横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

プレスブログさんからのお届けもの。

今回は日本酒です。

女性にも飲みやすい低アルコールのスパークリング日本酒

「はじけるにごり酒」と「星の流れ」が

デザインも味わいもグレードアップして新発売!とのこと。

ホントに、日本酒らしくないとても可愛いパッケージなのです☆

日本酒は、普段あまり飲むことはないのですが、

(日本酒の香りが好きではなくて・・・。)

昨晩は旦那サンと日本酒で乾杯乾杯


スパークリング日本酒!?

日本酒なのに微炭酸って!?

最初は想像できなかったけど、飲んでみたら“これアリ!”

って感じでした!!

飲みやすくて、美味しいGood☆

ほんのり甘みもあるし、

低アルコールなところも飲み易い理由ですね^^

気になる方はお試しください☆

※*お酒なので20歳以上の方限定で♪)


<はじけるにごり酒>


炭酸ガス入りの発泡性にごり酒。


<星の流れ>


爽やかにはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプの発泡性純米酒。


私は「星の流れ」の方が好みでしたheat+kira*


ご興味をお持ちの方は黄桜スパークリング日本酒 サイトをチェック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

化粧水トライアルキット化粧水


プレスブログさんのモニターに当選☆


届いた商品は

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット。
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

◇商品情報はコチラ◇
http://www.suqqu.com/promo/whitening_20090311/index.html


早速、使ってみました。

洗顔後にホワイトマスク。

白いクリーム状のマスクをペタペタと。

5~10分後に洗い流します。

洗い流す頃には、クリームも乾いた状態になっていますが、

簡単に洗い流せました♪

マスクの後は、さっぱり・・・というより、しっとりしてる感じ。

なんとなく、肌がワントーン明るくなったような気もlove*

最近、パックをサボっていたのでやっぱり定期的にしないと!と思いました^^

ローション、エッセンスもホワイトニング効果があるものですが、

1日ではもちろん分からず。。。

使い続けていくうちに実感できるかもしれませんね♪


※どの化粧品も香りはけっこう強いと思いました。好みが分かるかも!?


■SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施中!

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、

フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」。

SUQQU全店にて、体験出来るそうです。

3回レッスン キャンペーン情報はコチラ◇
http://www.suqqu.com/news/index.html#mc3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
m i n tロッテ「Fit's」m i n t

プレスブログさんから、

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』が届きました。


<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>

の3つの味のうち、

届いたのは、べパーミントとミックスベリー。


お味は・・・

ペパーミントは辛すぎず、優しい辛さ。

口の中がスースーするほど辛いのが好みの人には

物足りないかもしれないけど、

辛~いのがちょっと苦手な私にはピッタリのペパーミント味でした。

ミックスべリーは、期待通りの味♪

甘酸っぱくて美味しくって好みの味でした。

シトラスミックスは今度お店で買ってみたいな!!


それからこのガム、パッケージがポイントなのです。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

超スリムなパッケージは、バラバラにならない新形態。
“取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)”がキーワード。

ひとつひとつ紙をいちいち剥がさなくても食べられちゃいます!!

引っ張れば写真の状態↑になってるから♪

それに、バッグの中でもバラバラにならないし、

持ち運びに便利で、シェアしやすいパッケージになっています。


ご興味をお持ちの方はFit's サイトをチェック!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレスブログさんからの案件です。


ティファールのケトル、我が家にも去年の秋ごろに登場☆

プレゼントで戴きました。

欲しかったので嬉しかったです^^

それまで、お湯を使う時は“やかん”でその都度沸かしていたのですが、

面倒くさがりやの私はそれさえも面倒で・・・。

冬でも割と冷たい飲み物を飲んでいました(^^;;

体は冷やさない方がいいのに・・・と思いつつf^_^;


でも、この電気ケトルを戴いてからは、

かなーーーーーーり、ホットドリンクを飲む機会が増えました!!!

勿論毎日飲んでいます♪

ホントに便利。

お湯が沸くのが早い早い!!!!

なので、お料理の時何かを茹でたりする時も

電気ケトルで沸かしたお湯を使って時間短縮(&ガス代節約)しています♪


それからやかんで沸かすと一人分・・・ってなかなか難しいけれど、

このケトルだと必要な量だけ沸かすことが出来るのも便利。

沸けば勝手にスイッチオフするから、空焚きの心配もないのも

私みたいな忘れん坊(←souくんによく言われる(^^;;)には、ポイント高し!!

オススメですよ~♪


“ティファールケトルニューヴィテスプラス1L 電気ケトル ”

デザインはこちら↓

我が家にあるのは、ホワイトではなくカフェオレというカラーです♪


今日は、soukou早帰り。

お友達が遊びに来てくれたので、

ママ達のティータイムで紅茶、日本茶、コーヒーを飲むのに大活躍でした☆

興味のある方はこちらをチェック!→ティファールケトル



*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

楽天にも沢山あります♪→*★★★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
potato*プレスブログさんからのお届け物potato*


サッポロファインフーズさんの「サッポロ ポテかるっ」☆

これ、油で揚げないポテトチップスだそうです。

お菓子を食べたいけど・・・カロリー気になる~(-"-;A

なんて思わなくて済みそう♪


先週お友達が遊びに来てくれたときに、

何も言わずにこれを出してみました(^_^)v

そうしたら、第1声が

「何コレ?美味しい!!」

だって(≧▽≦)

食感はとーってもサクサク!!

そして薄いからとーっても軽い♪

今まで食べたことのあるポテトチップスには無い感じ。

油っぽくないから手もベタベタしませんでしたよ^^

うすしお味とあらびき胡椒味味の2種類があるそうです。

気になる方はポテかるっ サイトをチェック!!


首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になるそうです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)