横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

こんばんは~☆

今日は、モニターのレポをさせていただきます。


先日Blingさんからモニター商品が到着しました。

こちらの[トマレピ!] 新製品 3品です☆

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

 ・「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
 ・「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」
 ・「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」


ぜーんぶトマト味。

家族み~んなトマト大好きなので、嬉しい♪


裏に作り方が書いてあるのですが、

どれも3ステップで出来ちゃいます。

簡単~~~!!!
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


今回は、『トマト肉じゃが』を作りました。

お肉を炒めて、じゃがいもも炒めて、水とトマレピを入れて、

煮るだけ~♪

か~なり楽チン(≧▽≦)


時間がない時、何か1品足りない!なんて時に、

これがあったらこれはかなり便利だわー!!


「これ使って作ったよー!!」

な~んてことは、全く言わずに普通に食卓に出したら、

旦那サンに

「これ、美味し~!!」

って言われました。

以前、トマト肉じゃが作った時(トマレピ使わずにネ!)、
「美味し~!!」

って言ってくれたっけ???

って思うと、今回自分で味付けもせずに作った

トマレピのトマト肉じゃがを褒められて、

複雑~な気分にもなったけど。。。(;´▽`A``

でも、美味しく食べてもらえてよかったです( ´艸`)


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

もっと美味しそうに撮りたかったけど・・・ウーン(ノ_・。)

美味しそう見えるかな~!??(´_`。)


そう見えなかったらゴメンナサイ(´_`。)

でも美味しく戴きました☆ありがとうございました。

他のも近いうちに使ってみたいと思います☆


トマレピ公式サイトはこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日Blingさんより、モニター商品が届きました♪


かっこカゴメ飲むゼリー製品かっこ
   ●朝のすりおろしリンゴ●  ●アップルパイジュレ●  

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
●朝のすりおろしりんご●は、

先日boyが熱を出してしまった時に飲んでもらいました。

朝食時の栄養にっていうのが目的の商品みたいだけど、

体調崩ししてしまった時、食欲落ちてしまった時にも、

飲みやすくて簡単に栄養が取れていいなって思いました。

ママも味見したけれど、

摩り下ろしたりんごがそのまま入っている感じでしたよ~。


●アップルパイジュレ●は、boyに。

実はboyはアップルパイがあまり好きじゃないので(^^;;、

どんな反応か心配だったけれど、

「美味しー!」

「アップルパイはあんまり好きじゃないけど、これは美味しい。」って☆

ママもこちらも味見。

確かにアップルパイの味。

りんご+シナモンの香りで( ´艸`)

パイ好きなママとしては、これだけだと物足りない(やっぱりパイがないと!!)

って感じだけど、

boyには好評だったし、

おやつ代わりにもいいかも♪


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

lipstick*メイベリン ニューヨーク ウォーターシャイニーピュアNlipstick*


Blingさんのブログモニターに選ばれました☆


届いた商品は、

バラメイベリン ニューヨーク ウォーターシャイニーピュアNバラ

1,200円(税込み1,260円)


色は・・・
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

指定色の♯202(ピュアヌードベージュ)

希望色♯207(ピュアカシスピンク)

です。

※写真だとちょっと色が違って見えますsweat*


この“ウォーターシャイニーピュアN”、本当に水を配合して作ったそう!!

で、実際に付けてみると

驚くほどつやつや~!!*

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

口紅自体の見た目は、

今までのと同じような感じに見えたから、

付けてみて余計に驚いちゃいました。

おーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノって♪

塗れば塗るほど潤う感じ。

リップクリームを塗っている感覚というか、

グロスも付けた感じというか♪

唇の乾燥が気になる方にもオススメかも☆


ちなみに、口紅の色を選ぶ時は、

肌が明るくキレイに見える色にしています。

以前、カラー診断をして貰ったことがあり、それを基に♪

(ちなみに私の結果は夏カラーでした☆)

