)


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


他にも、ピカソのタマゴ (アスレチック)で遊んだり、アトラクションに乗ったりしましたが、後半はドシャ降り雨でした叫び

晴れていたらチャレンジしたいアスレチックもあったので、それは出来ず残念でしたがそれでも結構楽しめました♪

富士山2合目検定という冊子を貰い、園内にあるヒントを頼りにクイズに答えるのにかなり夢中になっていたツインズ。

最後、合格認定証を貰ってご満悦でしたにひひ


今日は、1日たっぷり遊んだので、明日は宿題デーの予定。

遊びも宿題もやるときはやる!!

メリハリが大事ですよねニコニコ

なーんて、順調に進んでそうな発言ですが、完全に遅れてまーすあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)