横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:



ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。
 

先日のIKEA立川ツアーでは、最後のレジ前にクリスマスグッズが沢山ありましたラブ

参加者さまと一緒になってテンション上がる私てへぺろ
コレすっごく好きラブラブ
と思うモノがあって興奮してしまいました。笑

まず、クリスマスツリークリスマスツリーのオーナメント。
定番の赤やゴールドもあったけれど、私が惹かれたのは、淡い色のオーナメント。

こういう色、大好きーピンクハートラブラブ
きっと私のこと知っている人は「うん。好きそうルンルン」って思うはず爆笑
好きな壁の色もチェックしましたよ。写真の上矢印

ピンク、ミントグリーン、ラベンダー、ライトブルー
そんな明るく優しいカラーが大好きピンクハートです。
ピンクやブルーは、ビビッドカラーも好きですが(^^ゞ

今年は今までと違うツリーの雰囲気にしたくなりましたおねがい


他にも気になるクリスマスグッズがあるので、また改めてバイバイ



セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら


10月1日、15日、22日
11月12日、26日(全て木曜)
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン5dayコース~
募集中

◆11月11日(水)IKEA港北ツアー
満席 キャンセル待ち受付中

◆ペイント体験パーティー
満席 キャンセル待ち受付中

◆11月20日(金)グルーデコ時計・グルーデコアクセサリーレッスン
(講師 多田ミカさん)
募集中

◆11月27日(金)しめ縄リースレッスン
◆12月17日(木)しめ縄リースレッスン
(講師 yukkoさん)
メルマガにて先行予約受け付けます。



 詳しくは、ホームページへ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。




クリスマスが近づいて来ましたね~♪

明日は、野球チームのクリスマスパーティー☆

来週は、お家でツインズの友達&ママ友とパーティー☆

です!!


我が家のツリー、今年もこんな感じです。

子どもの作品も今年も飾ってますよん♪

幼稚園の頃に作った作品って、ほんと可愛い~ラブラブ


毎年、ツインズに飾ってもらって、飾っている時の写真を撮る!

のが恒例だったのですが、今年は時間が取れず私が飾ってしまいました。

だから、クリスマスまでにやらせ(笑)で、撮ろうと思ってます( ´艸`)
撮ると、身長伸びたなぁ♪とか飾りに拘ったりとか成長がみられるのです!
密かな私の楽しみ。

そろそろ、メンドクサイって言われちゃうかなあせる

ブーツの中には、サンタさんへのプレゼントリクエストの手紙が入ってます。

2人揃ってゲーム・・・(;´▽`A``

去年なかった大きな缶は、最近ばあばに貰いました♪

なーんと、ポップコーンが入っていたんです。

大量\(^o^)/

ちょっとずつ食べてましたよー。

私も食べたけど♪


・・・とここまでは、良かったのですが、最後ポップコーンが大量に散らかる事件がありましたー\(*`∧´)/
食べてる時にケンカになってぶつかって・・・

とか、なんとか言ってましたけど汗

男の子がいたらこんなもんでしょうか?ね。

昨日は、個人面談。

「いつもとっても楽しそうですよー!勉強も友達と遊ぶのも。」
なーんて先生おっしゃっていたので、ヨシとします。(笑)


ではでは、ステキな週末を~☆



メモ関連記事

【子どもの作品収納】しまいこまずに飾って使う♪ハロウィン作品


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

ベル募集中ベル
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
2015年1月14日(水)、28日(水)、2月4日(水)
2月18日(水)、3月4日(水)

おうち起業家交流サロン*セミナー
1月20日(火)

マクロビイタリアン教室 (講師・石山真理さん
1月27日(火) 残席1

ルームスタイリスト2級認定講座
2月1日(日)

ルームスタイリスト1級認定講座
3月1日(日)

ベル予告ベル
予定ですので、日程等変わる場合もあります。
1月16日(金)
多肉苔玉作りレッスン(
yukkoさん


1月30日(金)10:30~
バラ柄デコ巻き寿司レッスン(4姉妹ママ・emiチャン )

2月3日(火)
バレンタイン・アイシングクッキー教室(マイコさん

2月10日(火)
コサージュ作りレッスン(
yukkoさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルームスタリイスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


