横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

こんばんは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストKAORIです。


明日は次男クンのクラスは、

ハロウィンパーティーをするそうです。

我が家に飾っていたハロウィン雑貨も使いたいらしく、

学校へ持っていってしまいました(^^ゞ


この季節は、ハロウィン弁当で検索して下さる方も多いので、

今日はハロウィン弁当のまとめ記事です。


先日とあるイベントで簡単なカラーセラピーを受けたのですが、

その時に言われたこと。


私の人生のテーマ


楽しんで自分を育てる


潜在意識としてあるのは、


小さなモノへの愛


なのだとか。


“楽しんで自分を育てる”ということ、すごくピンピカときました。

その時その時を楽しもう!!

今を楽しもう!!

って考えだから(*゚.゚)ゞ

でも“自分を育てる”なんて深く考えたことはないですねあせる


但し、楽しむことで気付いたら育っていたことがあるのかも!?

キャラ弁も、そのうちの一つかな音譜


おばけミッキー♪

ジャック・オ・ランタン弁当

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

スパイダー弁当 ハロウィン・お化けかぼちゃ弁当

月夜のウィッチ弁当♪ ハロウィン・ゴースト弁当

ハロウィン弁当♪ ハロウィン弁当♪

こうしてみると、結構いっぱいありましたねにひひ

懐かし~!!


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~ 
読んでくれてありがとうテレ
よかったら応援のクリックお願いします。

心地よい暮らしのヒントが沢山見つかりますよはあと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)