横浜*おうち起業ママが、自分色で輝く方法☆キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリングで起業サポート

生年月日からあなたの個性・才能・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった整理収納、色彩心理と「好き」を大切にしたおうちサロンをスタイリング。女性起業家・おうちサロンの為の相談・サポートサービス。


テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

☆みり☆です。


アメモニさんから、モニター商品をいただきました。


こだわり商品研究所

四季彩々無添加だしシリーズです。

欧風だし、中華だし、和風だしの3種類。


動物性素材不使用

遺伝子組み換え素材不使用

化学調味料(アミノ酸等)不使用なのも嬉しいです。


和風だしを使った煮物や、
*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~


中華だしを使ったスープを作りましたよ~。
*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~


欧風だしも近いうちに使わせていただきます♪


アメモニさん、こだわり商品研究所さん

ありがとうございました。


四季彩々無添加だしシリーズ
こだわり商品研究所


さーて、これからツインズの野球チームの納会です。

行ってきまーす!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにこっ

☆みり☆です。


早速ですが、本題へ。

モニターさせていただきました、

コードレスハンディクリーナーを紹介させていただきま~す♪


モニター商品は、

Pivot II (ピボット II)

「Pivot II」は、シンプルなデザインと高機能で人気の

コードレスハンディクリーナー。

こんな感じの可愛いデザインです。
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

こうやって置いてあるとクリーナーには見えませんよね♪


色も一部だけピンク使いで可愛いです。

これは、Web限定色の「さくら」


ここ最近、隅っこを掃除するのにハンディクリーナーを使っています。

それから、掃除機を一通りかけた後、掃除機を仕舞ってから、

「あれ!?なんでここにゴミが!?」

とか、

来客がある時にちょこっと気になった場所の掃除にも使っています。

いつもの掃除機を一日に何度も出し入れするのは億劫ですが、

このクリーナーならすぐに使えるのが良いです。
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

小さいのにパワーはスゴイ!!

サイクロン式のクリーナーで、ものすごい勢いでゴミを吸ってくれます。

吸った分のゴミが見えるのも快感ですよ~( ´艸`)


唯一の弱点は音が結構大きいことかな?

初めてスイッチを入れたのが夜だったので、ちょっとびっくりしました。笑

昼間なら私はそれほど気になりませんでしたけど♪



ノズルの角度は簡単に変えられます。

詳しくはこちら

http://item.rakuten.co.jp/bdkshop/pv1210s/

掃除をしたい場所に合わせて変えられるのもいいですね♪



収納場所ですが、今は私のデスクの横に置いています。

最近場所を移動したデスクなので収納がまだ中途半端なのですが・・・。


デスク周りって結構細かいゴミが出やすいし、

パソコンの後ろにも埃がたまりやすいと思いますが、

Pivot IIですぐ掃除が出来るので快適☆


さてどこにあるでしょう~!?
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

右下にあるのがPivot II

一見、何!?って思う位コンパクトですよね!

こんな風にコンパクトなこと、

それから出しておいても気にならないシンプルなデザインがお気に入りです。


「Pivot II Web限定色『さくら』」

詳しくはこちら http://item.rakuten.co.jp/bdkshop/pv1210s/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! ブログネタ: 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! 参加中


先日、アメブロさんより、

こちらの商品をいただきました♪


永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味 永谷園 煮込みラーメン すき焼き風

今日が記事の締め切り日だー∑(゚Д゚)
ってことで、ギリギリになってしまいましたが、
夕食は“煮込みラーメン しょうゆ味”に。
かなり簡単夕食。
楽させていただきました(^^ゞ

お鍋の時の麺って〆のイメージだけれど、
この麺は煮込んでもコシがあるそうなので、
最初からお肉や野菜と煮込むんだって。

↓*ジャーン!!完成。
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
材料には、作り方にはキャベツが書いてあったけれど、白菜で♪
お肉も野菜も、作り方の分量よりかなり多めにしたつもりだけど、
写真で見ると少なくみえちゃう~(;´▽`A``
食べた感じは、野菜も多くていい感じだったのよ~。←自分でフォロー(^^ゞ

ラーメン好きなboyは、特に喜んでいました(*^ー^)ノ

煮込みラーメン!!とう名前なだけあって、
最初から煮込んだ割には、食べ始めたらコシがある!!
さすがに最後の方はコシがないけど、
でも、普通のラーメンののびきっちゃった~(><;)
って感じではなかったです。

気になる方は、是非お試しくださいね~♪

やっぱり冬は鍋料理ががいいね~(≧▽≦)

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

永谷園 煮込みラーメン
永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味
煮込みラーメン すき焼き風
永谷園 煮込みラーメン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま~すhappy

今日の気温は、予報どおり低いけれど、

お家の中にいると結構暖かく感じます♪

今日はジムがお休みなので、

外出せずに大掃除したいと思いま~す(*^ー^)ノ

服が溢れているクロークの続きを!!(;´▽`A``


【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント ブログネタ:【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント 参加中