今日は、素敵なインテリアのお宅へ行ってきました♪

色々紹介したいところを、訳あってグッと我慢(*゚ー゚)ゞ


あ~、インテリアショップ巡りすごーくしたくなっちゃいましたよ~!!
単純。(笑)




さて、昨日は自宅で色育講座があったので、その前にクリスマスインテリアにしようと、少し模様替えしました。


まず、玄関。

毎年恒例、ハンドメイドのタペストリーを飾りました。


母とわたしのハンドメイドコラボのタペストリー

よかったら、詳細読んでくださいね~やじるし

クリスマスツリーのタペストリー☆

フェルトの手作りオーナメント☆


去年は、和室の子ども部屋に飾っていたんだったぁ!!

うーん、こっち↓*の方がいいかなー❤

【和室の子ども部屋】クリスマスインテリアコーナーです♪

ツリーは今週末だそう(≧▽≦)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


お知らせ♪
ベル募集中ベル
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月8日(水)、1731日(金)満席
11月14日(金)残席1、28日(金)
 残席1


クリスマスリース作り教室(色育プチ体験)
11月18日(火)(リース講師・yukkoさん
満席 キャンセル有り残席1


マクロビカフェdeランチ会
11月25日(火)(コラボ石山真理さん

デコ巻きずし教室(妖怪ネコちゃん)
11月27日(木)(講師
デコ巻き寿司マイスターemiチャンさん


ルームスタイリスト-1級認定講座
12月7日(日)

クリスマスパステルアートレッスン
12月8日(月
(講師・
やすまみゆきさん

しめ縄リース作り&年末年始段取りセミナー
12月9日(火)(リース講師・yukkoさん
満席・キャンセル待ち受付中


シンプルに暮らす素敵な毎日 心もモノもすっきりセミナー
12月11日(木)

横須賀コモコモパーティー整理収納セミナー
12月12日(金)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^ー^)ノ

ルームスタイリストのKaoriです。


今週はお家のこと出来るだけやって、

来週からのんびり過ごしたいと思っています!!

・・・と言っても、

来週からツインズも冬休みに入るので、

逆にのんびり出来ないかもしれませんが(;´▽`A``


週末、イラストレーターさんたちのポストカード展

家族で観に行ってきました。


ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


ツインズも私もそれぞれ好みのポストカードを選んで購入。

(夫は、缶バッチを購入していました♪)


↑ツインズboyboy、私、それぞれ好みがあらわれています(#^.^#)

私の選んだのはすぐ分かりますねにひひ


郵便局で、クリスマスの切手も購入したので、

あとはメッセージを書いて送りたいと思います(^-^)/
長男クンboy、バイクに乗ったサンタさんのカードは自分用だそうです。ふふ

ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」



ではでは、今日はクローゼットの整理を頑張ります(^^)/



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ
何か参考になることがあったら嬉しいです。

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストのKaoriです。


先週は、2日間整理収納のアシスタントへ行ってきました。

書類の整理、おもちゃの整理、文具の整理・・・

新年を心地よく迎えたいとのことで、今週も伺うことに!!

私もその想いに刺激を受けて、

今日は自宅でデスク周りや書類の整理をしました(^^)/


さて、昨日は私も投票に行ってきました。

とっても天気がよかったので、投票率よさそう♪

なんて思っていましたが、悪かったのですね(´_`。)

我が家のツインズは、政治のことは分かっていませんが、

選挙には興味津々らしく、

候補者の政党はバッチリ覚えているし、

「ママは誰に投票するの!?boyは、〇〇に投票する!!」

と張り切ってました。(笑)

選挙権が貰えるのは、まだまだ先だけど・・・あせる


話が反れたので戻しますあせる


投票から帰ってきたらカードが届いていました。


ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


フィンランドからです。

ツインズ宛に届いた、サンタさんからのクリスマスカードでした。


ツインズ、大喜びラブラブ!

母が今年フィンランド旅行へ行ったときに、

サンタさんにクリスマスカードの手配をしてきてくれたのです。

ありがと~~~ラブラブ


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ
何か参考になることがあったら嬉しいです。

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)