横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

こんばんは(*^ー^)ノ

ライフオーガナイザー&happy収納アドバイザーの☆みり☆です。


今日は、とーっても気持ちのいいお天気でしたね~♪


先日、モラタメさんで当選した、

カルピスソーダが2本届きました。

happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

happy収納・ハンドメイド *twins cafe*


ツインズと私と3人で飲んじゃいました♪

文句なしに美味し~(≧▽≦)


カルピスさん、モラタメさんありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはmoon*

☆みり☆です。


訳あって、節分当日に豆まきが出来なかったので、

本日家族で豆まきをしました。遅っ汗

太巻き(恵方巻き)は、節分当日に食べましたが♪



さて、先日モラタメさんより

キリン本搾りチューハイが2本届きました*わーい♪

グレープフルーツ味とレモン味。


今日、私はグレープフルーツを飲みました。

*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~

注ぐと見た目ジュースみたいですよね♪

さすが果汁28%!!

だけど、ちゃんとアルコール6%あるんですよ~。

レモンの方は、パパさんが飲みましたが、

「これ、いいー!」と、とっても気に入ってました。

やはり、果汁が多い(12%)、アルコール高め(7%)だから、

レモンの味がしっかりしてるし、

お酒っぽい感じもするところが良かったみたい。


私は、家で飲むお酒は殆どがチューハイです(^^ゞ

だけど、甘~いのよりさっぱり柑橘系が好き。

そして、ジュースみたいっていうよりは、

お酒も感じるのがいいので、

今回の本搾りチューハイ、とっても好みでしたはーと

*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~


モラタメさんありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^ー^)ノ

☆みり☆です。


今日は、こちらの方でも雪。

寒い1日になりそうです。


さて、先日モラタメさんから

『濃いシチュー(ビーフ)』『濃いシチュー(クリーム)』

を戴きました。
*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~


なので、昨晩はビーフシチューお鍋に。

ビーフ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、セロリ、しめじ、えのき入りです。
*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~

これはママのです。

食べ過ぎないように、あえてboyboyより小さなお皿に盛ったのに、

おかわりしちゃいました( ´艸`)意味なし。笑

boyは、シチューもパンもママの倍以上食べてました♪


*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~

濃いシチューという名前のとおり、濃厚なシチューでした。

美味しかったです(*^ー^)ノ



モラタメさんありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

先日、モラタメさんで当選したフレグランス柔軟剤が届きました。


ハミングフレア フレグランスコレクションの<パッション>です。

パッケージが高級感あって素敵ですよね♪

これなら見えるところに置いてあってもオッケーな感じ。


<パッション>は、

~心華やぐドラマティックブーケの香り~


洗った後はもちろん、洗濯モノを取り込む時も

とってもいい香りが漂いました(〃∇〃)


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

<パッション>も好みの香りだったけれど、

<ティアラ>~心きらめくエレガントフルーツの香り~

<シエスタ>~心安らぐヨーロピアンソープの香り~

も、とっても気になります♪♪♪


http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

昨日、モラタメさんで応募して当選したクリクラが届きました。

宅配してくれるお水。

ちょっと興味があって、使ってみたかったの。


ダンボールが2箱届いて、ひとつはサーバー、ひとつはお水。

予想通り結構大きくて、結局リビングの隅に置くことにしました。

本当は、キッチンの傍がいいのだけれど、置く場所が無くて~f^_^;


お水は美味しいし、

いちいち飲み物冷蔵庫まで行って飲み物出さなくても、

手軽に冷たい水が飲めるのが嬉しい感じ。

でも特に喜んでいたのはboyboyかな?

自分でジャーッってして飲めるし( ´艸`)


お湯も出るようになっているけど、

ちょっと出し方が難しくなっているから、

子どものいたずらで出してしまって火傷する心配もなさそう。


電気代は、月1000円位。

宅配ボトル1本12リットルで、1260円。

(※500mlペットボトルに換算すると1本52.5円。)


元々お水を買う習慣が無い(浄水器使った水道水で済ませてる)ので

電気代とか考えると旦那サン的には続けるのはNG↓っぽい反応sweat*

でも、あるとチョコチョコ水分取るようになるし、

私の健康にはいいかも~って思いました♪


いいね!した人  |  リブログ(0)