週末とっても楽しみしていたものが届きましたd.heart*
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

アメブロさんの、
お子さまの描いた絵から「世界でひとつのアート」を
お仕立てするリトルアーティストの、作品製作1回分をプレゼントクラッカー

に応募してプレゼントしていただいたお仕立て券を使い、
作っていただいたアート作品が
到着したのです(*^ー^)ノ

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
選んだ絵はboyboyが3歳の頃に描いた絵にしました。
やっと顔らしきものを描くようになったこの頃の独特な絵が大好きで♪

沢山の絵の中からこの絵!!と決めるのが難しく、絞りきれなかったけれど、
boyboyにもお気に入りも聞きつつ、
画用紙に書いた数枚の絵+スケッチブックを送らせて貰いました。
boyの絵とboyの絵に違う色の付箋紙を付け、分かるようにして送りました。)

※絞りきれなかったのと、
アートコラボレーターの方にも選んでもらいたいという気持ちがあったので、
私の場合は沢山送ってしまったけれど、
「この絵にしてください!」
とお気に入りの1点を送るのもオッケーですよ~♪

絵を送る時に簡単なアンケートもあり、
希望などあれば・・・とのことでしたので、
check*boyboy2人の絵をコラボして欲しい。
check*boyboyの直筆の文字(名前)を絵の中に入れて欲しい。
(絵の中に名前が書いてあるものあったので、その字を使って欲しい。)

といったことを伝えさせてもらいました。

アートコラボレーターの方がどの絵を選んでくれるのか、
どんな風にコラボされるのか、
全く想像が出来なかったけれど、
とにかく出来上がりが待ち遠しかったです(〃∇〃)

絵を送り、暫くしてから完成報告メールをいただきました。
この絵を使いましたってことと、
温かいメッセージと、
完成したアートの写真が添付されて。
もう、嬉しさと感動で涙が出そうな位でした。
(※到着まで完成作品を教えて貰わない!という選択も出来ます。)

数日後に作品が到着。wa-i*
選んでもらった絵はこの5点☆
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
このバラバラの作品が・・・

↓ ↓ ↓
こんな風に見事にコラボされたのです(≧▽≦)
もう、ただただ感動ですheart+kira*
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
可愛い~~~(≧▽≦)
背景のデザインにも、ちゃんと絵が生かされているんですよ~~~!!

ぼかしてある部分には、
2人が3歳の頃に書いた名前が書いてあります。
そしてその下には、
LITTLE ARTIST:○○(boyの名前) THREE YEARS OLD &
△△( boyの名前)THREE YEARS OLD.CREATED IN 2010
と書いてあります。

boyくんboyくんの感性が、
作品としてしっかり表現できるよう心がけ、
背景を明るい色合いで賑やかに彩色し、
おふたりの描いた人物や動物を
仲良く並ぶように配置して、
絵から伝わる楽しい世界観を表現した作品を
制作させていただきました。』

とのことでした。
これは、完成報告mail*の際のメッセージの一部ですが、
実際に送られてきた作品に添えられていたメッセージも
とってもとっても嬉しいものでした。

とにかくこの絵を観ると、
ものすご~く幸せd.heart*な気分になれます。
旦那サンにも大好評。
boyboyも、「この絵のコレがココにある♪」
なーんて言って喜んでいました(≧▽≦)
早速2人の机の前に飾っています。

メッセージに、
“お子さまが描いた絵を、親が大切に、お家に飾るという行為は、
お子さまへ『あなたを愛しているよ。』
『あなたの個性をすべて認めているよ。』
というメッセージになり、
それはそのままお子さまの潜在意識の中にしっかり刻み込まれると思います。
そして、お子さまが毎日その絵を見ることによって、
自身を持つことにつながると思います。”
と言ったことも書かれていました。

そうであって欲しいナ☆

昨日お茶しに来たママ友も、この絵にすぐに気づいて、
「これいい~!!こうやって残すのいいね~♪」
って☆
フレームもとっても高級感があるしっかりしたものなので、
より立派なアートに見える気がします。

我が家の宝ものになりましたheart+kira*

アメブロさん、リトルアーティストのMさん、
この度は本当にありがとうがとうございました。

リトルアーティスト

リトルアーティスト
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! ブログネタ:【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! 参加中

先日アメブロさんより、
『ニベアクリーム』が到着。

雪の結晶柄の可愛い缶です。
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
開けたら、なんだか懐かしい香り。
ニベアってそういえばこんな香りだったなーって思い出しました^^

これからの季節、乾燥が気になりますよね!?
私の場合、特に手の乾燥気になります。
カサカサが気になる日は、
ニベアを塗って手袋でもして寝ようかな♪
翌朝しっとりなはず☆

実はニベアって、手だけでなくて、
顔~体まで色々な使い方が出来るみたいヽ(*'0'*)ツ

こちらを参考にして、使ってみよう!!
NIVEA 私だけの秘密 ※PC専用
NIVEA 私だけの秘密

いいね!した人  |  リブログ(0)