ピンク系の口紅でも私の場合、

サーモンピンク系は肌がくすんで見えてしまうので、

青味のあるピンク系を選んでいます。

口紅の色によっても見た目の印象が変わるので、

色選びも大事ですよね~☆


 [メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N]
  「公式サイト」
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/

  「特設ブログ」
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

目リバイタリフト ダブルアイファーミング目

2300円(税込価格 2,415円)


blingさんから戴いたダブルアイファーミングを使い続けて、

約2週間経ちましたきら


今回、2回目のレポします。(1回目のレポは→★★★

最近は、こんな風に2種類を甲に出してから、

それぞれ使っています♪

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

最初に白のアイクリームを。。。

その後、赤いジェル状美容液を。。。

アイクリームは下まぶたの目尻からスタート!

ジェル状美容液は、目頭から目尻に向かってさするのが

オススメの使い方だそうです^^


伸ばす時、人差し指は使わないで、中指や薬指で伸ばします。

人差し指では力が入りすぎちゃうんですよね♪

特に目の周りの肌は薄く(目の周りの肌は顔の他の部分の3~5倍薄いそう。)

傷つきやすく、緩みがあり、水分を失いやすいそうです。

優しく扱わないと、そのうち目元にプク~っとたるみがY(>_<、)Y

そうならないように、

これからは目元のケアにももっと気を使っていきたいです(*^ー^)ノ

なので、リピしちゃおうかなと思っています♪


ただし、この容器の弱点は中身の量が分からないこと。

ポンプタイプで便利なのだけれど、

中身が見えないとあとどれ位で無くなりそう!!とか分からない~(;^_^A


目元の印象ってとっても大事ですよね☆

目のむくみ感、たるみ感が気になる方は勿論、

今は平気でもこれから先・・・のことを考えて、

コツコツと目元のケアするのがイイと思います。

きっと将来違うはずkirakria*


リバイタリフト  世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ 『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日もお伝えしたトゥルーマッチ ミネラルファンデーションの

第2回目のレポートmemo*です。

(1回目のレポはこちら→*★★★


今回は主に、

コンシーラーミネラル

ミネラル フィニッシングルースパウダー

について。


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

コンシーラー、最近は全く使ってない私。

以前使っていたものは、スティックタイプのものでした。

今回モニターしたコンシーラーは、

他のミネラルシリーズ同様パウダータイプでブラシを使用。

ブラシは平筆で、肌触りはとってもいいです☆

パウダータイプだから、油分が少なく、オイリー肌の人もいいと思うし、

95%ミネラル成分だから敏感肌の人もオススメ。

付けた感じもムラが出来ずに、きれいにのばせていい感じ。

お肌の気になる部分が自然に隠せるのが、とてもいい!!


それから、ルースパウダー。

最近、パールが入ったものがお気に入りなので、

今回パール入りのタイプ(パーリィーアイボリー)を希望しました。

(パールが入っていない、ナチュラルタイプもあります。)

このパウダーを最後に使うと肌がとっても艶っぽく

程よくキラキラkirakria*

とってもお気に入りおすすめ

普段、お家でパウダーを使う時はブラシを使っているけれど、

外でのお化粧直しの時はパフを使用。

(ブラシは邪魔になるから持ち歩かないしf^_^;)

でも・・・ブラシの方が仕上がりがキレイなんですよね~(-"-;A

その点、このルースパウダーはブラシが一体化しているから、

持ち歩きにも便利(o^-')b

この形、とっても画期的だなーって思います。

ちなみにブラシはファンデーションのブラシより、柔らかく肌触りが良いです☆


ミネラルファンデーションも継続して使用中☆

軽いつけ心地でさらっとしていて、

これから暑くなる季節、より良さを発揮してくれそう♪


素肌がよろこぶ。95パーセントミネラル、パーフェクトフェイスコレクション。 ロレアル パリ
ロレアル パリ『トゥルー マッチ ミネラル』ブログモニター実施中!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)